2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3連休最終日の午後
クーラーガンガンにして、

ずーっとトラベラーズのDVD見て、

ずーっとCD聴いてました~


たぶんもう歌えます&踊れます(笑)


Music Video の方は、沖縄国際映画祭の時の模様ですねぇ。

ここでまさかの、三浦さんのチンパンーが見れるとは、

こりゃ、うっかり(笑)


ツアーのMaking の方は、大阪の模様ですねぇ。

ここでもまさかの、三浦さんが来ない

えー、リハーサル始まってもなかなか来ない

やっときたーと思ったら、もう踊ってたー

後から来たのにどんだけ順応すんの、早いんですかっ(笑)

確か大阪だけじゃないかなあ、メンバー一人も欠けないで

全員(21名)揃ってたのは。

これだけの人数集まると圧巻ですねぇ。豪華です

ノンスタ井上さんの突撃インビューも面白かったですね。

鈴木さんと三浦さんは、大阪のお客さんがスゴイ盛り上がってて

最終公演の札幌は大丈夫かな~って心配してたけど、

どうだったのかな

合間にジンギスカンパーティー入れたんでしょうか(爆笑)


最後に皆で歌ってる場面です。ココもオモシロイ

間奏でのオリラジ中田さんとはんにゃ金田さんが・・・

鈴木さん、なんであんなに踊り方可愛いんだろう

三浦さん、一番練習してないんで必死です(笑)

はあ、なんか楽しかったな~また見よーっと


夜ごはんは『銚子丸』というメチャクチャ威勢のいい

回転すし屋さんに行きました。

連休最終日ということで、メチャ混みでしたネぇ。

イケスの中の魚をさばいて出してくれるんですが、

すずき・・・・は、食べられませんでした~(笑)

3連休最後なので
今日で3連休最後ですねぇ。

今回は特にどこに行くでもなく、2日すぎました。

3日目は・・・ちょっと単独自由行動して

CD屋さん行ってトラベラーズの新曲でも

GETしてこようかな~

と計画中。(まだ買ってなかったんかいっ・・ )

コレに「このトラツアー」の模様を収めたDVDがついている

という事を知りまして・・・それは即買いだなっという(笑)


実は8月初めに、某有名アーティストのライブに誘われていまして。

やや端だけど1階9列目 お付き合いでついて行くのに、

こんないい席でホントのファンの人に申し訳なさすぎる~

ずっと立ちっぱなしのノリノリ系のライブとか、

大丈夫かぁ 自分


この3連休、『LIVE STAND 2010』 という お笑いのLIVEを

幕張メッセでやってて

鈴木さん、三浦さんも出てるしっ 

スゴイ盛り上がってるみたいで・・・・・行きたくなっちゃった

私が行くLIVEっていったら、

どう考えてもこっちだよなぁ(笑)
 
トラベラーズ時代劇コスプレ会見
トラベラーズ時代劇コスプレ会見、明日Ust生配信
オリエンタルラジオ / 次長課長 / 世界のナベアツ / タカアンドトシ / チュートリアル / 椿鬼奴 / 天津 / トータルテンボス / ハイキングウォーキング / 博多華丸・大吉
2010年7月16日 20:12 18


ザ!!トラベラーズplus



明日7月17日、ザ!!トラベラーズplusメンバーによる記者会見の模様が、Ustreamにて生配信される。

生配信されるのは、パチンコ新機種「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」のプレス発表会。ザ!!トラベラーズplusのメンバーから、オリエンタルラジオ、次長課長、世界のナベアツ、タカアンドトシ、チュートリアル、椿鬼奴、天津木村、トータルテンボス、ハイキングウォーキング、博多華丸・大吉が出席する予定だ。

この機種には、31名の吉本芸人が時代劇キャラクターとなって登場するほか、ザ!!トラベラーズplusの新曲「世直しjourney(諸国漫遊ver.)」が起用されている。

配信は午前9時45分からを予定。芸人たちは会見に時代劇コスプレ姿で現れる。彼らの普段とはひと味違った装いをファンはお楽しみに。


コチラに詳細がございます。
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2010/07/live-stand-20-2.html


