2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポーツ新聞一面ゲットかっ!
一面か!


コレって、すごいことだと思うんです。
今日他にネタがなかったとしても破格の扱いですょ。

私浦和レッズが勝利した翌日のスポーツ新聞は買う!
事に決めていまして。

6月のW杯期間の日本代表はさすがにくると思うケド、
サッカーの一面はまず無いですね。
日刊スポーツはレッズのスポンサーなんで
ごくごく稀になることもあります。
まあ基本、野球とか、競馬とか、ですよ。

芸能人が一面飾るっていったら、スキャンダルとか、
大物同士の熱愛発覚、結婚とか、訃報とか、そんな感じ。

そんなスポーツ新聞の一面を
そこそこ知名度のある芸人さんとはいえ
まさか!三浦さんが飾るとはっ!
結婚したお相手も一般の方だし、
なおさらビックリしちゃいましたょ。

早速GETしたので大切に保管しますゎ。

相方の鈴木さんが一面を飾るとしたら・・・・・?
これはもう・・・・・
「柳原可奈子ちゃんと結婚!」しかない!!(大胆予想)



おめでとうございます
きゃー、三浦さん、結婚おめでとうございます
ほんと良かったねえ~
なんでかわからないけど、
自分のことのように嬉しいぞっ

今まで「彼女が~」だったのが
これからは「うちの奥さんが~」に変わるのね。

16年間ずっと付き合うってやっぱり凄いわ。タカアンドトシの一期先輩(笑)

まあ、とにもかくにも
三浦さんが幸せならそれで十分。

これからも変わらずお幸せに

北海道だって日本ですよっ!
そりゃあ、そうです!
鈴木さんが叫んだ今日のツボった一言。

しかーし、甘い赤飯は食べたことないゎ~

北海道の甘納豆入りは知ってました。
秋田・青森地方のお母さん達は
お砂糖ま~あ大量に入れてましたねぇ
もう和菓子の感覚ですね。

Tバックの話の為だけに御出演の
鈴木さんの親友シンタさん、ウケる~

それにしたって志村お父さんまで
三浦さんのコト吸われって言うなぁ~!

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
