2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プライスキング ②
チャラ男~~(笑)

あっちゃんが先に脱落
122_20110801022445.jpg123_20110801022444.jpg

124_20110801022444.jpg125_20110801022443.jpg

126_20110801022553.jpg127_20110801022552.jpg

128_20110801022551.jpg129_20110801022551.jpg

途中で値段変えたけど?           こんな奴に負けたんですよ、あなたは!
130_20110801022550.jpg131_20110801022549.jpg

残り3人まで残ってたけどついに脱落     
132_20110801022655.jpg

                         なんでだよ!
133_20110801022655.jpg134_20110801022654.jpg

小島よしおさんと一騎打ち。勝ったのは・・
135_20110801022653.jpg


100万円獲得のボーナスチャンス
プライスキングの森永さんと挑戦者で値段当て
1問目20万(挑戦者が勝つと半額ゲット)vs磯野貴理子さん
2問目30万(挑戦者が勝つと半額ゲット)vsオードリー春日さん
2問とも森永さん勝利


3問目50万(挑戦者が勝つと半額ゲット)vs チャラ男

                   お爺ちゃんの仏壇買ったんで相場は大体わかります
136_20110801022652.jpg137_20110801022652.jpg

                        こうやって
138_20110801022745.jpg139_20110801022744.jpg

140_20110801022743.jpg141_20110801022743.jpg

                        お爺ちゃんがだいたい100万・・・
142_20110801022742.jpg143_20110801022741.jpg

安すぎるだろ!                 結果は・・・チャラ男の勝ち~! 
144_20110801022836.jpg145_20110801022835.jpg

146_20110801022834.jpg147_20110801022834.jpg

148_20110801022833.jpg149_20110801022832.jpg


チャラ男が最後までチャラ過ぎてワラタ 

クイズが主体の番組なんだけど
鈴木さんと三浦さんも、クイズ進めながら
いちいちボケと突っ込み投入してかなきゃなんで
大変だなぁ・・・、
って、みょうなところに感心してしまいました。


プライスキング ①
色々な値段をひたすら当てていく番組です。
差額が一番大きい人が脱落していって
最後まで勝ち残ったらプライスキング  です。


084_20110801021848.jpg085_20110801021848.jpg

あらっ?このシーンはどこかの番組でよく見ますね~(笑)
086_20110801021847.jpg087_20110801021846.jpg

088_20110801021846.jpg089_20110801021845.jpg

プレゼントの定番ですね・・・んなことね~ょ
090_20110801021942.jpg091_20110801021942.jpg

                      ポンコツだ!ポンコツ!もれなくガヤ入ります
092_20110801021941.jpg093_20110801021941.jpg

食べるのに半日はかかるね~・・早いなっ!
095_20110801021939.jpg

こんなTシャツあったのね 
096_20110801022046.jpg097_20110801022045.jpg

                           ウソ言うな!
099_20110801022044.jpg100_20110801022043.jpg

101_20110801022043.jpg102_20110801022151.jpg

103_20110801022150.jpg104_20110801022149.jpg

105_20110801022149.jpg106_20110801022148.jpg

                          三浦さんも味見 食べる食べる(笑)
107_20110801022147.jpg108_20110801022251.jpg

            たくさん食べたくなるほどおいしいって伝えたかったんですょ (笑)
109_20110801022250.jpg110_20110801022250.jpg

111_20110801022249.jpg

112_20110801022248.jpg113_20110801022247.jpg

甘くない?  甘すぎない・・だよね (笑)
114_20110801022347.jpg115_20110801022346.jpg

                         私はいつも持ち歩いてますょ
116_20110801022346.jpg117_20110801022345.jpg

118_20110801022344.jpg119_20110801022344.jpg

120_20110801022446.jpg121_20110801022446.jpg


午後9時からこんな番組が! 「プライスキング」
金曜プレステージ  『プライスキング』 
7月29日(金)フジテレビ 21時~22時54分

芸人、タレント、経済専門家までもが片っ端から値段を当てていく! 
生活感覚、知識、推理、威信全てをかけて“プライスキング”の座を勝ち取るのは?!

137_20110728145334.jpg

 総勢31名の芸能人たちが、最も金銭感覚が優れた者の称号“プライスキング”の座と賞金100万円をかけ、ひたすら値段を当て続ける! とにかく他人よりも正解に近い値段を答え続け、最後の1人になるまで戦いは続く。まさに金銭感覚で勝負する史上最大の値段当てバラエティ。「値段を知れば世界が見える!」ということで、さまざまなモノの値段を通して、世の中の流行や知られざる情報を紹介!

