2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日経エンタ 好きな芸人
今日は「志村どうぶつ園」もないし

「コレってアリですか?」も先週で最終回だったし

鈴木さんと三浦さんの出番が無いさみしい土曜日でしたけども関東地区。


昨日、 日経エンタテイメント! 

という雑誌を買ってきました。

家族が読みたい記事があるというので買ったのですが、

2010年版、好きな芸人、嫌いな芸人 が載ってましたねぇ。

我らが(!)鈴木さんアンド三浦さんは

好きな芸人 10位 に入ってましたょ

初登場'07⇒7位 '08⇒7位 '09⇒9位 '10⇒10位

『欧米かっ!』でブレイクしてから、高値安定が継続してますね。

スゴイことです。


明日は、出番が多いです。やったね




 


キャプテン <萌> はじめ
この間のナビスコ清水戦、未だにまだ見ていないのですが・・・

昨日のGGR冒頭  細貝初キャプテン 

ウオ~、なんで萌ちゃんが・・・?

他にもお兄さんたちいたのに・・・ねえ。


っていうか、萌・・・ はじめ ・・・って読めないよねぇ。


萌ちゃん、次期キャプテン候補だよなぁ。
高校時代から強化指定選手で浦和で練習してて
そのまま入団した浦和っ子(笑)だし、
海外でやりたいですっ!ていうアピールも
そんなにしてないような気もするし、
ずっと浦和でやってくれそうな選手だと
勝手に思ってるんだけど、どうでしょう?

それにルックスもイケてると思う。(好みの問題ですけどね)
2~3年前のU-21ぐらいの日本代表の名鑑の写真は
ヤバかったです。ジャニーズ系で。

プレーは・・・結構というかかなり激しくいく系。
だから見てて、ウオーと思う反面、激しくいきすぎて
心配(イエローもらったりとか、怪我しないかとか)。

いまレッズも萌ちゃん世代~下の浦和ユース出身世代が
台頭してきているので、近い将来主力になった時のチームも
楽しみですね。


3番勝負SP
みんな、かきつ!かきつ! 言い過ぎ(笑)

みんな、GO!GO! 言い過ぎ(笑)

そして、バカガイって・・・・スゴイ名前だゎ~(笑)


川柳、三浦さん冴えてましたねぇ
確かに・・口元が・・バカガイに・・・・・

鈴木さん、踊ってましたねぇ
今日も笑顔が可愛かったっす
この頃ものすごく印象に残る、鈴木さんの笑顔。
キャプテンマーク確認 長谷部誠
結局、最初の国歌歌うところしか見れなかったゎ~試合。

キャプテンマークはしっかり確認しましたょ。マコ様


それにしたって試合の方は・・・

闘莉王がまたまたやっちゃった・・・のね。

2試合連続オウンゴールって!! 

珍しい記録じゃない?それって。

両チームとも怪我人が出ちゃったみたいだし・・・


  大丈夫か?日本代表!!  
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
