2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やったね、欧州組広報部長!
2014年ブラジルW杯アジア3次予選
日本代表  北朝鮮代表

この人がやってくれましたねっ!  
019_20110903123116.jpg

ロスタイムにキタ~!!  
020_20110903123204.jpg

やるときゃやる子だねっ。次も頼むよっ!
015_20110903123119.jpg

よっ、キャプテン!お疲れ様
016_20110903123118.jpg

タカトシがあげた香川県産うどん、食べてくれたかなぁ?(笑)
017_20110903123117.jpg


EXE に御出演 阿部勇樹
EXE
毎週土曜日深夜0:00から TBS
台湾にてOA同日放送!!(現地時刻)

7月31日は、
EXE緊急企画!
ワールドカップサッカー日本代表の岡崎慎司選手、
阿部勇樹選手をお迎えし、
いろんな話を聞いちゃいます!


と、その前に、さいたまダービー、勝とうぜあべゆ!!
嵐にしやがれ の 長谷部誠と阿部勇樹
嵐にしやがれ『未知との遭遇しやがれ・緊急特別版』に
マコ様とあべゆが出ましたょ。
かなり面白かったので記録しておきたいと思います。


相葉 二人で呼ばれるの、初めてだね。(相葉・大野)

ナレ お待たせしました。今宵は未知との遭遇しやがれ・緊急特別版

相葉 え、相手も?二人?

未知との遭遇しやがれ~部屋に入る

相葉 誰?
大野 全然見えない
相葉 リーダーから入って
大野 ????
相葉 おおー!(大野 ???)リーダー観なかったの?今回サッカー。
大野 ??・・・・!!
相葉 マジッすか?
マコ 私、サッカー日本代表ゲームキャプテンをやらせて頂いた長谷部誠です。
相葉 初めまして。
阿部 同じく、サッカー日本代表阿部勇樹です。
相葉 マジッすか?
大野 ?????

ナレ ゲームキャプテンとして日本代表を率い、ベスト16の原動力となった長谷部誠。そしてことごとく敵チームの攻撃を封じた守備的ミッドフィールダー阿部勇樹。サッカー日本代表の二人から、世界の凄さを学びやがれ。

相葉 お疲れ様でした。ずっと見てました。
マコ ありがとうございます。
阿部 嵐の皆さんは、サッカーより野球派という噂を聞いたんですけれど、そこんとこどうなんですか?
相葉 サッカーだよね?
大野 僕は野球できないんで。
相葉 今日は何でまた?
マコ 今日は早速なんですがね、僕たちがワールドカップで学んだ事を二人に伝授するために、今回は来させていただきました。
相葉・大野 ありがとうございます。
マコ 二人に伝授したいものはコレです。世界の凄さを体感しやがれ!
相葉・大野 ウンウンうなずく
相葉 世界の凄さっていうと?
阿部 じゃ、とりあえずワープしますか?
相葉 ワープ?全然流れが読めないなぁ。何だろう、何するんだろう?
阿部 それではいきます。ワープしやがれ!
相葉 ワープ?どういうこと?

スタジオにワープ。サッカーゴールとボール。

相葉 ワープしましたね。ここにゴールとボールがあるという事は、生で見れちゃうって事ですか?
日テレ田中アナ はい、無事ワープが完了したところで、皆様にはですねぇ、世界の凄さを体感していただきます。さあそれではまいります。『未知との遭遇特別版・サッカー日本代表のシュートを体感しやがれSP』というわけで、今から嵐のお二人にはですね、この特設セットで世界を驚かせた、長谷部選手と阿部選手のシュートを体感していただきます。
相葉 危なくないっすか?
大野 危ないです。
田中 かもしれません。
大野 死ぬんじゃないの?
相葉 ちょっと見たいよね。生でどれくらいなのか?
大野 テレビでしか見たこと無い。

ナレ 嵐がゴールキーパーとなり、世界中を魅了した日本代表のシュートを体感する・・・とその前に、シュートの破壊力がいかほどか、マネキンでデモンストレーションしやがれ。蹴るのは阿部選手。

相葉 世界のキックだ。
マコ 名手ですから、阿部ちゃんは。
田中 フリーキックの名手ですね。それではまいりましょう。日本代表阿部選手のシュートです。

キーック
キーパーのマネキンに命中!お腹のところから真っ二つ!

一同 おおお。
田中 見事に当たった!

ナレ 見事、マネキン真っ二つ。

相葉 コレで俺らアソコ(ゴール)に立つの?
田中 ゴールキーパーでお願いします。
大野 当たったら、背骨あたり折れるんじゃないの?
田中 ちなみに阿部選手、今ので何%の力だったんですかね?
阿部 半分ぐらい。
田中 半分です。
相葉 半分なんすか?
田中 実際蹴る時は、何%ぐらいの力で?
阿部 全て出し切ります!
大野 僕らに何の恨みが?
田中 まずはキャプテン長谷部選手に、シュートを蹴って頂きたいんですが、嵐チームはどちらがキーパーやりますか?
相葉 リーダーが!まず、やってみてよ。
大野 やってみる?