9:45~か。見ます

芸人さん時代劇のアニメキャラになってるんだけど

そのまんまの扮装なのかな

楽しみ




「LIVE STAND」会場で17名の芸人が時代劇コスプレ
オリエンタルラジオ / 次長課長 / 世界のナベアツ / タカアンドトシ / チュートリアル / 椿鬼奴 / 天津 / トータルテンボス / ハイキングウォーキング / 博多華丸・大吉

2010年7月17日 19:02 9

本日7月17日より幕張メッセで開催されているお笑いフェス「LIVE STAND 2010」会場にて、パチンコ機種「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」のプレス発表会が行われ、よしもと芸人10組17名が登場した。会見に出席したのは、オリエンタルラジオ、次長課長、世界のナベアツ、タカアンドトシ、チュートリアル、椿鬼奴、天津木村、トータルテンボス、ハイキングウォーキング、博多華丸・大吉。それぞれ「水戸黄門2」の中で演じているキャラクターの時代劇コスプレ姿を初披露した。

博多華丸・大吉が会見の司会を担当。舞台に呼び込まれた芸人たちは、笑いを交えながらパチンコ台に出演できる喜びを口々にしていた。「水戸黄門2」には、よしもと芸人27名による音楽ユニット・ザ!!トラベラーズplusの新曲「世直しjourney(諸国漫遊Ver.)」が起用され、ザ・トラベラーズplusを含む20組総勢31名のよしもと芸人がキャラクターとなって登場している。

なお、「LIVE STAND 2010」会場内には、新しいパチンコ台をいち早く体験できる「KYORAKUサプライズブース」がオープン。芸人が参加する特設ステージやオリジナルグッズが当たる抽選会などが楽しめるようになっており、多くの人が詰めかけていた。


鈴木さんの衣装、めっちゃ可愛いんですけど~
前掛けにライオンちゃんマークついてるし、真っ赤だし
一番目立ってたゎ~

三浦さんは、なんであんなに和装が似合うんだろう って言うぐらい
まんま蕎麦屋のご主人
魁!音楽番付!EIGHT 見た~
「このトラ」ライブ、ZEPP東京の楽屋に

フジテレビの山中アナウンサーが突撃インタビューに

来ました~

ブラマヨ、はんにゃ、鈴木さんと三浦さんのメンバーです。


Q. 皆さん芸人でもあると同時に、アーティストでもありますが・・・
トシ イヤイヤ、アーティストじゃないでしょ、全然。
   まんざらでもない顔して~
タカ アーティストである前に、芸人である前に、人間ですょ!
トシ うるせーな、おめーはっ、バシッ(笑)


Q. 前回金田さんが、小杉さんがあまり歌が上手じゃないと・・・
金田 ちょっと何で言うんですか~

(前回の金田の発言VTR)
金田 吉田さんと小杉さん(ブラマヨ)抱えてますから、ウチは。
   下手な二人を。

小杉 オレのおらんところで、そんなこと言うとったん?
トシ オマエ、聞いたこと無いの?
   『太陽のKomachi Angel』
金田 聞いたこと無いです
タカ めちゃめちゃうまいよ
   『太陽のコスギエンジェル』
小杉 いや、ちょっとまてよ
   『太陽のコスギエンジェル』とか言うなよ
タカ めちゃめちゃうまい。
   B'Z歌えるってことは、歌上手い
金田 B'Zは聞いたこと無い
タカ ちょっと聞かせて下さいよ
小杉 あの娘は・・・・・(ノリノリで歌う)

あああ、これ、帰れま10のシダックス編で歌ってた~(笑)
(はるな愛ちゃんが途中ボイコットしていなくなっちゃった回ね)

なんて、会話がありましたョ。

この後小杉さんが振付やってみたけど、間違ってて

みんなに突っ込まれたり、名古屋チームは仲がいいとか。

で、みんなの今後の目標は

紅白出場 だって。

去年はあんなに大人数でいって

数秒の応援だったですからねぇ~

今回はちゃんとアーティストとして

狙ってるそうです~。


ちなみにオンタマ、録画成功(笑)

5分は短すぎるよ~

CMぬいたら正味1~2分ってとこだから

あっという間。何いってたか忘れちゃった(爆笑)
 
