2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
確率高し!
いつも木曜深夜 (金曜早朝) に「フットンダ」があるんですけど・・・
「地震速報」の入る確率が高すぎる~ 

4月22日 午前1:11
003_20110513060416.jpg

5月 6日 午前2:04
002_20110513060418.jpg

もしや今日も???・・・と思ってたら
やっぱり!!まさかの・・

5月13日 午前1:21
001_20110513060419.jpg

えええ???
直近4回のうち3回も入るなんて・・・


いろんな番組 in 沖縄国際映画祭
いろんな番組が沖縄国際映画祭
とコラボしてました。

095_20110415023348.jpg

今日は沖縄と二元中継ですょ
099_20110415023427.jpg

097_20110415023429.jpg

ハリセンボンの春菜ちゃんが絶好調だったょ 
096_20110415023347.jpg098_20110415023428.jpg


夕方6時30分からテレビ東京でやっている
こちら の子供番組も
085_20110415023250.jpg

086_20110415023250.jpg

初めて見ましたが・・・このような たいそう があるみたい
087_20110415023249.jpg088_20110415023248.jpg

現地の鈴木さんと三浦さんも踊ってました~ 
089_20110415023247.jpg090_20110415023246.jpg

091_20110415023351.jpg092_20110415023350.jpg

093_20110415023349.jpg094_20110415023349.jpg

うん、出番はこの一瞬だけだっただけどね・・(笑)
鈴木さんがメッチャ楽しそう~ 

フットンダ リニューアル
フットンダがリニューアルしました~。

今回から 
007_20110401063654.jpg
009_20110401063652.jpg
010_20110401063651.jpg

わお~、きらびやか
011_20110401063650.jpg
012_20110401063649.jpg
おっ、三浦さん衣装チェンジ
013_20110401065504.jpg
下手にスベれませんね・・・イヒヒ
014_20110401065503.jpg

ちなみに前回までは 
015_20110401065501.jpg

わお~、もうマンダラが見れないなんて・・・
016_20110401065500.jpg
017_20110401065459.jpg
三浦さんはこの衣装はもう着ないのかしらん?
018_20110401065458.jpg

ちなみに内容は
・名曲モジリ
・文字たし
・いじってQ
・イメージ翻訳

などなど。
布団が飛ばないと
「吐きソーダ」(青汁+炭酸)  が待ってるょ。


「フットンダ」 祝100回!
 「フットンダ」100回 ケンコバ、有野ら絵心満載モジり
タカアンドトシ / よゐこ / 世界のナベアツ / ケンドーコバヤシ / バッドボーイズ / 麒麟 / 南海キャンディーズ


中京テレビで3月2日(水)深夜、日本テレビで3月3日(木)深夜に放送される「フットンダ」に、よゐこ有野、世界のナベアツ、ケンドーコバヤシ、バッドボーイズ清人、麒麟・川島、南海キャンディーズしずちゃんが出演する。

番組開始100回を記念した今回の放送には、絵心のあるモジリストたちが集結。「イメチェンモジり」では話題のルーキー「日本ハム 斎藤佑樹」をモジってイメチェンさせるほか、「名曲モジり」で「卒業写真」(荒井由実)の歌詞を変換する。

アンケートの質問を変えてまったく新しいアンケートを作る新コーナー「イジッテQ」では、麒麟・川島の回答が大ウケ。もうひとつの新コーナー「イメージ翻訳」では、動物の鳴き声を聞いたモジリストたちが「こんなことを言っているのでは?」と想像して回答する。

MCタカアンドトシを中心に繰り広げられるモジりの数々。芸人たちの絵の実力とともにぜひ楽しもう。

フットンダ
中京テレビ 2011年3月2日(水) 24:29 ~ 24:59
日本テレビ 2011年3月3日(木) 25:28 ~ 25:58
<出演者>
MC:タカアンドトシ
モジリスト:よゐこ有野 / 世界のナベアツ / ケンドーコバヤシ / バッドボーイズ清人 / 麒麟・川島 / 南海キャンディーズしずちゃん


おおお、いつの間にやら

祝 100回 !!  

