2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リ、リアルすぎる・・・
特殊メイクマエストロの作った

三浦さんのマスク・・

リ、リアルすぎる~ので

写真小さく載せました。(笑)


わお、リアルで本物
012_20100906093101.jpg

妹たちの反応  きゃ~
014_20100906093313.jpg015_20100906093312.jpg

え~、まじっすか
013_20100906093314.jpg


真里ちゃんが
018_20100906093059.jpg

志村お父さんが
019_20100906093059.jpg

美子お母さんが
021_20100906093057.jpg

美晴ちゃんが
022_20100906093123.jpg

家族みんなで顔見合わせ
びっくり
020_20100906093058.jpg


鈴木さんがかぶったら・・・
017_20100906093526.jpg


追 記 

残念ながら・・・

19日で 最終回 なんですよ~

ほんとに残念だなぁ~

日曜の夜に見るの大好きだったのに・・・

サンマのトシ君
今日は、もうコレしかないでしょう。

サンマのトシ君  
1   2

北海道根室花咲港でとれたサンマが築地に来るまでの道のりです。
目印が『サンマのトシ君』

3   5
6   7
8   9
10   11
12   13
14   15
16   17
18   19
20   21
22   23
24   25
26   27


全部載せたらこんなことに。
長々と失礼しました~。




土砂降りの新島
今日のマエストロは『島』特集でした~

鈴木さんと三浦さんは、どこの島へ行ったのかと思ったら

思いっきり東京都内  新島  でしたねぇ。



   調布飛行場からプロペラ機で30分

新島行き調布飛行場

近っ!これならタカトシもロケ行けます(笑)


 渋谷ハチ公前のモヤイ像はココからきてるらしい。

モヤイ像



あまりにも土砂降りの悪天候で

申し訳ないけど笑っちゃったよ、新島

荒れた日本海?


 次の日がめっちゃ快晴とか、

翌日の晴れた海

鈴木さんと三浦さん、残念すぎる(笑)


悪天候の中、それでもロケ敢行

お約束のマリンスポーツに挑戦!


     初めてだけど波に乗れた三浦さん

乗れた
出来た


     波打ち際のアザラシ鈴木さん

波打ち際すぎ



    悪天候でも入ります。露天風呂

土砂降り露天風呂・1

土砂降り露天風呂・2




相変わらずロケものは笑える~


マエストロの話 
あらら、さいたま、外、雨  降ってます。

それも、結構しっかりザーザーと。

今日は少しは涼しくなるのかな

それにしても、今年の夏は

本当に暑かったですねぇ

日本全国、ロシアも暑すぎでした~。


今日もマエストロ見ましたょ。

今日も私にとっては「へ~」な話題が多く

楽しめました

大阪のうどんの昆布だしの話とか、

出石(いづし)そば屋の御主人が

昔は自家焙煎のコーヒー屋さんのマスターだったとか(笑)

金魚すくいは、NHKで個人の優勝者の方を

見たことがあるけど、団体戦があるのは

知りませんでしたゎ~。

で、来週はリゾート島特集のようですが

鈴木さんと三浦さんはいつの間に

南の島らしきところへ行ってたのかしら???

どうぶつ & マエストロ
天才志村どうぶつ園

タカトシどうぶつ自由研究のコーナーに

女優の川原亜矢子さんが出てたのでビックリッ。

バラエティー出なそうなイメージだったから。

それに、あの変身!結構ノリのイイ女性かも。


となりのマエストロ

テーマは花火でした~

たった2秒の為の1カ月。

スゴイ職業です。尊敬

どーでもいいことだけど、

ホント三浦さんは和装が似合うなっ

フルーツカービングマエストロの作った三浦さん、

キュート



色 いろ イロ
今回のテーマは 

 には興味があって、私も

検定の本とか、辞典とか、持ってたりします。

なので今回のは「あー、本に書いてあった~」

っていうのがたくさん出てきて楽しかったです。


色鉛筆とかも好きで、何年か前に
500色の色鉛筆というのをカタログだけで売ってて
メチャ欲しかったんだけど、ウン万円もしたんで
ちょっと手がでなかったという・・・。
あー、なんか欲しくなってきた。
例えば同じ系列の色でも20~30種類あったりして
それが500本!それ眺めたら奇麗だろうな~
あー、ホントに色鉛筆欲しくなってきた。

