2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ほこ×たて 
001_20111031103413.jpg

ATP賞 テレビグランプリ2011最優秀賞 受賞
どんな賞だか知らないけど(笑)・・・なんか凄くない?

見つけた 
http://www.atp.or.jp/award/award_028.html


おっ、今週も飛び出す絵本登場!
002_20111031103407.jpg

003_20111031103406.jpg004_20111031103405.jpg

005_20111031103404.jpg006_20111031103404.jpg

007_20111031103453.jpg008_20111031103452.jpg

009_20111031103452.jpg010_20111031103451.jpg

目が・・動きますよ。
011_20111031103450.jpg012_20111031103450.jpg

この飛び出す絵本はSPのときだけなのかな?
美術さん、ありがとう(笑)

今回の対決・・・最強の傘 !! 欲しくなりましたょ。

ところで ほこ×たて 12月中頃(!)までお休みです。
(バレーボール中継の為)



ほこ×たて 飛び出す絵本
今回から日曜7時からになりました。
011_20111018091808.jpg

あら、いつからそんなコーナーが
012_20111018091808.jpg013_20111018091807.jpg

なんかコレ、カッコうぃ~な~。
014_20111018091806.jpg015_20111018091806.jpg

016_20111018091805.jpg017_20111018091855.jpg

018_20111018091854.jpg019_20111018091853.jpg

020_20111018091853.jpg021_20111018091852.jpg


022_20111018091851.jpg023_20111018091946.jpg


024_20111018091945.jpg025_20111018091944.jpg

026_20111018091944.jpg027_20111018091943.jpg


028_20111018091942.jpg029_20111018092022.jpg

030_20111018092021.jpg031_20111018092020.jpg

032_20111018092020.jpg


私こういうイラストとか絵とかに弱い~。
このコーナー和んでしまった(笑)
毎回やるのかしらん??


今回の対決もそれぞれ見応えがありましたね~。


今日から午後7時! 「ほこ×たて」
「ほこ×たて」日曜ゴールデンに進出、タカトシ「看板番組に」

関連芸人: タカアンドトシ / ピース / オリエンタルラジオ


「ほこ×たて」ゴールデンタイム進出後初となる
3時間半スペシャルに出演する
(左から)中山秀征、ピース、タカアンドトシ、大島優子(AKB48)、
オリエンタルラジオ藤森、大塚範一、本田朋子(フジテレビアナウンサー)。

501.jpg


先月9月まで月曜23時枠にて放送されていたバラエティ番組「ほこ×たて」(フジテレビ・関西テレビ系)が、10月16日(日)より日曜19時枠のゴールデンタイムに進出。昨日10月3日、東京・フジテレビにて初回3時間半スペシャルの番組収録が行われ、収録後の記者会見にMCのタカアンドトシ、ピース、オリエンタルラジオ藤森、中山秀征らが出席した。

スペシャルの収録を振り返って、タカは「長時間の収録だったがどれも面白い勝負だった」と手応え十分な様子。ゴールデン進出の感想を記者に聞かれると、タカは「少しでも長く続けてフジテレビの看板番組になるように」と気合いを入れ、トシも「非常に充実した収録だった。VTRも時間をかけて作ってある。『日曜19時といったら、ほこ×たて』と言われるようにしたい」と意気込みを語った。

オリラジ藤森は「深夜時代から好きだった対決や新たな対決が見られた」などと番組への愛をこめて話したものの、タカから「マジメだね」、トシからも「チャラいコメントはないの?」とツッコミ。藤森はあらためて「この番組、面白うぃーねぇ!!」とチャラ男全開であらためて感想を述べていた。

ピース綾部は「放送1回目でこんなの出して大丈夫なの? と思うようなすごい対決もたくさんあった」と話し、又吉は「よく『お前いつテンション上がんねん』と言われるが、VTRを見てるときは無意識に『あーっ!!』って言ってる」と収録時の意外な様子を告白。トシが「そうですか? 一度も声が聞こえなかった」とつれない反応を示すと、又吉は「みんなも『あーっ!!』って言ってるので目立たないんです。ホンマ興奮できるんです!」と力説していた。

