2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今夜のイチハチ
衝撃を与えた芸能人NO.1決定戦~総集編

8月11日(水)PM10:00~ TBS

 これまで「○○芸能人№1決定戦」と題して、数多くの衝撃エピソードを白日の下にさらしてきたこの番組。
そのなかでも特にショッキングだったものを厳選して、ベスト10を発表する。
 「おかんにブリーフを買ってもらう」という有名お笑い芸人は誰?清楚な顔して実は鬼嫁だという女性タレントが、夫に対して行った仕打ちは?「主食がワサビ」というグラビアアイドルの食生活は、その後改善されたのか?あの有名芸人カップルが結婚できなかった本当の理由は?そして、人気お笑い芸人たちが今まで秘めてきた相方への不満を爆発させる…などなど、衝撃ののち一同唖然、そして抱腹絶倒のあのシーンが再び登場する。

鈴木さんの出番が多そうですなっ 


鈴木さんと三浦さんの出た回、多かったですねぇ

そして、鈴木さんが栄えある 第1位 でした~

確かに、あの回(相方への不満をぶちまける)の

鈴木さんの三浦さんへの思い

尋常じゃなかったですものね(笑)


タカ「下から若手実力者がどんどんきてんだよ!」

トシ「誰だよ?」

タカ「ブラマヨだよ!!」

吉田「先輩が下からきてるってどういうことやねん」

コレ、サイコー  



博多!!華丸・大吉さん
いやだ~、自分のNO.1予想・・・・外れた(笑)


ノンスタの井上さんはお金かけ過ぎでNO.1になるかも・・・

って思ったけど、元カノの証言が決め手に。

でも、浜田さんの独断で小沢さんがNO.1(笑)


中野さんの出身地が博多で、5ヶ国語が話せるけど

純粋な日本人(笑)だと判明した時に

思いがけず鈴木さん、三浦さんの口から飛び出した

博多!!華丸・大吉さん 

まさかの華大さんですょ。

鈴木さん華大さん大好きだからね 

なんか変なところでツボっちゃいました。
今夜のイチハチは
またまた鈴木さんと三浦さんがパネラーとして登場のイチハチです。

今日のテーマ「モテたくて必死な芸能人NO.1決定戦」

バナナマンの日村さんが話術でNO.1をもっていきそう…(笑)




「モテたくて…」バナナマン日村、ノンスタ井上らが必死
バナナマン / フォーリンラブ / NON STYLE / スピードワゴン / タカアンドトシ
2010年6月21日 18:00 17

6月23日(水)放送の「イチハチ」(TBS・MBS系)で「モテたくて必死な芸能人No.1決定戦」が放送される。

出演するのは、バナナマン日村、フォーリンラブ・バービー、NON STYLE井上、スピードワゴン小沢、MAX・LINA、中野裕太、谷桃子、武蔵といった“モテたくて必死な”8人。そのほかパネリストとして、タカアンドトシ、MAX・ナナ、バナナマン設楽、菜々緒、スピードワゴン井戸田らが登場する。

番組では、日村が自身の恋愛テクニックや髪型の秘密について語るほか、バービーが異性へのアタック方法を披露。小沢は日常でのキザな演出を告白し、井上はこれまで美容グッズ購入に投じてきた金額を公表する。

今年5月にはタカアンドトシ・トシが入籍を発表するなど、色恋沙汰についても活発な動きが続く芸能界。司会のダウンタウン浜田や藤本美貴の立ち振る舞いはもちろん、モテたい芸能人とモテる芸能人の掛け合いに注目しよう。
お国自慢
いいなあ、みんな何か自慢できるものがあって。

私、生まれも育ちも現住所もこれからも生粋の埼玉であります・・・が

いつも、悩みますょ~、何が自慢かなぁって。

海もないし、空港もないし、テーマパークもないし、

有名な温泉地があるわけじゃないし、

グルメっていえるほどの物も特に・・だし・・うーん???