ナレ ゲームキャプテンの長谷部選手のシュートを体感するのは、リーダー大野!

大野 うわぁ!怖え~!!(マコ様、かなり助走をとる)えっ?そんな勢いつけるんですか?
相葉 リーダー、もうゴール入ってる。
田中 じゃあそれでは、世界の凄さを体感していただきましょう。日本代表長谷部選手のシュートです!

ナレ いざ世界の凄さを体感しやがれ。

キーック

田中 さあどうか~、決まった~!完全によけてしまった大野さん。
大野 あの人、バカだよ。
田中 長谷部選手は蹴ってみていかがですか?今のシュートは。
マコ いや、5割ぐらいですね。
相葉 あれで5割なんだ。
マコ もうちょっとしっかり当たってれば。
大野 一瞬見たくらい。この辺いったなって。
相葉 じゃ(手をあげて)こう反応できなかった?
大野 できない、できない。だって折れるもん、絶対。やっぱ、世界ですよ。ちょっとやってごらんよ。
田中 次は相葉さんでよろしいですか。

ナレ 続いて、阿部選手のシュートを体感するのは相葉雅紀。

田中 それでは世界の凄さを体感していただきましょう。日本代表阿部勇樹選手のシュートです!

キーック

田中 さあ、これはどうか。強烈、強烈!ゴールキーパーに向かっていった~!
相葉 こ~わ~!
大野 そうなるよね?
相葉 いや、これムリだわ。一瞬だけ、見えたの。
田中 改めて、なかなか日本代表の凄さを味わう機会なんてないとおもうんですが、お二人は今日いかがでした?
大野 うれしかったですね。
相葉 デンマーク戦なんて、一人でユニフォーム着て観てたんですよ、家で。
マコ・阿部 ありがとうございます。

ナレ 世界の凄さを体感させてくれた日本代表の2人。今後も世界を相手に活躍しやがれ。

嵐にしやがれ 御出演 長谷部誠と阿部勇樹
嵐にしやがれ[字][デ]
放送日時07月24日(土)22:00~22:54 日テレ

キャスト
出演者ほか
【出演者】
嵐(大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤)
【アニキゲスト】
小栗旬
【セットゲスト】
河本準一
【未知との遭遇しやがれゲスト】
サッカー南アW杯日本代表長谷部誠・阿部勇樹

番組携帯サイト番組内容
今夜は事件!俳優小栗旬が嵐を挑発!嵐×小栗奇跡のバトルロワイヤル▼松潤と小栗…最初は仲が悪かった?▼サッカー日本代表緊急参戦VS相葉・大野がシュートを体感!

詳細
俳優小栗旬が嵐を完全挑発!嵐×小栗…奇跡のイケメンバトルロワイヤル▼松潤と小栗…最初は仲が悪かった…小栗がまさかのフェチを語る…嵐も語る!?▼小栗タメアニキから学ぶ…嵐とバイト体験!(1)小栗がやってたガソリンスタンド店員を櫻井体験(2)喫茶店体験…松潤奇跡のカフェオレ(3)ラテアート体験…大野の芸術的なラテアート!?▼相葉・大野が初の2人未知…サッカーW杯日本代表長谷部・阿部の世界のシュートを完全体験!!

いつもの三人衆の出番です
NHKスペシャル「サッカー日本代表 チームはこうして甦(よみがえ)った」
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2010年 7月10日(土)
放送時間 :午後10:00~午後10:50(50分)

サッカーW杯で、躍進を遂げた日本代表。大会前、チームは崩壊の危機に直面していた。チームはどのようにして甦ったのか。選手たちの証言をもとに、その秘密を紐解く。


サッカーワールドカップで、快進撃を果たした日本代表。選手たちは「結束力が勝利につながった」と語った。しかし大会前、選手たちの気持ちはバラバラだった。どん底の状態から、チームはどのようにしてよみがえったのか? きっかけは、直前合宿で行われた選手だけのミーティングだった。激しい本音の議論が、選手たちを変えていったのだ。選手たちの証言をもとに、チームワークを武器に闘った日本代表の躍進の秘密をひもとく。


の番組に、毎度おなじみ
長谷部阿部長友トリオのインタビューが流れる模様です。


またまた三人衆
テレビ東京
2010FIFAワールドカップ WEEKLY2010年7月8日(木)
夜9時00分~夜10時48分

番組内容
マラドーナ、ドゥンガ、“神の子”メッシ、そして日本代表…世界最高峰の舞台にかけた男達の真実に迫る!さらに準々決勝、準決勝をハイライトで紹介。美女企画も!!