2つの相反するもの同士を戦わせて決着をつけていくこの番組。トシは「家族で2つに分かれて見ていただけると」と楽しい見方を提案し、又吉は「どれだけ感情移入するかだと思う。一緒に熱くなろうぜ! って言いたいです」とおもわぬ熱血ぶりを披露し、綾部に「おまえのコメントが一番熱くないんだよ」と指摘されていた。

http://www.hollywood-ch.com/news/11100415.html?cut_page=1


11日火曜日のいいともでも宣伝しましたょ。
498.jpg

このポスター、カッコうぃ~ねぇ~!!(チャラ男風に)
500.jpg


ほこ×たて 10月から日曜7時
タカトシ出演『ほこ×たて』、10月よりゴールデン進出

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110822-i043.html

004_20110822152842.jpg

 お笑いコンビ・タカアンドトシが出演するバラエティ番組『世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて』(毎週月曜 後11:00~フジテレビ系)が、秋の番組改編にともない、10月より日曜午後7時からの『ほこ×たて~プライド懸けた真剣対決ショー~(仮)』として“ゴールデン帯”に進出することが21日、わかった。放送時間も30分から60分へ拡大され、タカは「ゴールデンに行くべくして行った番組だと思っています」と自信をのぞかせている。一方のトシも「こんなに早くゴールデンでやらさせていただけるとは夢にも思っていなくて、うれしい驚きです」と“スピード出世”に大喜びしている。

同番組は世の中の“矛盾”に着目し、「絶対に穴を開けるドリルVS絶対に穴の開かない金属」、「本物の胸に見える胸パッドVS本物の胸を見分ける豊胸外科医」など、絶対的な自信を持つ2つの物が戦い、どちらが勝つのかを検証する対決バラエティ。

 2010年10月1日、2011年1月4日にSP番組として放送後、同1月17日より現在のレギュラー放送が開始。1回目のSP番組は、テレビ番組の最高の栄誉でもある『ギャラクシー月間賞』を受賞している。レギュラー放送となってからも平均視聴率10.0%(8月18日現在 ※関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録する好調ぶりで、今回異例のスピード出世を果たした。

 「“名もなき一般人の一生懸命で素敵な姿”にスポットを当てた温かいバラエティ番組を制作したい」というスタッフの想いから誕生した同番組。今後は新企画も予定されており、タカは「大人が見ても楽しいですし、子どもが見れば勉強にもなるし、『こんな仕事があるんだ!』って、将来自分のなりたいものの夢の一個になったりもすると思います」と語る。トシも「『こんなすごい技術力が日本にはあるんだ』ということを知ることができるので、震災後の日本を勇気づける番組になるのではないかなと思います」とアピールする。

 同番組のチーフプロデューサーも、「対決後にお互いを称賛しあう姿を見ると、日本の企業人・職人って素敵だな……と毎回清々しい気分になります。『ほこ×たて』を見て、日本のサラリーマンが自分の仕事にあらためて誇りを持ち、明日から仕事がんばろう! と思ってくださると嬉しいです」と番組への想いを明かす。日本を支える中小企業が多数登場し、その最新技術を惜しみなく披露する同番組。技術大国・日本の底力を、改めて垣間見ることが出来そうだ。


またまた鈴木さんと三浦さんの番組が
激戦区の日曜19時台に放り込まれてしまったゎ~ 
「ほこ×たて」は面白い企画の番組なので
いい方向に進んでいってもらいたいですね~ 



074_20110825164844.jpg


ほこ×たて & いいとも
月曜日 「ほこ×たて」

日曜日の読売新聞朝刊に載ってました~試写室
004_20110613130457.jpg

今回の対決は
005_20110615103549.jpg

     

絶対に見分けられない双子
ホント、似てる~
006_20110615103548.jpg

今回はこのスタジオで対戦します!
001_20110615103551.jpg

002_20110615103551.jpg004_20110615103549.jpg

結果はナイショ


火曜日 「笑っていいとも!」

トシをさがせ!
アレ~、トシは?どこ?
007_20110615103637.jpg

 こっち~!            トシは君だな?・・・ちが~う!!
008_20110615103637.jpg009_20110615103636.jpg

オープニング
トシに子どもが産まれました~。   新聞記事・・・どこ?どこ?どこ?
010_20110615103635.jpg011_20110615103635.jpg

あった!ちっちゃ!     いやちょっと待って。もうちょっとでかく書いた新聞あったでしょ?
012_20110615103634.jpg013_20110615103720.jpg

 「マルモのおきて」出演権争奪子役NO.1決定戦 「タリモのおきて」 
お父さん役は・・・僕でいいですか?
      「パパ、大好き~」 
014_20110615103720.jpg015_20110615103719.jpg

                         やってみてど~だった? わから~ん。
016_20110615103719.jpg017_20110615103718.jpg
 
こども番組のMCもいけそうな三浦さんです 


ほこ×たて & いいとも  & 珍ルールSHOW 
「ほこ×たて」より

新コーナー
020_20110525085554.jpg

三浦さん蝶ネクタイは珍し       ほこ×たてのセット  がたくさんで好き
021_20110525085654.jpg023_20110525085652.jpg


