2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コレ、食べたいなぁ
005_20101004061531.jpg

008_20101004061528.jpg

006_20101004061530.jpg

007_20101004061529.jpg


http://www.ryugetsu.co.jp/event/2010/takatoshi_baum/index.html


コレ食べたいなぁ

おっ、地方発送有りだゎん。

注文しちゃおうっかな~~。

バームクーヘン、好き~

タカトシ牧場ニュース
1000食無料配布、タカトシ牧場が今年も収穫祭開催
タカアンドトシ
2010年9月6日

9月11日、札幌・UHB北海道文化放送特設会場にて、「タカトシ牧場収穫祭」が開催される。

毎週日曜日に放送中の「どぉーだ Presents タカトシ牧場(UHB系)には、恵庭市にある“タカトシ牧場”の社長・タカアンドトシ・タカと専務のタカアンドトシ・トシを中心に、トータルテンボスやフットボールアワーら従業員たちが毎週登場。“日本一面白い牧場”を目指して、さまざまな場所へのロケや、地元の特産品を使った商品作りなどに挑戦している。

今回の収穫祭会場では「本当にメロンの入ったメロンパン」と「タカ社長、トシ専務、従業員たちが心を込めて作ったもう一品」の各500食を来場者に無料で配布。メイプルソフトパフェ、おかずクレープなど、番組から生まれた商品も限定販売される。

また、タカチームとトシチームにわかれてのリレー対決も開催。チームメンバーは来場者の中からスカウトされ、優勝チームにはタカトシ牧場の豪華賞品がプレゼントされる。

ほかにも会場では、従業員芸人たちが作った巨大クーゲルバーン、五右衛門風呂・足湯などの展示や、前回の収穫祭で好評だったタイルアートの記念オブジェを来場者と一緒に制作。詳細はタカトシ牧場のオフィシャルサイトに掲載されているので、足を運べる人はチェックしてみよう。


オフィシャルサイトはコチラ

http://uhb.jp/program/official/takatoshi/

 タカトシ牧場収穫祭
日時:2010年9月11日(土) 12時 ~ 17時(予定)

場所:UHB 北海道文化放送 特設会場 (札幌市中央区北1条西17丁目)

出演者:社長 タカアンドトシ・タカ / 専務 タカアンドトシ・トシ / 従業員芸人2組 / 管理芸人 しろっぷ / 秘書 遠藤麗奈


楽しそ~

なんか関東でも、この秋からフジテレビで放送

されるとか、されないとかの噂を

どこかで見たけど・・・ホントかな????

見たいなぁ~~~




石鹸で作った観賞用バラ

026_20100907022250.jpg


可愛いので載せてみました。

もしも願いが叶うなら
またまたブログ巡りしてましたら、

本日放送の「タカトシ牧場」の事、見つけました。


「今週の目安箱」

もし、願いが叶うなら何がしたいですか?


タカ社長の願い事・・・1日でも長生きがしたい


先週の放送の質問が「タカ社長とトシ専務、何歳まで生きられますか?」

という事で、ネガティブな方向に話が進んじゃったみたいで

それをひきずってる発言らしいです。

という事で、先週の分もチェックさせてもらったところ・・・・

いや~、なるほど。 とにもかくにも健康に気をつけてもらいたい。

そうすれば、長生き出来る~。あと、彼女を作ろう!それがイイ。

好きな人が出来ればポジティブになれるさ。



トシ専務の願い事・・・子どもが欲しい


これは、近い将来実現するかもしれない願い事ですね~。

お試しかっ!で寝起き実験した時の、専務のお母さんの

「トコちゃんによく似た、チンパンジーのような孫を

見せてほしいです」っていうのが忘れられないゎ~(笑)

これはもう、奥様に頼むしかないんで、ホント。

早く願いが叶うと良いですね。

     
今さら気がついたこと
私、関東人なもので
「タカトシ牧場」がリアルタイムで見れません。

いろんな方のブログに
「今日、タカトシ牧場行ってきました~」
とか報告があるたびに
いいなぁとか思ってたんだけど・・・。

よくよく考えたら
牧場には行けないにしても
番組の方は、You Tube とかで
見ればいいじゃんって話で。
うっかりオトボケでございました。

ということで、
これから過去のやつを
見まくってやろうと思います。

でも関東に住んでると
タカトシ牧場とのコラボ商品、北海道限定!
が食べられなーい!それが残念だゎ。

関西テレビでは深夜に放送してるそうなので、
関東もやってほしいなぁ。

当然、このトラ北海道版も見れません。
(東京版が見れるのでチェックはしてます。)
見たいなぁ、北海道版。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