 おめでとう   

002_20110303134227.jpg

実は最初の3カ月ぐらい、
この番組全く知らなくて・・・
ゆずっこの娘の読んでいたティーンの雑誌に
インタビューが載っていて
そこで初めて「そんな番組やってたのかい!」
と知ったという・・・ ははは。(苦笑)

「フットンダ」みたいな
頭使ってモジって、歌ったり、絵を書いたりして
笑いを生み出す大喜利系番組は
芸人として持ってて欲しい番組だから
長寿番組になってほしいですね~。

夜中にこっそり見て笑うのが私のツボなので
ず~っと深夜でやっててほしいな~。

001_20110303134229.jpg


今年初タカトシ & おせち
2011年、初! 鈴木さん、三浦さんです~。

072_20110101084233.jpg

明けましておめでとうございます!
073_20110101084232.jpg

今年も3時間生放送です。
074_20110101084231.jpg

お疲れ様でした~!
特に三浦さん!
自分もお題に答えながら進行って
大変だと思うのよね~。
人数も多いしね~。
ご苦労ご苦労・・(って何様?自分


今日は元日なので
とりあえず・・・おせち・・・らしきものです。
069_20110101084152.jpg

料理を載せるのは、超恥ずかしい・・・
とりあえず、煮物系は作ったのですが・・・
あんまりうまくないんでスルーして下さいませ。


子供たちが実父さんからお年玉を
貰ってきました~。

入れ物が面白い。
066_20110101084155.jpg

068_20110101084153.jpg

067_20110101084154.jpg

私たち夫婦からはフツーのポチ袋で(写真ブレた~
071_20110101084151.jpg

私より一瞬お金持ちの子どもたちです。


さて私は、ズ~っと起きてて眠いので、

これからひと寝りしてこようと思いま~す。


大フットンダ祭り 来年もやるよ~
「大フットンダ祭り」元旦3時間SPが放送決定
タカアンドトシ


来年1月1日放送の「初モジリ2011 大フットンダ祭り 3時間生放送!!」でMCを務めるタカアンドトシ。

006_20101124062443.jpg
007_20101124062442.jpg
009_20101124062441.jpg
010_20101124062440.jpg
011_20101124062440.jpg


来年2011年1月1日午前2時30分より、バラエティ特番「初モジリ2011 大フットンダ祭り 3時間生放送!!」(中京テレビ・日本テレビ系)が放送される。これに伴い11月18日、都内のスタジオにて番組MCのタカアンドトシが記者会見を行った。

この正月SPは、今年2010年元旦に引き続き2年連続2回目の放送となる。会見でタカが「今年一発目の仕事がこの番組だった。2回目につながり喜ばしい。年末年始で忙しいスケジュールの中、大フットンダ祭り、ぼくが『飛ぶ』かも知れません。注目です!」とボケると、トシから「お前がふっとんでどうすんだ」とすかさずツッコミ。トシは「めでたい正月を過ごすことができて夢のような時間だった。また来年もできるので感無量。盆と正月がいっぺんにやってくるとはこのことです」と話し、取材陣を笑わせた。

番組に関する周囲からの反響について、トシは番組に出演した芸人から「ずっとモジりをやっていたい」と喜ばれたことを告白。タカは「情報番組のような情報をいっさい無視して、くだらないことをやってる。それが芸人に『やってて楽しい』と言われる秘訣」と好評の要因を分析した。

今回のSPにかける意気込みを聞かれ、タカが「ハラハラドキドキできるようなハプニングを起こしたい。トータルテンボス藤田あたりとケンカで服を脱がし合うような……」と計画を明かすと、トシは「そういうこと言うとウソのケンカだとバレるじゃねーか」と的確な指摘。トシは最後に「なんでもアリの番組なので、みんなに楽しくやってほしい」とまとめた。




後輩に触発! タカトシ・タカ「芸能人とつきあいたい!」
オリコン

 お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務めるバラエティ『フットンダ』(中京テレビ制作・日本テレビ系)の元旦特番が決まり、このほど都内で記者会見が行われた。来年の抱負を問われたタカは「一度でいいから芸能人の女性とつきあってみたい」と本音をぶちまけ「後輩とかけっこう付き合ってるやついるんだよね。ビックリ」と嫉妬心をあらわに。「だいたいかわいいから、誰でもいいんですよ。俺に近寄ってきてくれたらいいんですけど」と、好感度を気にしない発言で盛り上げた。

 さまざまなお題をモジって爆笑をさらい、布団を吹き飛ばす“布団VS芸人たち”のコンセプトで“芸人が出たい番組ナンバーワン”とも言われる同番組。今回、2年連続となる元旦の早朝2時30分~5時30分枠で特番『初モジり2011「大フットンダ祭り!」3時間生放送!!』が決まった。生放送ならではの試みとして“数時間前に放送された”紅白歌合戦の名曲をモジる「紅白歌合戦モジり」や、話題となった流行語をモジる「2010年流行語大賞モジり」など、深夜&正月ノリ満載で総勢50名以上の芸人たちがモジり倒す。

