2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
実は・・・三角関係
黄金伝説。冒頭

遠藤さん 「ちょっとこのスタジオメンバーから重大な発表があるという事で。
      じゃ、トシ君の方から」
ザキヤマ 「えっ、何?」
三浦さん 「このたび、結婚させていただきました。」
遠藤さん 「噂に聞くと、なんかお付き合いが長かった?」
三浦さん 「ハイ、16年」
一同   「16年?」
遠藤さん 「どういったところで、このやっぱり、プロポーズは?」
三浦さん 「プロポーズは、奥さんの方から」
一同   「エーーーーーーー、マジで?」
三浦さん 「彼女と一緒に北海道に帰ったんですょ。同窓会みたいなので、
      彼女が友達集めたと。軽い同窓会みたいなのやるのかなと思って、
      お店で食べてたら、彼女が急に立ち出して
      『立ってよ』『何で俺立つの?』何だろなっと思ったら、
      彼女が俺にいきなり
       結婚して下さい
郁恵さん 「キャー
一同   「スゴイね」
遠藤さん 「どうなのタカ?相方としてどうなの?」
鈴木さん 「やっぱちょっと寂しいですよね。もう一緒の布団にも寝れないし」
三浦さん 「寝てねぇよ、寝た事ねぇだろ」
ザキヤマ 「そういう関係なの?」
鈴木さん   三角関係なんです
三浦さん 「何で三角関係なんだよ。っていう事はオマエ、俺の彼女とも
      ちょっと何かあるみたいな感じになるじゃねぇか」
鈴木さん 「聞いてない?」
三浦さん 「聞いてねぇよ」


    お前ら・・・・ 姫かぐやかっ!!  



楽屋にて

スタッフ 「5月7日に入籍じゃないですか」
三浦さん 「はい」
スタッフ 「何で僕らぐらいには教えてくれなかったんですか?
      全員の意見なんですょ」
三浦さん 「いやいやそんな、恥ずかしいじゃないですか。
      どこでコレ流すんですか?(カメラ)回してますけど」
スタッフ 「一言下さい」
三浦さん  幸せになります 
      ありがとうございました。


三浦さん、ホントにお幸せに
今朝の長谷部誠 強い気持ちで戦う
コメントがだんだん力強くなってきました

いよいよ感が増してきましたねぇ。 

今日初めて23人全員で練習できたみたいです。

頑張ってほしいですネ。


闘莉王に10分ぐらい、攻撃参加の機会が与えられた模様です。

守備に専念してもらいたいのは当然なのですが、

やっぱり、彼の魅力はねぇ・・・・・攻撃、得点力だからねぇ。

レッズでも得点王になったことあるし(笑・・・それでいいのか?チーム・・・)

本当は闘莉王が攻撃参加しなくてもいいのが一番の理想だけど。

まあ、本職のFWさんたちの爆発に期待しましょう。



鈴木さんと三浦さんは、W杯期間中連日、日テレに缶詰かしら?
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
