2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
タカトシ金箔像 大阪上陸
私も4月に東京のラフォーレに設置されていたのを
見に行ってしまいました~

とりあえず写メ撮っとくか~の人多かったですね(笑)

よくよく見ると
鈴木さんがフォークを、三浦さんがお箸を
握ってるんですよねぇ。

おいおい、どんだけ食べる企画やらせようとしてるんだ!
と嫌な予感がしちゃいましたよぉ

このあと名古屋とか福岡とかにも上陸するみたいですね。

最終的にはコレ、どうするんでしょうかね?




028_convert_20100906101315.jpg
029_convert_20100906101445.jpg
032_convert_20100906101558.jpg
033_convert_20100906101708.jpg
034_convert_20100906101811.jpg




今朝も!長谷部誠
我が家は読売新聞をとっています。
今日の折り込みの中に
スポーツ報知PR版が入っていまして、
目に飛び込んできたのが・・・

サッカーへの熱き思い
長谷部

世界一

の見出し

おお、独占インタビューですょ

メディアが長谷部押しですネ


その新聞がコチラ

長谷部誠 一面



おっ?! Part2
トシさん、本名

 敏


おもいっきり、浦 和 とかかわってるじゃないですか




                  
やっぱり今日は・・・ととのいました!
なんであんなにすぐ『なぞかけ』作れるんでしょうね?
ねづっちさん。スゴイゎ。

鈴木さんと三浦さんって、ハライチ好きだよねぇ(笑)
すごい可愛がってる感じするぅ~
私も好きですよ。
なんたって埼玉県の上尾の原市(はらいち)の子ですから。
埼玉県出身の人は基本的に応援しちゃいますね。

今日は澤部くんが先輩方に
無茶ぶりされまくってたけど、
なんとか3回フッ飛ばしたし、
岩井くんがベストモジリをとったし、
良かったね、ハライチ(笑)

今日の長谷部誠 inスイス
ズームイン見てたら、サッカー日本代表のスイス合宿の模様をやっていまして。

その後、何と長谷部が『イケメン』のくくりで紹介されていましたょ。
おお、イケメン扱いなのね、マコ様。

思わず速攻録画成功。ラッキー

ドイツのチームに移籍しちゃったものだから
情報とか無さ過ぎて、ちょっと身近じゃなかったけど
(調べればいいのだけど、そこまでしてなかった・・)
日本代表でW杯に出るとなったら、話は別。
ガンガン、応援しますよ

マコ様といえば、本田朋子アナウンサー。
情報に疎いので分からないケド、
遠距離でもお付き合い続いてるのかな?

2~3年前交際発覚!と日刊にのった時
やっぱりスポーツ新聞買いに行きましたゎ。

私、どんだけスポーツ新聞、好きなんだろう(笑)

本田アナといえば・・・・・ペケ×ポン!
じゃないですかぁ~

意外なところで
長谷部誠本田アナ×鈴木さん三浦さん
がつながっていたゎ。


長谷部 誠
私は、サッカー日本代表の

長谷部 誠 選手 と

誕生日が一緒だぁーーーーーー


まっ、だから何?って話だけど(笑)


長谷部との出会いは2002年。
我がレッズに新入団したのですが、その時は
トップチームでもなかったので全くノーマーク。
2003年ごろから、めきめきと頭角をあらわし
いつの間にかレギュラーになっていました。
ちょうどレッズも強くなってきた頃で
今思うと、なんかレッズというチームに
活気があったなぁ。決して今無いわけじゃないケド。

ま、そのマコ様(と、一部で呼ばれていた。今でも・・・かな?)
の大活躍に、いいねえ・・なんて喜んでいたんですけど
2004年頃、選手名鑑見てて、はっと気がついた。

あれ?誕生日・・・・・一緒じゃん!!

気がつくの遅すぎだろっ、自分(爆笑)

大ボケすぎですが、それを知ってから
自分のイチオシの選手になったのは
言うまでもありません。
だって、誕生日、一緒だし!!(しつこいっ)
おっ?!
どーでもいい偶然に気がついた。

私が『結婚会見?』って書いたの
『5月7日』だったのね。
そうしたらなんとその日に
三浦さんご夫妻、
『入籍』してるじゃないですかぁ!!

ホントにたまたま偶然だけど
なんか・・・・・スゴイ。
何やってんだか(怒)
どういうことだいっ
せっかくテレ玉で生中継があったというのに

ナビスコ予選、平日19:00キックオフ、駒場、天気雨
この条件で1万3千人は、凄いゎ。
今日の駒場のレッズサポ、GJ

なのに、チームが不甲斐無いし

頼むからこういう試合やめてー

次節は、30日(日)埼スタで清水戦。
おっ、伸二&永井&西部が来るじゃん。
絶対に負けられない戦いじゃ

でも私は伸二にはブーイング出来ないな。
だって、伸二大好きだから
うっかりしてたが・・・今日は試合!!
日本代表、大丈夫か~?なんてモードだったけど、
そんなこと(いや大変なことだけど)いってる場合じゃなーい。

我らが浦和レッズ、

今日は試合だーーーーーーーー

勝つぞ

気合いだーーーーーーーーーー
いろいろあったんだ
日刊の記事は確かにちっちゃっ!かったけどさ(笑)
いいじゃないの、昨日ドカーンと一面飾ったんだから(笑)

三浦さん、ホンわかしてましたね~やっぱり。
他人へのツッコミが優しかったょ。
さすがに鈴木さんへのツッコミは、パチーン!といい音出してたけどね。

それより今田さんの発言の方に、俄然興味が湧いちゃいましたょ。

「一回別々に住んで、危ない時期もあったんですょ~」的な。

そーなんだー、っつうか、そうだよねぇ。

なんたって16年だもの。そりゃいろいろあったでしょうね。

でいろいろ乗り越えて、今日の幸せがあるっていう事で。

いや、とにかくほんとに良かったよ~
なんか自分の事のように嬉しい気持ちなのは
何なのかしら?

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