出演者
【メインキャスター】福澤朗【解説】前園真聖(元日本代表)【スペシャルコメンテーター】ラモス瑠偉(元日本代表)【アシスタント】相内優香(テレビ東京アナウンサー)秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)


番組内容
世界最高峰の舞台で闘う男達には負けられない理由がある。祖国への想い…亡き友との誓い…信念…、彼らの心に秘めたモノに迫るストーリーを紹介。さらにチームの一体感を武器に、その名を世界にとどろかせた日本代表。その快進撃の陰に隠された物語とは何なのか?日本代表の真実にも迫る!また、ワールドカップに華やぎを与えている美女企画も放出!!



の番組に、毎度おなじみ(笑)

長谷部阿部長友の三選手のインタビューが流れるようです。

家族が選手のHPで見てくれなかったら、

危うく見逃すところだった~(冷や汗)
上田さんと共演する長谷部&阿部&長友
くりぃむの上田さんと、同じスタジオで共演している

長谷部&阿部&長友のすっかりおなじみになってきた三人衆。

 めっちゃ、違和感 (笑)

絶対に今後会うことのない感じの組み合わせだゎ。


うわ~、ますますサッカーアース出てもらいたいわぁ~

長友さんはゲストで来たし、マコ様はコメントもらったので

出来ればあべゆ単独で!って一人じゃ無理かしらん
   
長谷部&阿部 仲良くTV出演 感想
  『阿部選手、髪、切りましたねぇ 

みんな、そこ、突っ込むのね(笑)


あべゆは、も~~う、基本ニヤけてるしぃ(笑)

マコ様は、も~~う、貫禄ついてきました(笑)


やばいっ、あべゆがいたずらっ子っていうのが
世間にバレてしまった~

やばいっ、マコ様がエビ好きっていうのが
世間にバレてしまった~



あべゆはやっぱり、海外に行っちゃうかもね・・・・

ああああああああああああああああああああ 
長谷部&阿部 出演情報
TBSニュースウオッチ9
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2010年 7月 2日(金)
放送時間 :午後9:00~午後10:00(60分)

▽長谷部・阿部・長友 今夜スタジオ生出演!激闘の舞台裏を語る



NEWS ZERO
放送日時07月02日(金)23:58~24:58

▽緊急出演…サムライ戦士激闘語る長谷部&阿部が登場



浦和レッズ公式ホームページより

阿部は、他の代表メンバーとともに、下記のテレビ番組に出演予定。
南アフリカでの熱い戦いを振り返り、思いを伝える。

◆7月2日(金)
・NHK総合「ニュースウォッチ9」21:00~22:00
・日本テレビ「NEWS ZERO」23:58~24:58

◆7月3日(土)
・日本テレビ「Going」23:55~24:50

◆7月4日(日)
・フジテレビ「FIFAワールドカップ ハイライト」22:00~22:55
・テレビ朝日「やべっちF.C.」23:55~24:30

24:00 S☆1
出演:魔裟斗、初田啓介(TBSアナウンサー)、枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
S・1 激戦W杯!アルゼンチンVSドイツ&マラドーナ仰天映像▽独占!岡田ジャパン団結生んだ1枚のメモ

一躍時の人だわ、あべゆ。


サッカーアース、出てくれないかな?

出てくれたら、もれなく

鈴木&三浦&城でいじらせて頂きます


日本代表 最後の大集合
監督はじめ、選手も口々に

いいチーム&チームメイトだったって言ってましたねぇ。

カメルーンに勝って、よっぽど雰囲気が良くなったんでしょうねぇ。

なおさら、もっとこのチームでの試合が見たくなってきちゃいました。


駒野選手のコメント・・・・同級生の選手も、松井だったり、闘莉王だったり、阿部ちゃん に本当に声をかけてもらって、最後まで励ましてもらったので、本当にいい同級生だったなと思います。阿部ちゃん がロッカーが隣だったんですけど、本当最後まで励ましてくれたし、闘莉王も5人目のキッカーだったんですけど、松井も同じように「俺らが蹴ったら外してた」と、そういう言葉をもらったので、本当に同級生というのは、本当にうれしい仲間だったと思います。

どんだけ  阿部ちゃん  をプッシュしてくれるの?

ありがとう、駒野。


4年後は誰が監督で、どんなメンバーで、どんな日本代表チームになってるんでしょうね

楽しみです 



ちなみに読売新聞ラテ欄によると、

今日午後9:00~NHKのニュースウオッチ9

に、長谷部、阿部、長友 がスタジオ生出演!の模様です。

あべゆ、ちゃんと喋れるかな?(笑)


朝、昼間のワイドショー、夕方のニュース、深夜のニュースと

今日1日、日本代表引っ張りだこでしょうね。

出来る限りチェックしよっと!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
