2010/05
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
笑えるサッカー番組
久しぶりにサッカーアース見たら、
スゴイ笑った
テンポがスゴクいいのよ。
サッカーの情報見ながらも
鈴木さんと三浦さんの掛け合いも
ポンポン見れて、
そこに城さんがボケかぶせてきて
鈴木さんと三浦さん二人で城さんにつっこむ!
なんてシーンもしょっちゅう。
まるでトリオ漫才を見ているようで
「お前ら、タカアンドトシアンドジョーかっ!」
っていう感じですゎ。

さすがに元サッカー少年の鈴木さんは
ずっとテンションが高いままだし、
三浦さんもプレーしてたわけじゃないけど
サッカー好きなのが伝わってくるし、
なんか、すごいイイゎ。

しか~し!月イチなんでうっかり見逃す!
なんてこともあったりなんかして
放送日は要チェックの番組であります。

ちなみに今月は5月29日深夜の放送です。

今度の土曜日の午後の楽しみ
値王
5月22日 (土)
13:00-15:20
フジテレビ


出演: IKKO 磯野貴理 出川哲朗 マリエ 河本準一
司会: タカアンドトシ 中野美奈子


金銭感覚診断ゲーム!“値段がわかれば流行や世の中がわかる!”▽東京タワーの電気代▽家賃▽バイト▽野菜▽外食▽イケア▽鎌倉▽司会タカトシに河本マリエ&イッコーが…


何だろ、この番組。
ちょこまか調べてみたら
どうやらBSフジでやっていた番組らしいけど
全く存じ上げませんでしたゎ。
それにしても2時間20分て、長いな、おいっ。
こういうクイズ系のMCの番組は
どうやって編集するか悩みますねえ。

おっと、この時間、
14:00~16:00に我がレッズのナビスコ湘南戦と
かぶりますねえ。

でも我が家がJ-COMでレンタルしてるHDDの録画の機械は
ダブ録OKなんで、ほんと助かってますゎ。

土曜日の午後、楽しみです。




プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
