2010/05
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
負けた!負けた!
あああ、味千(こういう字でした~)の豚骨ラーメン、
美味しかったなあ!今度は冬にフーフーしながら食べたい。

試合はね・・・・負けた気しなーい。けど負け・・・。

何だかこのところ、横浜には勝てる気がしない。。。
08年最終戦、埼スタで1-6の大惨敗見てるからね、
ちっとやそっとの負けじゃあ、驚かないよっ(涙目)

今日の良かったこと
・柏木の2試合連続ゴールが見れた~
・宇賀神がなかなかイイ~
・萌はいつもどおり体を張っていた~
・ロビーは最高~



今日も埼スタは暑く、熱くなりそうだ
さてさて、今日も私は埼スタに参上です。
つい3日前と同じR席、2時頃の予想気温25℃!!
ほとんどデジャブだ。
いつもこの時間の試合開始の時は
午前中から張り切ってイオンに寄って買い物とかして、
イオンでお昼ごはんしてから
100円バスに乗って(そこはラクしちゃう)
スタジアムに到着するのが定番なんだけど、
今回はお昼は、スタジアムの中の物を食べてみようと思っています。
それも味仙(この字であってるのかな?)の熊本豚骨ラーメン!
この間たまたま売店の前で時間つぶしてて、
みんなの食べてるラーメンが、ま~美味しそうで、美味しそうで!
今度来た時、絶対食べてやる~と思っていたところで。
そうしたら、思いがけずわずか3日後に夢(?)が叶うこととなりました。
は~、楽しみだな。・・・・って試合より、目的そっちかよっ!って
自分に思わずツッコミですわ。

さてさて、試合の方ですけど、どうですかね。
選手の皆さん、疲れとか残ってないでしょうかね。
とにかく頑張ってください。
私もラーメン食べてフーフー、暑さでフーフー(天気予報の通りなら)しながら
頑張って応援します。

DVD「タカトシ寄席 欧米ツアー2006」
タイトル「欧米ツアー」になってるけど、
「欧米かっ!」のネタは入っていないという(笑)
これ、10万枚以上売り上げてて
TV番組を収録したお笑いのDVD以外では、スゴイ事らしいね。

この頃の鈴木さんの 体型とか、髪型とか、髪の色とか、好き~
そして三浦さんは ホントに現在と変わらない。驚異の変化なし(笑)

どのネタも好きだけど、
特にお気に入りは「100個ボケ漫才」
転校生が教室に入ってくるまで、どんだけボケてんだよ(笑)
いろんな入口の音で、喫茶店の「カランコロン」
飲み屋の「やってる?」とか好き~
その後の鈴木さんのモデルのポージング、
「何、決めてんだ、どーこにらんでんだ!」のツッコミ最高に好き~
あ、あと「趣味は特技です」も、ウケル~
ああああ、ツボっちゃッたところ挙げたら、キリがないわ。

という事で、とにかく各漫才で気に入ったフレーズ、場面、
ボケアンドツッコミ・・・などなど、忘れないうちに記録しておこっと。

・「俺達、今日で解散かっ!」でダブルツッコミ
・「昨日の朝食は、何故食べましたか?」
 「何故?お腹すいたから」
・ ナルシスト漫才の三浦さんのセクシーな声と指とかつらとサングラス
・「みんな集まれ~弘道お兄さん」
 「弘道お兄さん、今仕事中?」
・ 三浦さんを見つめすぎる鈴木さん
・『想い出道』♪全般
・ 鈴木さんのタカトシライオンのポロシャツ各種
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ああああ、キリがない!ありすぎて。また思い出したときに
加えていきましょ。





プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
