2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の長谷部誠 インタビュー有り
今朝も!ズームインで、マコ様のインタビュー見ましたょ。

何だかやんわりした顔してたけど(笑)

試合ではキリキリッとした顔でプレーしてくれるでしょう。


今夜はコートジボワール戦ですね!


しかーし!その時間帯

私はペケ×ポンSPの録画、

家族が何か違う番組を録画。

思いっきりダブ録状態じゃん!

しゃーないので、パソコン駆使しますか。

キャプテンマークを巻いたマコ様は

貴重映像なもんですから。


話変わるけど、少年(小学生)時代の
マコ様、ほんと可愛くて、カッコいいんだよなぁ。
あんな息子がいたら、自慢だょっていうルックス。

まあ順調に(笑)ハンサムな男に育ってると思います。

スポンサーサイト
話題盛りだくさん
今日のフットンダは話題が盛りだくさんでした~


まずは告知から。


6月28日(月)
 午後10:00~  フットンダ 90分スペシャル

おー、こんな早い時間(笑)にSP、キター

いつも来る人たちもイイけど、大物さんとかどんな人が来るのか
楽しみですねぇ


そしてさりげなく三浦さんが告知してたのが
W杯の応援SONGですね。吉本代表チームのやつ。
鈴木さん、三浦さんが参加してるけど
まだ聴いたことな~い

実は前回も、前々回も、その前も
この手のウルトラスCDは出ていて、
1~2枚持ってたりするのに、
何故、今回買ってないんだ~自分
鈴木さんと、三浦さんが歌っているというのに
これは買わねば。


今日は幸せいっぱいの女子の皆さんのおかげで
ホンわかした雰囲気でしたねぇ。

鈴木さんも三浦さんも女子には優しい
優しいトーンの三浦さんの声、スゴク好き
そして鈴木さんは 、伊藤ちゃんがスゴク好き
な気がする(大胆予想)

モジリも可愛いのが多かったね。

そして相変わらず、静ちゃんは 絵が お上手

そして伊藤ちゃんは、えくぼが可愛い

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。