2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
目玉のAD
SMAP×SMAPより

目玉の AD と共演したので

ひたすら画像を貼ってみる・・の巻

001_20110125060842.jpg

003_20110125060840.jpg

004_20110125060839.jpg

005_20110125060838.jpg

007_20110125060919.jpg

009_20110125060917.jpg


可奈子ちゃんに恋?
鈴木さんと可奈子ちゃん、何か似合うよね~
鈴木さんは本気(マジ・・・なネタ?)に見えちゃうけど(笑)、
可奈子ちゃんは鈴木さんの事、どう思ってんのかな?
なんかどっかのTVで
可奈子ちゃんは自分がぽっちゃりさんだから
彼になる人はスリムな人の方が
バランス取れてイイ・・的なことを
言ってたような、言ってなかったような・・・
記憶違いかな?

でもなんか二人とも見てて・・・・・可愛いゎ

三浦さんのスマップに総ツッコミ、面白かったゎ。
2007年の初登場のときもやったそうですね。
残念ながら見てないけど。
香取、木村、稲垣、草なぎメンバーへのやさしいツッコミから
中居君へパーン!!と鈴木さん用レベルのツッコミ!!
とか、可笑しすぎる。
日頃、いいともで邪険にされておりますので
今回に限りお許しいただいて。
でも、ちょっとスッキリしちゃったぞ(笑)


ビストロ御出演
ジャニーズ系に興味ないんで
スマ×スマとか普段全く見ないんですけど
鈴木さんと三浦さんが出るなら
見ちゃいまいますョ。
あとスマップでいうと、
スマステの年2回くらいある
ニュースキーワードの回だけは見てますョ。
もちろん鈴木さんと三浦さんが出てるから。(わかってるって)

鈴木さんと三浦さんと可奈子ちゃんとでおじゃまするそうで
いいとも火曜メンバーとして行くのかと思ったら
「ペケ×ポン」チームとして行くのね。川柳とかやるみたいだし。
ほ~、楽しみにしときましょう。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
