2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
勝った!勝った!
いや~、我らが浦和レッズが勝ちました~
前半先制されてどうなる事かと思ったけど、
後半早々に、柏木のゴ~~~ル、キタ~~~~
移籍後初ゴ~~~~ル待ってたぜいっ
興奮冷めやらぬうちに、今度はロビーがナイスパス出して
原口の逆転ゴ~~~~ル、キタ~~~~
ホームゲームとして理想の展開、後は勝利を祈るのみ・・・
だけど!残り5分のパス回し、アレだけは、マジで勘弁して~
ピンチにしかなってませんから~残念!!(古っ)
それでも何とか逃げ切って、浦和レッズの勝~利
マジで嬉しい、そして良かった。相手は基本苦手にしてる名古屋、
正直3連敗もありえたかも・・・ホントホッとしましたわ。
これで闘莉王がいたら、もっともっと盛り上がっていたと思うケド、
それは言うまい(笑)
今日は観客が5万5千人を超えて凄い熱気だったけど、
それにしても暑かった、かなり暑かった
R席だったんで、まともにお日様浴び続けちゃいましたョ~
でもいいんだ、勝ったし
実は8日のマリノス戦も、急遽参戦することになりまして。
レッズ連勝、見たいね
今日は埼スタで試合なのだ
今日は浦和レッズの試合が埼玉スタジアムであります。
私は家族と観戦に行きます。既にレプリカユニフォームに着替えた状態で
このブログを書いております。
相手は名古屋。闘莉王と対戦できるのを楽しみにしていたのに、
なんと前の試合でイエローカードをもらってしまい、累積4枚で
今日の試合は出場停止!!ありえなーい!わざとかよっ!
かなりガッカリな気分ではありますが、連敗を止めねばならないので
一生懸命応援してきますわ。それにしても、名古屋の闘莉王見たかったな。

ドキドキ
わー、ブログというものを始めてしまった
今、胸がドキドキしてるのは、何なんでしょうか

これから、自分の好きなこと、思ったことを、好きな時間に、好きなだけ
書いていこうと思います。

私の好きなもの
タカアンドトシ 特にトシさん
浦和レッズ

好きなことばっかりで埋めるブログにしちゃいます
始めます
ブログ、始めちゃいます。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