「いいとも」より

024_20110525085651.jpg025_20110525085650.jpg

第5位は              ありゃ~、5位ですか・・
026_20110525085649.jpg027_20110525085807.jpg

味もそっけもない字ですね・・
028_20110525085806.jpg029_20110525085805.jpg

そして第1位は           俺だ!俺だ!俺だ!
030_20110525085804.jpg032_20110525085802.jpg

デートで緊張して一言もしゃべらなかったんです。  それ、今と変わんないじゃん。
033_20110525085904.jpg034_20110525085903.jpg

あっ、そうですねえ。
035_20110525085902.jpg036_20110525085901.jpg

そして勝ちあがったのは      やった~!
040_20110525085923.jpg037_20110525085900.jpg

嬉し~~!
039_20110525085924.jpg038_20110525085859.jpg


「珍ルールSHOW」より

キックボードに乗る鈴木さん
042_20110525131335.jpg043_20110525131334.jpg

「スワラ」という慣習についてのクイズの後   確かに言われてますけども(笑)
044_20110525131332.jpg045_20110525131331.jpg

046_20110525131330.jpg047_20110525131329.jpg


オレだ!オレだ!オレだ!
004_20110517021644.jpg005_20110517021643.jpg

鈴木さん以外の人の初めて見た!(笑)     アイドルにも容赦なく突っ込む三浦さん(笑)
006_20110517021642.jpg007_20110517021641.jpg

                       AKBがやってくれるなんて!
008_20110517021640.jpg009_20110517021639.jpg

010_20110517021741.jpg011_20110517021740.jpg

もう一人のゲスト・・ジャパ~ン♪     まさか、ひろみ郷まで・・・
012_20110517021739.jpg013_20110517021738.jpg

オレだ!オレだ!オレだ!
014_20110517021736.jpg015_20110517021735.jpg

そして三浦さんも!
016_20110517021834.jpg017_20110517021833.jpg


今日の対決は コチラ 
018_20110517021832.jpg

         

019_20110517021831.jpg


郷さんが粘着シートを試してみることに
020_20110517021830.jpg021_20110517021829.jpg

あ、あれ?動かない!          大丈夫ですか?郷さん!   
022_20110517021929.jpg023_20110517021928.jpg

                       曙さんも動かなかったけど
025_20110517021926.jpg026_20110517021925.jpg

できるかっ!そんな演技!
027_20110517021924.jpg

ホントにいい時に来たよ(笑)
028_20110517022009.jpg029_20110517022006.jpg

夢の二桁ですよ(笑)
030_20110517022005.jpg031_20110517022004.jpg


さあ、対決の結果と
滝川先生の予想の結果はどうなったんでしょうか???

答えは・・ナイショ。

ほこ×たて より
002_20110322061244.jpg

深夜放送の時の名勝負ですょ
003_20110322061243.jpg

ご期待にこたえようと思います
004_20110322061242.jpg

001_20110322061245.jpg

マジックといえばマリック・・・ハンドパワー
005_20110322061241.jpg

ハンド・・・・クリームです
006_20110322061240.jpg

007_20110322061307.jpg

かさついてるだけじゃねえかっ!
008_20110322061306.jpg

ヤバい・・・ウケてしまった 
ほんのワンシーンでも笑わせてくれる
鈴木さんと三浦さん・・・イイゎ~。

私、本名 TAKAHIRO です
ほこ×たて より

今週のゲストは コチラの方    
057_20110308100129.jpg

058_20110308100128.jpg

スタジオから「え~」という声が。
本名言っただけで、え~ってなんだよ!(確かに・・・笑
059_20110308100127.jpg

三浦さんがTAKAHIROさんに質問したら・・
鈴木さん・・ありますよ!!
三浦さん・・おめ~じゃね~よ!
060_20110308100126.jpg

三浦さん・・おまえはタカでとめとけよ!
テリーさん・・紛らわしいからだまっとけ!
061_20110308100125.jpg

散々な言われようの
崇大(TAKAHIRO・・タカヒロ)さんでした(笑)

今回の ほこ×たて 対決
064_20110308100204.jpg

       

065_20110308100203.jpg


結果はナイショ。

ほこ×たて① 見た~
002_20110118061046.jpg
 ギャラクシー賞受賞…とか字幕で出ると
なんだか凄い番組みたいじゃん。

001_20110118061047.jpg
003_20110118061045.jpg
004_20110118061044.jpg
 赤いバラがセットの基本だけど
青いバラも登場だゎん。

005_20110118061043.jpg
 今回のゲストさん。
基本1回につき1人かしら???

006_20110118061132.jpg
 指にくっついたら、一生とれないんじゃないかと
不安に陥った接着剤登場。

今回の対決は・・・
007_20110118061131.jpg

            × 

008_20110118061130.jpg

011_20110118061042.jpg
 今回から登場。
予想した方に、自動に椅子が移動します(笑)

対決の結果は・・・ナ・イ・ショ  

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