オンタマ2日目 見逃した~
さーて、「オンタマ」2日目でも見ようかな・・・

と思ったら、わおー、録画されてなーい

やっちゃいました~ドジ

この番組、毎日の帯1週間なのに、

毎日録画の設定じゃなかったらしいです。

まあ、多分昨日と同じメンバーだと思われるのが

幸いですけど。(5分番組だしね)

コレ、鈴木さん、三浦さんが出てる番組だったとしたら

かなりショック、テンションになっちゃってます。

録画の準備は慎重にやらないと~反省反省
オンタマ 出番なし
テレ朝の5分番組、『オンタマ』

三浦さんと、鈴木さんの出番は無し~残念

コレ、毎日帯でやるけど、出なそうですねえ。



ちなみに出演者は

トータルテンボス、NON STILE、

椿鬼奴、ハイキングウォーキング

でした~。
トラベラーズ出演情報
魁!音楽番付~EIGHT~
最新音楽情報や、大物アーティストへのインタビュー、最新のオリコンチャート情報をお届けする音楽情報「魁!音楽番付〜EIGHT〜」。
この番組では、マンスリーでオープニングテーマを歌うアーティストがオープニングアクトを担当。
また、大物アーティストに出演はもちろん、これからブレイクが期待できそうな新人アーティストも積極的に紹介していきます。

放送予定:7月14日(水曜) フジ 深夜26:40〜ON AIR
(時間が変更になる可能性があります。)

ザ!!トラベラーズにフジテレビアナウンサー山中章子が突撃インタビュー!
ブラマヨ&タカトシ&はんにゃが大暴走!!


(放送時間・出演者に関しましては、告知なしに急遽変更になる可能性もあります。)



このトラ インタビュー
このへんトラベラー公式より。
鈴木さんと三浦さんのインタビューがのってた~

2010年7月 6日 (火)
一問一答インタビュー~タカアンドトシ編~
ザ!!トラベラーズメンバーに直撃一問一答インタビューの模様をお届け

今回は、タカアンドトシ編

どんな掛け合いが飛び出すのでしょうか~

.2ndSingle『世直しJourney』の聞き所、歌詞のポイントを教えてください。
タカ(以下「タ」):世直しjourney・・・聴きどころ・・・サビですね!やっぱあの軽快なサビ。
  あそこでこう体が必ず動きだしてしまう。そんな感じですね
トシ(以下「ト」):そうですね。サビを聴けばみんな世直ししたくなるはず



.レコーディング中のエピソードを教えてください。
ト:レコーディング中は・・・何かあったっけな。
タ:非常に覚えやすい歌だったので、一発OKでした
ト:え~僕もそうですね、1時間ぐらいで終わって楽しい録音でした~

.メンバーの中でプライベートとかでもいいんですけども一番テンションの高い人は誰ですか?
ト:メンバーの中で一番テンションが高い人・・・河本のおじさんですね。
  え~エピソードは言いたいんですけどね、娘さんが産まれたとこなんで
  あまり人には言えないエピソードばかりなので…
タ:一番テンションが高い人・・・(だいぶ考えて)ちょっとこのメンバーですとね~
  みんな舞台に立ってる時はすごいテンション高いですね
ト:いや、そりゃそうだろ



.メンバーの中で一番モテるのは誰ですか?
ト:一番もてるのは・・・
タ:もてる・・・
ト:あっやっぱり徳井さんじゃないですか?
タ:う~ん、そうですね。やっぱり顔もカッコイイですし。
ト:カッコイイですし。
タ:面白いですし、まぁもてるでしょうね~
ト:ただ、楽屋での会話を聞いたらもてないでしょうね・・・ろくな事しゃべってないですよ

.メンバーの中で付き合うなら誰ですか?
タ:付き合うなら?
ト:華丸さんですね!良いお父さんですから
タ:僕は、あっちゃんですねあっちゃん、あの~ドSらしいんで、いじめてもらいたい
ト:ドMかお前

.ロケで行った中で一番印象に残っている場所はどこですか?
タ:坂ビスケットですね。
ト:坂ビスケットですね。
タ:理由はですね~テレビであの~O.Aされたんですけど、ほぼボカシで何が置いてあるかわ かんないという記念館
ト:モザイクの中、我々3人が歩いているという。
タ:はい。
ト:画期的な映像になっています。是非ご自分の目で確かめてください

