2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
TV出演予定 クイズ5×5(GOGO)
とりあえず見てみましょう~ 

http://www.tv-asahi.co.jp/varacolle/

http://www.tv-asahi.co.jp/quizgogo/


 クイズ5×5!!  
12月29日(水) 24:10~24:40
(一部地域を除く)

001_20101229041136.jpg

5人の芸能人が己のプライドがかけて挑む、芸能人VS企業の目利きクイズ!

目の前に出されたある企業の5つの商品、
しかしその中にまぎれている2品の偽物を見極めるだけの簡単クイズ。
ただし、各人は仕切りで仕切られ、
自分以外の商品を見ることは出来ない。
すべて企業担当者やクリエイターの目の前で答えてもらうので
間違えると失礼になるものばかり!
5人全員が正解すれば、賞金55万円!
想像を絶する緊張感の中で繰り広げられる、
新感覚クイズです!


002_20101229041135.jpg

MC
トシ
回答者
タカ
初恋タロー高森
里田まい
トータルテンボス藤田
パンクブーブー黒瀬.


どーでもいい話題
ウチのゆずっこ(女子中学生)が
「ひろみ郷~カッコいいよね!!」
と、すごく気に入ってて
今年の紅白に出ると聞いて
「ひろみ郷~見ようかな♪♪」
と、ワクワクしてる・・んですけど~ 
確かに、あんな歌って踊れる
カッコいい50代は
そうそういないけどさ・・・。
「あなた(ゆずっこ)ねぇ、
自分のお父さんより、相当年上なんだけど~!」
でも、ゆずも30代半ば・・
かなり年上好みだわね。
どうしよう・・ゆずっこが結婚するとき
私と変わらないような年齢の
おじさん連れてきたら・・・
ひえ~~ 

以上、GO GO! つながりのお話でした。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