136_20110728145334.jpg

 ルールはシンプル! VTRで次々と紹介されるモノ(商品など)の値段を、出演者が瞬時に答えていく。答えが発表される度に、正解の金額から最も差額の大きい解答者が一人ずつ脱落していくこととなり、最後まで勝ち残ったものが“プライスキング”の称号を手に入れることができる!
 また、出演者が番組中、答えと共に普段の生活感覚を披露するのも見どころ。IKKOは美容のためにリンパマッサージを毎日2時間自宅に呼んでやってもらっているなど、驚きの生活ぶりが明らかとなる。尋常ならぬ金銭感覚をお持ちの方々から、若手芸人など質素な生活を送っている方々まで、さまざまな背景を持つ人々が一堂に会し、ついに戦いの火ぶたが切って落とされる!

 山手線の初乗り運賃は、という誰もが答えられそうな質問が登場すると、堀ちえみからは「東京で電車に乗ったことがない。」西川史子からは、「20年以上乗ってません。」など驚きの発言が飛び出す。オリエンタルラジオ藤森慎吾も「チャラ男と言われてますが、シャンパン持って電車で六本木には行ってませんよ」と笑わせながらも解答には自信がありそうな様子。かと思えば、具志堅用高からは「数字には強いよ!」と意外なアピールが。果たして具志堅の言葉をそのまま信じて良いものか…。

 問題の中には、金銭感覚よりも一般常識を問うものも多く出題される。ニュースを見ていれば答えられるはず! という質問が出てくるだけに恥をかくまいと解答者も必死。例えば、東京スカイツリーの第二展望台の入場料やウィリアム王子がキャサリン妃に贈った婚約指輪の値段を問う質問も登場。ある時代にさかのぼり当時の物価を問う問題もあり、このあたりは年齢高めの出演者の方が有利か?

 また、1964年の高速道路の通行料金は、という質問にからめて64年当時の出演者の秘蔵写真が初公開される、といった仕掛けもこの番組のお得なところ。

 経済アナリストの森永卓郎も専門家としての威信をかけ、さまざまな知識を総動員する一方、他の出演者はもっぱら自分の感覚、あるいは記憶頼み。IKKOは 64年当時について「確か、お好み焼きが60円くらいだった」と言えば、石田純一は「天丼120円だった」という、ヒントになるのかならないのかよく分からない発言も。ハリセンボン春菜は「IKKOヒントに石田ヒントが出て、こちらはパニックです」と訴え、先輩たちの発言が助け船どころか、若手出演者たちを混乱させることに。

 みんなが答えを考える中、森永卓郎と隣同士となったオリエンタルラジオ藤森は、さかんに森永を邪魔しようと画策するなど自分が生き残るために手段を選ばない出演者も! また、次々と出題される質問に思考回路がショートしてしまったのか、アンガールズの田中は全質問に対し、「僕はぞろ目でいきます!」とぞろ目の数字でひたすら答え続けると決める。

 果たしてどんな戦略が勝利に結びつくのか。
 “プライスキング”の栄冠は誰の頭上に輝くのか。

質問予定

●山手線初乗り運賃、といった生活に根付いているはず、の値段

●高級住宅などの大きなお買い物や、さらには時間をさかのぼり

●開通当時の首都高速の通行料金

●1970年当時の郵便はがきの値段


などなどタイムスリップして値段を考える問題も登場、現在との経済環境の差を実感していただく。
最後の一人として生き残った人にはさらにボーナスが獲得できるチャンスステージも用意されている!


キャスト
司会 タカアンドトシ
中野美奈子 ゲスト(五十音順) 石田純一
IKKO
磯野貴理子
オードリー
オリエンタルラジオ
狩野英孝
神戸蘭子
具志堅用高
小島よしお
澤部佑(ハライチ)

SHELLY
杉田大蔵
田中卓志(アンガールズ)
ダンディ板野
出川哲朗
西川史子
原幹恵
ハリセンボン
平成ノブシコブシ
堀ちえみ
道端アンジェリカ
ムーディ勝山
森三中
森永卓郎
柳原可奈子


地味~にやってた「値王」が
なんだか凄い規模(ゲストが31名って!)
になってますね~

今日は ペケポン2時間SP~プライスキング
と、4時間出っぱなしで~す 

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