 今年の元旦特番を振り返ったトシは「あんなに多くの芸人さんのなか、仕切らせてもらって夢のような時間でした。来年もできるのは感無量。盆と正月がいっぺんにやってきたってのはまさにこのことで、光栄」とMC冥利に尽きると感動。タカは呼びたいゲストに「芸人だけじゃなくいろんなジャンルの人に来てほしい。KARAとか」とぶち上げるも、トシから「日本語もままならないのにモジるって無理ですよ。(デビュー曲の振り付けで)ケツ振って帰るくらいですよ」と冷静につっこまれ笑わせた。

 来年のプライベートは「芸能人と付き合いたい」と息巻くタカをよそに、トシは「子どもを授かれば嬉しいな」とコンビ間で対照的なひとこと。タカが「お前、子どもなんかできちゃったら大変。離婚できないんだから」とさらに最低発言を続けると「子どもできなくても離婚なんかしませんよ」と既婚者の余裕を見せていた。

フットンダ第2弾DVDイベント in 名古屋
タカトシが名古屋で「フットンダ」イベント開催
タカアンドトシ
2010年10月14日

10月17日(日)15時から、名古屋駅前ななちゃん人形前ステージにてタカアンドトシによるDVD「フットンダ2」発売記念イベントが開催される。

「フットンダ」(中京テレビ系)はタカアンドトシが司会を務めるバラエティ番組。9月にDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」が発売され、タカが生み出したマッチョなキャラクターカクテキ、マッコリ、チヂミとともにゴールドジムにて会見も行われた。

DVDには2009年下半期から2010年上半期までのフットンダ史に残るゴールドモジりを凝縮。正統派モジリストが揃った「だるまさんが転んだ」、名画の数々を見ることができるゆるキャラモジり「ケーキ屋」、レッド吉田ワールドが炸裂する名作アニメモジり「機動戦士ガンダム」などが収録されている。

イベントでは同DVDを持参した人全員がサイン会に参加することが可能。DVDは当日会場でも販売される。詳細は番組オフィシャルサイトで確認しよう。


http://www.ctv.co.jp/futtonda/dvd2nd/dvd2nd.html#nagoya


001_20101014140714.jpg


中京地区などで昨日10月13日深夜に放送された「フットンダ」には、シルク、椿鬼奴、友近、少年少女、バービーら女性芸人が登場。映画「SEX AND THE CITY」のモジりや初登場シルクのぶっちゃけ恋愛話などにぎやかな30分となった。まだ放送されていない地域の人はチェックしてみよう。



関東でも放送になりましたょ。

私、初めてお目にかかりました
シルク姐さん
003_20101015021432.jpg

二重あご防止のお顔の体操 とかしたり
004_20101015021432.jpg

シルク姐さん、恋愛トークもモジリも
大活躍でございました


フットンダDVD第2弾 発売記念会見に登場
カクテキ、マッコリ、チヂミがゴールドジムに揃い踏み
タカアンドトシ
2010年9月20日 13:48 2

DVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」発売記念会見を行ったタカアンドトシ。「フットンダ」で2人が考えたゆるキャラ作品は、ソフトバンクの携帯電話向けコンテンツサービス「S-1バトル」で1月の月間チャンピオンに輝いた。


本日9月20日に、都内・ゴールドジムサウス東京アネックス店にて、タカアンドトシがDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」発売記念会見を行った。

002_20100920233456.jpg

DVD ジャケット写真
001_20100920233457.jpg


同DVDには2009年下半期から2010年上半期までのフットンダ史に残るゴールドモジりを凝縮。さらにDVDでしか見ることができない「S-1グランドチャンピオン作品」や7月17日に幕張メッセで行われたライブ「フットンダ in LIVE STAND」の模様がノーカットで収録されている。

今回は「ゆるキャラモじり」でおなじみの“筋肉ゆるキャラ”人気にあやかって、タカトシがゴールドジムにてロケを決行。ジムのリング上では、タカが考え出した“韓国ゆるキャラ”の「カクテキ」「マッコリ」「チヂミ」の実写モデルが、ゴールドジムで鍛え上げられた肉体美を披露しながら2人を出迎えた。

001_20100921024201.jpg


タカは第2弾DVDの見所について「第1弾に負けないくらいの出来になっています! 勝つとは言いません」と、強気とも弱気とも受け取れるコメント。トシが「なぜゴールドジムで会見をするのか」と疑問を呈すると「僕の“筋肉ゆるキャラ”が大好評なんですよ! ゆるキャラだけのDVDが欲しいという声を聞いたとか聞かなかったとか」と尻すぼみに答え、トシから「聞いてないんだろ」とツッコまれた。

