2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
CAPTAIN!TV
大体こんな感じ。
スタジオタカアンドトシ、加藤ローサ、南沢奈央、オードリー、バナナマン、佐藤アナ 


ナレ テレビという大海原、キャプテンの指令の元、二人の海賊がさまざまな番組の秘密を探り、お宝を奪い盗る、それがCAPTAIN!TV。

1億3千万人のエピソードバラエティ、コレってアリですか?人気芸人と豪華な女優陣が、思わずコレってアリですか?と言いたくなってしまうエピソードを再現コントで大紹介。この豪華なメンバーなら、すごいお宝が期待できる。今回は佐藤義朗アナが突撃。期待しているぞ。

佐藤 今回ついにゴールデン進出ということで、おめでとうございます。
   で、皆さん、どういう番組なんですか?

タカ・・・派手に前にコケル

トシ いや、違う、違う、違う。
タカ 知らないんですか?おめでとうございます、まで言って。
トシ 今回からはじまるわけですからね
タカ これはですね、一般の家族の方が集まってですね、100万円を賭けてクイズを・・・
トシ そんなんじゃねえよ!!(バシッ)オマエは。素人参加番組じゃないんですよ。
タカ どんな番組なんですか?
トシ 投稿していただきまして、視聴者からエピソードを。それを再現コントで皆さんにVTRで見ていただくと。

そして今回から、加藤ローサさんが新メンバーとして加わることに。そこで加藤さんに聞いてみたいことが。

佐藤 加藤さん、あのこのメンバーに加わってしまった、率直な感想は?
一同 しまった?しまった?しまったとは?
春日 日テレは、どういう教育をしてんだ、アナウンサーに。(前に出て)オイッ!
若林 設楽さん、春日押すの止めてもらえますか?毎回事故ってるんですから。
加藤 今はまだ戸惑う事の方が多いんですけど、うん、楽しいです
佐藤 イイ感じですね、ほんとに。これまで数々のエピソードを紹介してきたという事ですが、ずばりタカトシさん、一番印象に残ってるのは?
タカ いやこれはほんとにね、忘れられないんですけども、ブロッコリーのつぶつぶの数を数えるっていうのがあったんですけど・・
トシ それ、違う俺らの一番過酷な仕事っていう話だから。それは、違う、違う。この番組のコントの話。
タカ なんでしたかね。
トシ ポンコツじゃねぇかよっ!(バシッ)ポンコツ野郎~コノヤロッ。日村さんがいろんなコントで1回は必ず見せる、気持ちの悪いのがあるんですよ。
日村 いろんな女優のグラスをただナメる
タカ いいですね、いろんな女優のヤツ
日村 いろんな女優のグラスをナメる
タカ 今度からドンドンね

ここでVTRが流れる 日村さん目がマジです。

日村 大募集!
タカ なめられたい女優、大募集!
日村 なめられたい女優、大募集!!
タカ こないでしょ

佐藤 南沢さん、このメンバーの中で正直、一番演じてて嫌だったのは?やりにくかったのは?
南沢 日村さんですか。やりにくかったというよりは、台本があるんですけど、まったく無視で全然違う事を言ってくるんで、おかしくておかしくて、笑いこらえるのが大変で。
日村 それ違うのよ、奈央ちゃん!それね台本覚えてないの、俺が!違う事言ってんじゃないの、知らないんだもん。
佐藤 逆に一番好感が持てるメンバーは?
南沢 春日さんですかね
一同 春日が?えーっ春日?
春日 記録しておいて下さい、ちゃんとね。
南沢 すっごいセリフの練習されてて。
春日 奈央くん!
若林 移動中とかもずっと(台本)見てるし。
春日 やめたまえよ、この番組に賭けてるんだよ。
タカ 台本ボロボロになるまで
春日 頑張りたいんだよ。

佐藤 加藤さんは好感が持てるメンバーは誰ですか?
加藤 私は日村さんですかね
設楽 なんで、なんで。
日村 どうした?どうした?
トシ 今しゃべりますから、聞いて下さい。
加藤 すごい優しくていっぱいしゃべりかけてくれて
タカ そうなんだ
日村 夫婦役撮ってたんですよ。
加藤 子ども(役)もいたんで、子どもを介していっぱいお話した
日村 子どもを利用するわけよ

それではお宝をかけて、黒ひげダベア危機一髪

コレアリチームが勝ったらPRタイム(15秒)
負けたら、素敵なお宝下さい

佐藤 私が1回刺したら皆さん8名
一同 えっ!いやいやいや
トシ おかしいだろうがよ~
タカ PRできないじゃないですか~PRの為でしょうよ~
トシ 早くやれ~

1対8 圧倒的にCAPTAIN!TVが有利のはずが・・・一巡

設楽 我々はこのゲームを棄権する
日村 ここから交互にしようよ、だったら

押しの強いメンバーに圧倒され、ルール変更
なんだか嫌な予感が・・

タカ・・・セーフ
佐藤・・・飛ばす~

勝てるはずだったのに、悔しいけど15秒のPRタイム差し上げます。

15秒のPRタイムゲット
日村さん、一番のベテラン・・急にビビる日村さん
タカ ベテラン、急にビビらないで
トシ 日村さんお願いします

日村 コレってありですか?は・・・・・・もごもご

何も言わず終了。

トシ 何やってるんですか~
設楽 これはないわ~
タカ ただデブがブルってるところだけ15秒間じゃないですか~

それにしても佐藤、お前ってヤツは。

太っ腹のメンバーが、サイン入りのポスターをプレゼントしてくれた~。



なんとかメンバー仲良くやっている模様です
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
