2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
こんな番組にご出演 脳テレ~あたまの取扱説明書
脳テレ~あたまの取扱説明書
物忘れ解消SP


http://www.hollywood-ch.com/news/11100415.html?cut_page=1

タカトシのタカ、物忘れする記憶力に誇らしげ!「毎回新鮮なのがいい」

お笑いコンビ・タカアンドトシが4日、都内で行われたフジ系バラエティ「脳テレ~あたまの取扱説明書(トリセツ)」制作発表会見に出席。同番組のテーマにちなんで“物忘れ”での失敗エピソードを聞かれたトシは「テレビの収録で二人ともネタを飛ばしてしまい、3分くらい空白になってしまった時があった」と振り返るも、タカは「そんなのいつ? 全然覚えてない」とビックリ顔で「同じ話を毎回新鮮に聞けるのがいい」と物忘れに誇らしげだった。

同番組は、脳トレブームの立役者として知られる川島教授をゲストに、司会のタカアンドトシほか豪華ゲストを招いて脳科学に関する最新情報を紹介するバラエティ。第4弾となる今回は、板東英二、あき竹城、松本伊代らパネリストを向かえて「物忘れ解決」をテーマに送る。

物忘れの激しさを明かされたタカは、会見の場で二日前に食べたお弁当のおかずを当てる記憶力チェックを行うも「髪の毛が入っていた」「釘が入っていた」とボケを連発。真面目に「卵」「ウインナー」と答えを当てにいくもすべて外れで、トシから「好きな食べ物を適当に言っただけじゃねえか!」と突っ込まれていた。

またタカは番組の感想を聞かれると「あまり覚えていない……。こういう人に見てほしいですね!」と無理矢理まとめ「物忘れは性格的なものかな? 僕は根に持たないタイプなので」と持論を展開していた。


フジ系バラエティ「脳テレ~あたまの取扱説明書(トリセツ)」は10月23日に放送(16:05~ 仙台放送制作)。


502.jpg

TV LIFE にも紹介されてました。
503.jpg


過去にこんなにやってましたね~ 
http://seah.fujitv.co.jp/sc-s/?category=WEB&keyword=%E8%84%B3%E3%83%86%E3%83%AC&x=42&y=2

これからも年一回続いていく番組になりそう~。

今朝の読売新聞テレビ欄に
載っていました

001_20111023070438.jpg

おっ、ゆずのリーダーの奥さんと共演してるゎ。

ちなみにうちのゆずっこの娘ちゃん、
最近 ゆずのおふたりともご結婚されたので
朝からワイドショー録画しまくったり
スポーツ新聞買いまくったり
まあ~ワサワサしておりましたゎ~(笑)


脳が青色
いやーん、私の脳、活性化してないわ~

全然、ダメだわ~

まあ、ずっと青いまんまって感じでしたゎ。


鈴木さん、結構イケてたじゃーん

ボードのめくり、短く切りすぎで笑ったゎ

鈴木さんと三浦さんの掛け合いはいつも楽しい

そしてベテランにもひるまずツッコむ、三浦さんもGJ




たまたま ラッキー
昨日スーパーニュース見てたら、鈴木さんと三浦さんが
何事と思ったら、MCを務めた番組の宣伝のニュースでした。
わずか1~2分だったケド、見れてラッキー

そして宣伝していた番組がコチラ
 脳テレ~あたまの取扱説明書(トリセツ)
 6月6日(日) 16:05~ フジテレビ

今度で3回目みたいだけど、残念ながら過去2回見逃してるぅ~
なので今回は見逃さないぞっ

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
