2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
長谷部誠 ゲーム主将
日本5月30日のイングランド戦に続き、
代表MF長谷部がコートジボワール戦でも
ゲーム主将を務める


知らなかったよ、マコ様。

気がつかなくてごめん(笑)

いやあ、日本代表(ゲーム)主将

ふつうに、スゴイし、めっちゃカッコいいじゃん

ゲーム主将だから、EXILEと共演したのかい(爆笑)
今朝の長谷部誠 with EXILE
今朝もズームインを見ていたら・・・

キター

EXILEと一緒に応援フラッグを持つ

長谷部 誠 

なぜこの大役()に

マコ様が選ばれたのでしょうか(笑)
お国自慢
いいなあ、みんな何か自慢できるものがあって。

私、生まれも育ちも現住所もこれからも生粋の埼玉であります・・・が

いつも、悩みますょ~、何が自慢かなぁって。

海もないし、空港もないし、テーマパークもないし、

有名な温泉地があるわけじゃないし、

グルメっていえるほどの物も特に・・だし・・うーん???


東京にいつでもいけるから流行には敏感とか?
唯一の観光地といえる秩父・長瀞はいいかも?
埼玉スーパーアリーナとか埼玉スタジアムとか
大きい箱ものもあるし?
J1リーグチームが同じ市内に2チームあるとか?
プロ野球チームがあるとか?



まだまだ意外にあるかも!埼玉の自慢。また探してみましょう。


今日の冒頭、言ってましたねぇ、ニセ親善大使!
他局での話なんで出ないかなぁと思ってたから、
おおっと思いましたゎ。

それとBGMに『HOME TOWN』、キター
それも鈴木さんパート、キター

北海道はいいなぁ
ゴリさんが言ってたけど
宣伝しなくてもメジャーっていう。
観光地でもグルメでも
誰でも知ってますもんね。
観光に関しては敵わないですゎ

あそこにたくさん親善大使いましたけど
北海道愛に溢れてる、鈴木さんと三浦さんが
実は一番ピッタリだったかもね(笑)





プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