東京にいつでもいけるから流行には敏感とか?
唯一の観光地といえる秩父・長瀞はいいかも?
埼玉スーパーアリーナとか埼玉スタジアムとか
大きい箱ものもあるし?
J1リーグチームが同じ市内に2チームあるとか?
プロ野球チームがあるとか?



まだまだ意外にあるかも!埼玉の自慢。また探してみましょう。


今日の冒頭、言ってましたねぇ、ニセ親善大使!
他局での話なんで出ないかなぁと思ってたから、
おおっと思いましたゎ。

それとBGMに『HOME TOWN』、キター
それも鈴木さんパート、キター

北海道はいいなぁ
ゴリさんが言ってたけど
宣伝しなくてもメジャーっていう。
観光地でもグルメでも
誰でも知ってますもんね。
観光に関しては敵わないですゎ

あそこにたくさん親善大使いましたけど
北海道愛に溢れてる、鈴木さんと三浦さんが
実は一番ピッタリだったかもね(笑)





今夜のイチハチは
「ふるさと親善大使」NO.1決定戦ですねぇ。

親善大使じゃないけど、鈴木さんと三浦さんは
十分に北海道をアピールしてると思いますよ~。

ペケ×ポンどっきりで鈴木さんがニセ親善大使で
騙されちゃったことがあったけど

鈴木さんかわいそう・・とか思いながらも
三浦さんの的確な解説にうっかり笑っちゃったり
したっけ。

あの時、こんな依頼来るわけないですとか言ってたけど
いやいや、鈴木さんと三浦さんなら知名度全国区だし
逆に、やればいいのに!って思いましたょ。

今日も、パネラーなのに
思いっきり北海道のアピールが聞けそうです。

デブvsデブ
イチハチで、鈴木さんと5番(堤下)が定番の言い争い
「生意気だぞ、デブのくせに」
「あなたもデブでしょ」
が好き~スゲー息合ってます(笑)
堤下のツッコミ好みだな。あとハライチの子とか。
自分関東人なんで、どうも関西弁が苦手。
関西系ツッコミの「なんでやねん」も苦手。
基本関東系が好きなもんで。
デブvsデブ、でいったら、
黄金で鈴木さんとザキヤマもよくやりますね。
「ザキヤマ、デブのくせに」
「デブのタカさんに言われたくない」
わかっているのに笑っちゃいます。
その後ザキヤマが鈴木さんのモノマネするけど、似ててうけるぅ~。
負けじとココリコの田中さんもモノマネするけど、
何のモノマネだか分からない(笑)

鈴木さん、仕事の為(キャラづくりの為)に太ったんだよ~!!
って絶叫してたけど、
見事に「デブ」の二文字で笑いをとってるじゃないですか~。
無理して(笑)太った甲斐があったというものです。
でもほどほどにね。これ以上太っちゃうと体に悪いと思うゎ。
テレ朝のスタッフの皆さん、食べる企画、減らしてください!!

ついでにどーでもいいことだけど、鈴木さんの笑顔ってイイよね
顔のパーツが良くて、ハンサム!だと思うけど、いかがでしょう。
今日はイチハチ
昨日あわてて何か三浦さんどうしたのかなあと、
勝手に心配になっちゃっていたけど、
掲示板などの情報からすると
特に気にすることでもなかったようなので
気持ちも落ち着きました。

今日も天気は雨模様ですが、気持ち切り替えて
楽しい事でも考えましょう。

今日はイチハチ。
ゲストとかパネラーとか結構お呼ばれしてますね。
これは、準レギュラー扱いなのかな?っていうぐらい。
マザコン芸人も面白かったですけど、
相方への不満ぶちまけちゃうSPの鈴木さんは
まあ、凄かったですね~
鈴木さんの三浦さんへの愛が重すぎるぅ、熱すぎる
ネタなのか本気なのか、その境目、見分けがつきません。
でもお笑いに対する真剣さとか、情熱は
こちら側にもビンビン伝わってます。





プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
