2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
クラブのワールドカップ 最終日
今日でクラブのワールドカップ最終日です。

鈴木さん、三浦さん、
連日の深夜生放送お疲れ様でした 

読売新聞TV欄下に載ってました~。
071_20101219144814.jpg
072_20101219144843.jpg073_20101219144843.jpg

夏目アナがやっていた I  (らぶ)
051_20101219104026.jpg

ついに鈴木さんが I  (らぶ)
052_20101219104023.jpg
ウィンクつき
053_20101219104022.jpg

決勝戦には大御所さん登場
054_20101219104022.jpg057_20101219104110.jpg

059_20101219144817.jpg

優勝は、インテルで幕を閉じました~。

今大会は、アフリカ王者マゼンベ

大変楽しませてくれましたね~。

来年は、日本開催ですよ!
開催国枠もしくはアジア王者で
日本のクラブチームは必ず出場します。
061_20101219144816.jpg

我が浦和レッズ
天皇杯優勝して、
アジアチャンピオンズリーグ
に出たいですね!
060_20101219144816.jpg

最後までさんまさんに突っ込まれている
三浦さんでした~。
062_20101219144815.jpg


クラブのワールドカップ 人手不足
今夜も鈴木さん、三浦さんお疲れ様です。

002_20101217060714.jpg

今夜は5位決定戦だったので
この3人でお送りしてます。
009_20101217060835.jpg

いつもはスタジオに解説のお兄さんと、
アナウンサーのお兄さんがいるけど
みんな決勝に向けて現地に行っちゃったのかしらん???


010_20101217060834.jpg

クラブのワールドカップ中継の後番組は・・・

 AM3:00~ フットンダ (関東地区)
003_20101217060713.jpg

鈴木さん、三浦さんが出っぱなしでゴメンね・・・(笑)

クラブのワールドカップ 顧問登場
今夜も鈴木さん、三浦さんお疲れ様です。

大御所さん来たんで、三浦さん出だし噛みまくり
001_20101216043335.jpg
マゼンベ戦、選手として出たかったくらいや
004_20101216043333.jpg
いやいやいや、顧問ですから
002_20101216043334.jpg

この3人が集まると・・・
003_20101216043333.jpg
鈴木さんボケ三浦さんツッコミ
三浦さんにツッコむさんまさんの図①
005_20101216043427.jpg006_20101216043426.jpg
鈴木さんボケ三浦さんツッコミ
三浦さんにツッコむさんまさんの図②
007_20101216043425.jpg

こんなことが始まっちゃうんです~。

まあ、そんなことはどうでもよくて(笑)


試合の方は、インテル余裕の勝利でした~。
決勝、マゼンベ(アフリカ王者)が
インテル相手にどれだけやれるのか
楽しみですね~。
キディアバの 尻ダンス 見たいゎ。

クラブのワールドカップ まさか・・・!!
今夜も鈴木さん、三浦さんお疲れ様です。

003_20101215032452.jpg

004_20101215032451.jpg

まあ、前評判というかフツーに考えて・・・
南米王者  アフリカ王者
っていったら、南米が勝つと思うでしょうよ・・・

しか~し!!

005_20101215032451.jpg

006_20101215032450.jpg

アフリカ王者 マゼンベ のキディアバ(GK)が
喜びの 尻ダンス を2回もしちゃいましたょ!

大方の予想を裏切り、
マゼンベ(アフリカ王者)がインテルナシオナル(南米王者)に
2-0で勝ちましたょ~~!

ちょっと、ちょっと!こんな結果になると
思ってましたか???
009_20101215032509.jpg

いやあ、びっくりしました!
007_20101215032449.jpg

こんなこともあるんですね~。
008_20101215032448.jpg


コレ、インテルも油断できないね。
超!本気でくるでしょう。

明日の アジア王者 城南(ソンナム)  ヨーロッパ王者 インテル
めちゃ楽しみになってきました!


クラブのワールドカップ 今夜もやってます
今夜も鈴木さん、三浦さん、お疲れ様です。

176_20101212161722.jpg

たまには全身写真でも。スーツ姿は珍しいので。
177_20101212161721.jpg

レッズの栄光の時代です。
178_20101212161720.jpg

アジア勢も頑張っているんだなぁ。
179.jpg


アジア王者、城南(ソンナム)
4-1で勝ちました~。

お~、次は インテル ですよ~~。

クラブのワールドカップ 開催中
今夜も鈴木さん、三浦さん、お疲れ様です。

022_20101211092225.jpg

ワクワクします!
023_20101211092224.jpg

いろいろなところの情報で
この日はこの番組の前に
帰れま10のロケをやっていた模様。
本当に・・・ハードスケジュール、
お疲れ様でございます 

鈴木さん、闘莉王、三浦さんのスリーショット
024_20101211092223.jpg

来年、名古屋でCWC出れたらスゴイね!
025_20101211092222.jpg

今見ると、素敵なメンバーだったなぁ・・・
026_20101211092222.jpg

お揃いの角度だ  (たまたまだけどね・・笑
027_20101211092221.jpg

クラブのワールドカップは
ようやく、インテルがUAEに到着した模様。
まあ、本命だわな。

鈴木さんと、三浦さんも
2・3日連続で深夜生放送ありますけども
頑張れ~~。


クラブのワールドカップ 開幕
鈴木さん、三浦さん、生放送お疲れ様です。

いよいよ始まりますね!
001_20101209082620.jpg

ワクワクしますね!
002_20101209082619.jpg

クラブのワールドカップは、
中東のUAE(アラブ首長国連邦)で開催中!

オープニングのセレモニーで登場した
この子達の衣装に何だか心奪われてしまって、パチリ
わあ、アラブのお姫様だ~ 
003_20101209082618.jpg

それにしても、気持ちが盛り上がんないよん。
中東でやってるし、
日本のチーム出てないし!  ココが一番の問題よね。
 
2007年は、そりゃあ、盛り上がりましたょ!
日本開催だったから、連日特集してくれてましたし!
日本のチームとして初めて!
我らが 浦和レッズ が
アジアチャンピオン として出場しましたし!
おまけに世界3位になったし!
素晴らしき、過去の栄光でございます

鈴木さんと三浦さんも毎日、
クラブのワールドカップの特番をやってたんだよなぁ~。
ビデオテープに録画してあるの、見た~~ぃ!!
デッキ故障中で再生不可状態なので・・・ショボン

来年は、日本に戻ってきますよ~~。
いやあ、また出たいですねぇ。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
