2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
忘れてると思うケド
日本は選挙でしたねぇ。

私も投票に行きましたが、投票した人、

当選したのかなぁ


すっかり忘れてましたが、まだまだW杯やってますよ(笑)

とうとうファイナルです。 スペインオランダ

と、その前に3位4位決定戦・・・・・ドイツ勝ちました~

またもどっちが勝つか予想するタコさん、当てちゃいましたょ。

このさん、優勝はスペインと予想しています。

さあ、どうなるでしょうか~

で、このさん、今後どうなるんでしょうか

さん、ヨーロッパ方面(ギリシャ以外)は食べちゃう事は

しないらしいですけど・・・(家族の情報によると)

私はさんっていうと、黄金伝説。のよゐこ濱口さんの

『油へポ~ン』が真っ先に思い浮かんじゃいます(笑)

さて、決勝の行方と、さんの運命やいかに




試合結果

スペインオランダ
  1  -  0

スペイン初優勝

さん、やりましたね
うわーーー
やられてしまったーーーー!!

そう、私、ドイツびいきなもんで。

スペイン・・・というより、

バルサにやられちゃった~みたいな感覚。

残~念。何度もベスト4とか決勝とかいってるのに

なかなか優勝出来ないな、ドイツ。

最後の優勝が90年、ギド様がいたときですょ

4年後・・・頑張って下さいッ


だけども・・・スペイン初めての決勝かぁ

決勝は

オランダ  スペイン

点の取り合いになりそうだな。

私の優勝予想

うーん、勢いに乗って・・・スペイン

当たるかな?


ドイツ×スペイン
鈴木さん、三浦さん、こんばんは!

ちゃんと起きてます~(笑)


いよいよ始まりますよん。ワクワク。
大詰め
日本代表の活躍で大いに盛り上がった(既に過去形

W杯ですが・・・

盛り上がりはこれからですよ~

BEST4ですよ~(誰に呼びかけてるんだろう、自分・・・笑)

って、この後すぐ、午前3:30~

「ウルグアイ×オランダ」戦が始まりますよ

何だか知らないケド、こんな時間に

せっかく起きちゃってるんで

LIVE観戦しようと思います


戦前予想(希望)としては、オランダに勝ってもらって

欧州対決がいいな~

果たしてどうなるでしょうか


そして、明日は超楽しみな

「ドイツ×スペイン」戦ですよ~


鈴木さんと三浦さんのW杯関連のお仕事も大詰め

2010FIFAワールドカップ 「準決勝 ドイツ×スペイン」
放送日時07月08日(木)3:00~5:40

<南アフリカ・ダーバン/ダーバンスタジアム>
【解説】
城彰二 
【実況】
鈴木健
<東京・汐留/日本テレビ>
【MC】
タカアンドトシ 
【解説】
都並敏史
北澤豪 
【進行】
鈴木崇司
森麻季

番組携帯サイト番組内容
決勝にコマを進めるのは、イングランド、アルゼンチンを下し、勢いに乗るドイツか?初のワールドカップ決勝進出を狙う欧州王者スペインか?【最大延長60分】

詳細
主将バラックの欠場で行方が危ぶまれたものの、予選リーグを1位で勝ちあがると、イングランドを4-1、アルゼンチンにも4-0と圧勝し、準決勝にコマを進めたドイツ。一方、準決勝に進出した4チームの中では最少となる6得点を固く守りきり、優勝候補として60年ぶりの準決勝に臨む欧州王者スペイン。2008年の欧州選手権決勝の再現となる欧州の強国同士のこの対戦。決勝に勝ちあがるのは??


トーナメント戦なので、試合の決着がいつ着くのか分かりません。

鈴木さんと三浦さんのお仕事もどこまで延長されるのか予測不能。

頑張って下さいませ~


速報

ウルグアイ×オランダ
  2  -  3

オランダ決勝進出決定


という事で決勝は

オランダスペイン×ドイツの勝者

になりました。

おー、欧州対決か~。楽しみですね。
ドイツ、スゲーッ
今回のW杯で初めて日本代表以外のことを書きます。

  ドイツ、スゲーッ!!  

アルゼンチンドイツ

なんて、事実上の決勝戦みたいなもんじゃないですか。

それが 4-0 とか、一方的な試合になるとは・・・

思いっきり、想定外でしたゎ。

私はレッズがドイツと関係が深いところから、ドイツびいきです。

正直アルゼンチンにはどうかなぁ?と思っていたのですが・・・

いやあ、驚きました。嬉しい驚きです。

クローゼが好きなんだけど、決めたぜ!!

よっ、W杯男!!