.最後にファンのみなさんへメッセージをお願いいたします。


タ:はい。え~このトラの各支部が集まって、世直しjourney2枚目のシングルという事でね
もうすごい1曲目を超えるぐらいの良い曲なので、是非皆さん買って歌って歌を覚えて
カラオケで歌ってください
ト:はい。皆さんの声かけで世直ししましょう



このトラの6大都市ライブ、行った方々のブログとか読むと

盛り上がったみたいですねぇ。行けなかった人の為に

特番で放送してくれないかな~。
『HOME TOWN』北海道編
私のテーマソングです
別に北海道に住んでるわけではないのですが
鈴木さんと三浦さん(と蛍原さん)が歌っているというのと、
歌詞が前向きで元気になれるから好き
お洗濯物を干すとき、たたむとき必ずかけてて
家族も覚えてしまいました~(笑)

ちょっと記録として残しておこうかな。

トラベラーズ


『HOME TOWN』-北海道編-


ふと空を見上げ 思うことがあるんです
僕はここにいる 生きてるって思うんです
晴れの日も 雨の日も 風の日も
あせらずあわてずなるよになるなる
生きてるだけで まるもうけ
Good Luck! Good chance!
言ってみましょう
いい風 あなたに吹いてくる
ほらGood day! Good life!
やってみましょう
いい日が あなたにあふれてく

北海道で暮らしてる 君のことを語りたいな
僕は北海道にきて 君に出会えてよかったな
大通り公園 赤レンガ
昼はスープカレー食べて 夜はジンギスカンで
しめに味噌ラーメン
Good food! Good place!
最高な大地
まっすぐな道を ただゆこう
ほらGood drive! Good smile!
心のまま
僕はそんな北海道が好き

でっかい北海道 君と一緒に遊びたいな
みんなで楽しく 素敵な思い出を作りたい
ラベンダー 雪まつり 時計台
山には絶景 海にはクリオネ
旭山には動物園
Good time! Good seane!
溢れてる
広がる自然を のんびりゆこう
ねえGood friend! Good face!
なまら笑顔
僕はそんな北海道が好き

夜、眠る前に つぶやくことがあるんです
今日もありがとう 僕は今日もここにいる
うまくいかない日にも トラブル日にも
めげずに嘆かずやるだけやるやる
あとは野となれ山となれ
がんばってるよ、じゅうぶんだから
ほめてやりましょ、じぶん
たのしんじゃお、わくわくしちゃおう
明日は明日の風が吹く!
明日は明日の風が吹く!




ちなみに、宮城編、東京編、名古屋編、大阪編、福岡編 も

ありますょ 



「世直しJourney」 ザ!!トラベラーズ+plus
テレビ出演続々、このトラ新曲「世直しjourney」発売
雨上がり決死隊 / エド・はるみ / オリエンタルラジオ / ケンドーコバヤシ / 次長課長 / タカアンドトシ / チュートリアル / トータルテンボス / NON STYLE / 博多華丸・大吉 / はんにゃ / ブラックマヨネーズ / 世界のナベアツ / ハイキングウォーキング / 椿鬼奴 / 天津
2010年7月3日



7月14日に、ザ!!トラベラーズplusの新曲「世直しjourney」が発売される。

ザ!!トラベラーズは、全国6地域で放送中の地元密着型ロケ番組「地元応援バラエティ『このへん!!トラベラー』」出演者たちによるユニット。新曲ではメンバーに雨上がり決死隊宮迫や世界のナベアツらが追加され総勢27名体制に。1stシングル「HOME TOWN」以上にパワフルな楽曲に仕上がっている。

7月11日(日)の「MUSIC JAPAN」(NHK総合)、7月12日(月)からの「オンタマ」(テレビ朝日系)などにも出演が予定されている彼ら。オフィシャルサイトにはメンバーの一問一答インタビューなども掲載されているので、CD発売を楽しみにしている人はチェックしてみよう。



なんだかいろいろ歌番組とかに出てくれるみたいなので

楽しみ 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