あと、塗り絵も好きだな。
曼荼羅(マンダラ)塗り絵っていうのが好きで、
マンダラを好きなようにいろんな色使って塗って
出来あがった時の満足感が好き~
一冊塗り終わっちゃうと、また塗りたくなって
同じのをまた買って、今度は違う色合いで塗って
全く別の作品ができたり、面白いんだよなぁ~。
あー、曼荼羅塗り絵、またやりたくなってきた。


今回は 色 にちなんで、加藤  さんがゲストです。

志村お父さんと町内会長(という設定)、

さすがに息もぴったりでございますょ。

三浦さんが町内会長から「ツッコミが早い」と言われて

なんだか、嬉しかったです(笑)


マエストロチーム
志村けんさんのブログにおじゃましたところ

昨日、鈴木さんと三浦さん、宮崎美子さんなど、

マエストロメンバー、スタッフさんが志村さんの舞台を

見に行ったらしいですねぇ  

 

いろいろなところの噂で、マエストロの時間、

10月~EXILEの番組になるらしい・・

んですけど・・・。

えーーーー

うそーん。 終わり  枠移動

日曜午後10:00のマエストロが好きだったのになぁ

BBQをやろう
いやあ、楽しそうだったなぁ、バーベキュー

実は私、林間学校とか学校のイベント以外で

家族でバーベキューとかしたことない

色んな事出来るのねぇ。グッズも凄いし。

お肉も野菜もチーズフォンデュもバームクーヘンもアイスクリームも

も~、何でも出来るじゃん。

やってみたくなっちゃいましたねぇ。


おっ、鈴木さんと三浦さんが志村お父さんの為に

ロケに行ってきましたョ。

焼酎グラスづくり~

志村お父さんにプレゼントしたグラスが

三浦さんが手作りなのに対して

鈴木さんはプロ仕様なのが

笑ったゎ  いつの間に・・(笑)



旬の野菜とキウイを食べよう
今日のツボ

鈴木さんがメチャメチャ長い熊本産の大長ナスを見て
「九州のお盆の時それに割り箸さすんですか?」

「馬じゃなくなっちゃう~(笑)」

みんな、お盆の時はナスに割り箸さして「馬」作るんだ。
ほ~。ウチだけじゃないのね。

今日も為になるお話多かったゎ。

野菜大好きだし、「ゴマントキュウ二トレ」覚えましたょ。

ゴールドキウイは食べたことないので、食べてみたいゎ。

紀香さん、おちゃめ 
マエストロ 二本撮り
志村けんさんのオフィシャルブログにおじゃましたところ、
6日に8月分2本撮りされたそうですょ。

けんさんのブログ、面白いんですょ。
鈴木さんと三浦さんの事をほめて下さったりするし、
番組ご一緒が多いですから、
収録情報がわかったりするしね。

今日のマエストロは、為になりました~。

ゴルフの18番ホールの由来とか、
ゴルフ見るの大好きなのに知らなかったゎ~トホホ。
(埼玉の日本の若き賞金王、石川遼君を応援してるのです。)

あと好きだったのは
凧上げが実は、イカ上げだった!とか(笑)
なぜサインペンか?も、セーラー服の襟が大きい理由も、
ビー玉のビーはBだった!も・・・知らないこと多すぎですゎ。

今日の鈴木さんと三浦さんは
なんだかホントに兄弟に見えちゃったわ。
素で兄弟げんかしてるみたいで笑っちゃった
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