このコラボを記念してゴールドジムでは「フットンダを見ながら筋肉も鍛えよう!! キャンペーン」と題し、吉本興業の各劇場にてDVDを購入した人先着100名に、スペシャル特典として「ゴールドジム 1DAY PASS」をプレゼント。「ゴールドジムに行ってみたいけどどうしたらいいかわからないという人は、劇場に走ってください!」とタカが呼びかけると、トシは「遠回りだな!」と苦笑した。

特典の詳細はオフィシャルサイトにて確認を。



タカ、フットンダ第2弾DVDをゆる~くPR「勝つとは言いません」
< 2010年9月20日 17:19 >

お笑いコンビのタカアンドトシがDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」をリリースすることになり20日、東京・ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)店で会見を開いた。中京テレビ制作の人気バラエティー番組「フットンダ」のコーナー“ゆるキャラモジり”で、タカ(34)が描く“筋肉ゆるキャラ”が一躍人気に。この日は“筋肉ゆるキャラ”を引き連れて報道陣の前に登場し、タカが「第1弾に負けないぐらいのデキに…。勝つとは言いません!ぜひ見て」とゆる~くPR。トシ(34)がすかさず「(第1弾を)『上回る』でいいんじゃないの!」と突っ込んで笑いを誘い、「見どころ満載。ご期待下さい」とアピールした。



芸人らしくないコメントのタカ 相棒の冷たい視線に反省

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が20日、都内のスポーツジムで冠番組「フットンダ」(中京テレビ制作)のDVD第2弾発売記念イベントを行った。

 2人は人気コーナー「ゆるキャラモジり」でタカが考案した「筋肉ゆるキャラ」(カクテキ、マッコリ、チヂミ)に扮したボディービルダーと共演。ビキニ姿の3人を見たタカは「チヂミの股間がすごいんですよ」と下ネタで周囲を笑わせた。

 自身で鍛えているところがあるかを聞かれ「(自分は)何も鍛えてない。体を鍛えたい…」とタカ。芸人らしからぬ普通のコメントに相方のトシから冷めた目で見られると、すぐに反省して「こういう質問の返しを鍛えたい」と苦笑した。







フットンダDVD 第2弾 発売
「フットンダ」DVD第2弾がまもなく発売
タカアンドトシ / TIM / 浅草キッド / バッファロー吾郎 / なだぎ武 / ココリコ / いとうあさこ
2010年9月15日 12:58 3


DVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」のジャケット

003_20100916033205.jpg
鈴木さんの頭の中の  笑える~
サッカーバカっぽい(笑)


9月22日にDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」が発売される。

2009年に発売された第1弾ではタカアンドトシが選ぶ「ゴールドモジりベスト10」を収録。特典映像では「東海地方でしか放送されなかった幻のフットンダ第0回」を見ることができる。

今回発売の第2弾では、2009年下半期から2010年上半期までのフットンダ史に残るゴールドモジりを凝縮。正統派モジリストが揃った「だるまさんが転んだ」、名画の数々を見ることができるゆるキャラモジり「ケーキ屋」、レッド吉田ワールドが炸裂する名作アニメモジり「機動戦士ガンダム」などが収録されている。さらに、DVDでしか見ることができない「S-1グランドチャンピオン作品」や「タカの筋肉ゆるキャラ」も一挙公開。特典映像では7月17日に幕張メッセで行われたライブ「フットンダ in LIVE STAND」の模様をノーカットでお届けする。

本日9月15日(水)深夜放送の「フットンダ」(中京テレビ)では、80年代をこよなく愛する浅草キッド玉袋、バッファロー吾郎竹若、ザ・プラン9・なだぎ武、ココリコ遠藤、いとうあさこがモジリストとして登場。「ギザギザハートの子守唄」や「CHA-CHA-CHA」などの名曲モジりに挑戦するも、80年代の思い出話に花が咲いてばかりのモジリストたちにトシがキレる。果たして布団はフットぶのか。なお、関西地区の放送日は9月17日(金)深夜、関東地区の放送日は9月18日(土)深夜となっている。


001_20100916033207.jpg
お正月のは、大人数だったのに
うまくまとまってて面白かったなぁ

002_20100916033206.jpg
コレ、好き~


あと楽しみなのは コレ  のノーカット版

LIVE STAND 2010

お客さん、1万人の前で

ふっとんだ~

ふっとんだ~


今回のも笑えそうなDVDです。


セットはマンダラ
フットンダのセットって

実は  曼荼羅  だったりする。

003_20100912103529.jpg

004_20100912103528.jpg

005_20100912103527.jpg




プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