これはもう・・・ドイツ優勝!!宣言しちゃっても・・・・・

いやいや、まだまだ何が起こるか分からないので、

やめとこう(笑)





超速報です。

準決勝は

スペインドイツ

に決まりました

ヒョーー(よゐこ濱口さん風雄たけび)

またまた楽しみなカードになりましたこと

それもコチラ、日テレ中継ございます。

という事は・・・まさかの・・・

鈴木さんと三浦さんの出番が

またまたやってきたのかーーー



2010FIFAワールドカップ 「準決勝」
放送日時07月08日(木)3:00~5:40

<南アフリカ・ダーバン/ダーバンスタジアム>
【解説】
城彰二 
【実況】
鈴木健
<東京・汐留/日本テレビ>
【MC】
タカアンドトシ 
【解説】
都並敏史
北澤豪 
【進行】
鈴木崇司
森麻季

番組携帯サイト番組内容
パラグアイースペインの勝者ドイツーアルゼンチンの勝者が決勝進出をかけ激突!

    スペインドイツ 



ヒョーー、またまた深夜(早朝)のMCでございます。

ご苦労様でございます。多分・・生では見ないかも

でもちゃんと録画しますょ。どんなオトボケなコト

言っちゃうのかチェックしないと・・・

まあ、コチラもお仕事ですから、

サッカーのみ好きな方は、ご容赦を。     
あああああ 涙 あああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

残念だあああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ


選手たち・・・泣くなよぉ・・・・・・

こっちも・・・泣けてくるじゃん・・・


やっぱ、何かがまだまだ足りないのだろうね、日本。

しかーし、未来への可能性はすごく見えた大会だなぁ

と、思うゎ。世界で勝ちぬける若手がどんどん

出てくるといいな。是非とも浦和発で!!


最後にJリーグを応援してね!と言ってくれた長谷部

影の立役者 阿部、体張った 闘莉王。etc

ありがとうございました。


元気に帰ってきてください。


あーーーーーー、あべゆは、どうなるんだろう?

ずっと、浦和にいてほしいのだけど・・・・

今回のW杯で海外からのオファーが増えそうだ。
日本VSデンマーク戦の視聴率
この間の25日(金)早朝に行われた

日本VSデンマーク戦の視聴率(関東地区)



3:30~5:00         30.5%


5:00~5:40          40. 9%

 
5:40~6:30 ハイライト    22. 0%



だって


コレって・・・スゴクない、スゴクない


早朝でこの数字は・・・ハンパねぇっす。



いちおう鈴木さんと三浦さんが関わっていたので

参考までに載せてみました。

やっぱりね
代表戦の鈴木さんと三浦さんの中継、

世間の皆さんやっぱりね・・・・

の反応が多いっすね(笑)


「純粋にサッカーが見たいのに、ネタとかウゼー」

「場違いだ」

的な方々と

「うっかり笑っちゃいました」

的な方々と。


私にはもう、サッカーアースでおなじみな光景(笑)

サッカーについて真面目に語りつつ、合間、合間に小ネタ(笑)

城さん中継では真面目に解説してるけど、

この番組ではボケ担当(爆笑)なんだぞっと、

触れ回りたい気分ですょ(笑)


真面目に進行するのがいいなら、

進行役局アナさんと解説者2人ぐらいで十分。

でも鈴木さんと三浦さんがやるなら

ちょこちょこ笑いとらにゃ(ウケル、ウケナイは別として・・笑)

ギャラ泥棒だし。

オファーされてる時点でそこ(ちょい笑い)は求められてると

思うので、それを実践して

「ウゼー」って言われると

「オファーした方に文句言って!」

と思わず愚痴りたくなってしまうゎ。

まあジャンルが違うんだから(スポーツとお笑い)

こういう反応は仕方がないけど、

やっぱりね・・・・ちょっと、ザンネンなキモチ。


ま、いろんな意見があって当然だから、

気にしないでおきますゎ。



それにしても、視聴率凄かったね。

夜中の3:30~5:00 (5:00~以降の部分は月曜発表)で

30・5% (関東地区)

だって。

ふだんは 1~3% ぐらいの時間帯だからね・・・

これは単純にスゴイです~。

5:00台の視聴率なんて 40% 越してるんじゃないかって噂。

さすがに注目度が高かったですね。


まあ、とにもかくにも鈴木さんと三浦さんは

深夜1:10~朝の6:30まで

試合が始まる前から終わるまで

リアル「帰れま10」

だったので、ホントお疲れ様!!


日本、勝って良かった~。
日本、決勝トーナメント、キターーー!!
 日本、決勝トーナメント進出、
              キターー!!
 


やったね!日本!きちゃったね!!

よかったー!マジ、嬉しいっす!!

 長谷部 インタビュー、きたーー!!

俺のせいでPKとられてゴメンね(笑)


いやあ、意外に大差がついて、こんな感じで勝てるとは

思わなかったなぁ。日本もしかして強いの?(笑)


やったね、鈴木さんと三浦さん。勝利の女神(・・・なのか???)


日本VSデンマーク戦
 日本代表、頑張れ! 


 長谷部 

 阿部 

 闘莉王 


 特に、頑張れ!! 

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
