2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のお昼ご飯の予定
近所のスーパーが「北海道フェア」なるものをやっていまして・・・・

鈴木さんと三浦さんがCMをやっている

北海道限定(ですよね?)の


『やきそば弁当』

『あんかけ風やきそば弁当』


が、大量入荷されていたのを発見!!


うおー、初めて見た~


もちろん即買いです。


独り占めで食べようと思っていたら

家族に見つかり(笑)家族と試食。


家族の疑問。

「なんでやきそば・・・・・弁当なの?」

あ、確かに。なんで弁当・・・なんだろ?

私はフツーの方を。

やきそばはフツーとして

スープが美味しかった~気にいった~

これが常時ついてるのは嬉しい 。

「冬に食べるときこのスープイイね」

あ、確かに。

家族はあんかけの方を。

「お、太麺で、コレ、美味っ。こっちの方が好き~」

えー、そうなんだぁ。

どれどれ、私にも!って思ったら

綺麗に食べられちゃってて、ウソ~ン。

ウワ~、試食出来なかったジャーンって

がっかりしてたんですけども、

今日もまだ近所のスーパーの「北海道フェア」は続いておりました。

おー!改めて『あんかけ風やきそば弁当』をゲット!

今日こそ誰にも邪魔されず食べれそうです(笑)







島でロケ中
いろいろとブログ巡りをしておりましたら・・

今、鈴木さんと三浦さんは、どこぞの島で、

よゐこさんとシャッフル島一周ロケ(黄金伝説。)の

真っ最中のようです。昨日早朝の飛行機で上陸した模様。

ロケ中の写真を載せてくれていました。

三浦さんは有野さんとポニーちゃんと歩いて移動中、

鈴木さんは濱口さんと船で出港中だったようです。


いやあ、スケジュール大変だな、おい! 

徹夜でサッカー中継の後、そんなに間も置かず

朝イチから離島ロケとは、きついっしょ。

いやあ、ハードだわ。ホント、お疲れ様です。

日本の芸能人で一番働いてるんじゃないかと思っちゃうょ。

ちょっとは、お休みあげてほしいわ。


でも、「やったー、また離島見れる~」

って喜んでる自分もいたりして。


体張って私たちを楽しませてくれる

鈴木さんと三浦さんに感謝感謝。





表紙飾ります
週刊雑誌 オリ★スタ(7/12号)
価格: \320 [税込]
2010年07月02日発売


表紙&巻頭は『ザ!!トラベラーズPlus』です


うおー、いまだに新曲聴いてない~

家族はCMが流れたのを目撃したそうだけど、

見逃した~


こうなったら

7月11日(日)の [MUSIC JAPAN」 生放送 まで

楽しみはとっておこうと思います


鈴木さんと三浦さん、絶対出てくださ~い




パーフェクト
双子のお姉ちゃん、やりましたねぇ

妹ちゃん完全無視で(笑)

紅白出るより嬉しいって泣くお姉ちゃん


小4のかきつと小2レベルの喧嘩をする鈴木さん、笑った

大フットンダSPの話題
「大フットンダSP」でさまぁ~ず大竹が初モジり
タカアンドトシ / 有吉弘行 / インパルス / キャイ~ン / ココリコ / さまぁ~ず / 麒麟 / ケンドーコバヤシ / ロッチ / 世界のナベアツ / ジャルジャル / サバンナ / チュートリアル / 友近 / バナナマン / よゐこ / ハリセンボン / 柳原可奈子 / TIM / 関根勤 / はるな愛
2010年6月26日 14:00 17

6月28日(月)に「祝!ゴールデン進出!!爆笑モジリでフトンをふっ飛ばせ!!大フットンダSP」(中京テレビ・日本テレビ系)が放送される。

これは、深夜バラエティ番組「フットンダ」がプライムタイムで初めて放送されるもの。番組初登場となるさまぁ~ず大竹のほか、バナナマン、チュートリアル、そしてMCのタカアンドトシを含めた総勢24人が、さまざまなお題で「モジり」に挑戦する。

歌詞の一部をモジる「名曲モジり」で出題されるのは、爆風スランプ「Runner」やサザンオールスターズ「TSUNAMI」など。スタジオにはサンプラザ中野くんが登場し、芸人たちがモジった歌詞で「Runner」を熱唱する。

「イメチェンモジり」で「アントニオ猪木」というお題が出されると、スタジオには猪木本人が出現。世界のナベアツの回答に「面白くねぇな」と立ち上がった猪木が、ナベアツの顔にビンタをお見舞いする。

深夜版「フットンダ」とは雰囲気を変えた賑やかなスペシャル。続々と出現するモジりを出演芸人のファンは見逃さないように。


出演者
●MC:タカアンドトシ
●モジリスト:さまぁ~ず大竹 / バナナマン / ウド鈴木 / ジャルジャル / TIMレッド吉田 / 有吉弘行 / インパルス板倉 / ココリコ遠藤 / 麒麟川島 / ケンドーコバヤシ / ロッチコカド / 世界のナベアツ / サバンナ高橋 / 友近 / よゐこ濱口 / ハリセンボン / 柳原可奈子
●ゲスト:関根勤 / 山本太郎 / あびる優 / 優木まおみ / はるな愛 / 八田亜矢子 / AKB48(高橋みなみ、小嶋陽菜、松原夏海)/ アントニオ猪木 / 岩崎良美 / サンプラザ中野くん



すっごい大人数だな~ッて思うケド、お正月特番の
「大フットンダ祭り」なんて、通常の
スタジオに芸人さん60人ぐらいいて
一回のモジりで10人単位でやってたんだもんなぁ。
それも生放送で3時間!で、どうなる事かと思ったら
フツーにまわしちゃったもんね。
このときは三浦さんスゲーっ!て思いましたけど。

今回は観覧ゲストが多くて、イチイチそちらにも振ったりするのかな?
それはそれでまた大変そうです。
やっぱりね
代表戦の鈴木さんと三浦さんの中継、

世間の皆さんやっぱりね・・・・

の反応が多いっすね(笑)


「純粋にサッカーが見たいのに、ネタとかウゼー」

「場違いだ」

的な方々と

「うっかり笑っちゃいました」

的な方々と。


私にはもう、サッカーアースでおなじみな光景(笑)

サッカーについて真面目に語りつつ、合間、合間に小ネタ(笑)

城さん中継では真面目に解説してるけど、

この番組ではボケ担当(爆笑)なんだぞっと、

触れ回りたい気分ですょ(笑)


真面目に進行するのがいいなら、

進行役局アナさんと解説者2人ぐらいで十分。

でも鈴木さんと三浦さんがやるなら

ちょこちょこ笑いとらにゃ(ウケル、ウケナイは別として・・笑)

ギャラ泥棒だし。

オファーされてる時点でそこ(ちょい笑い)は求められてると

思うので、それを実践して

「ウゼー」って言われると

「オファーした方に文句言って!」

と思わず愚痴りたくなってしまうゎ。

まあジャンルが違うんだから(スポーツとお笑い)

こういう反応は仕方がないけど、

やっぱりね・・・・ちょっと、ザンネンなキモチ。


ま、いろんな意見があって当然だから、

気にしないでおきますゎ。



それにしても、視聴率凄かったね。

夜中の3:30~5:00 (5:00~以降の部分は月曜発表)で

30・5% (関東地区)

だって。

ふだんは 1~3% ぐらいの時間帯だからね・・・

これは単純にスゴイです~。

5:00台の視聴率なんて 40% 越してるんじゃないかって噂。

さすがに注目度が高かったですね。


まあ、とにもかくにも鈴木さんと三浦さんは

深夜1:10~朝の6:30まで

試合が始まる前から終わるまで

リアル「帰れま10」

だったので、ホントお疲れ様!!


日本、勝って良かった~。
日本、決勝トーナメント、キターーー!!
 日本、決勝トーナメント進出、
              キターー!!
 


やったね!日本!きちゃったね!!

よかったー!マジ、嬉しいっす!!

 長谷部 インタビュー、きたーー!!

俺のせいでPKとられてゴメンね(笑)


いやあ、意外に大差がついて、こんな感じで勝てるとは

思わなかったなぁ。日本もしかして強いの?(笑)


やったね、鈴木さんと三浦さん。勝利の女神(・・・なのか???)


日本VSデンマーク戦
 日本代表、頑張れ! 


 長谷部 

 阿部 

 闘莉王 


 特に、頑張れ!! 

これからの過ごし方
今日は6時台にすでに夕ご飯のポークカレーを食べてしまった。早っ!

7時台に家族もご飯を食べ終わり、お片付け。

パソコンの画面見てたら眠くなってきちゃって

8時から9時まで、仮眠。

9時すぎにお風呂に入り、

髪の毛を洗って、今扇風機強にして

ロングなオレンジヘアーを乾かしながら

パソコンの前にいます。

家族が『今から寝るから、午前3時15分ごろ起こして!』

といって、寝ようとしています。

これからもうちょっとパソコンやって

読みかけの本を読んで

午前1時過ぎぐらいには

TVの前に行って、2時間特番見て

いよいよ・・・キックオフ!

と、ざっとこんな予定です。
あべゆが海外移籍。。。?
鈴木さん、三浦さんの記事の載っているサンスポ。

芸能欄だけ読んで満足してて。

で、家族が帰ってきて、「えーーーーーー!!」と悲鳴。

何事?サッカー欄見てビックリ!!

  阿 部 

VVV or フェイエ移籍

おーい、マジかい?!

海外移籍を視野に入れてレッズと契約してたのは知ってたけど

具体的に話が進んでたんだ~。

まだ決定事項じゃないみたいだけど。

はあ~ショックだなぁ・・・・

あべゆのいないレッズ・・・・


とにかくこの件は、

今夜の代表戦が終わってから

ゆっくり悲しむとするか・・・ぐすん。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
