2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
長谷部誠にかかわるニュース
読売新聞朝刊に

ウォルフスブルク(マコ様所属チーム)のコーチに

リトバルスキー氏就任

と書いてありました。

 
おお、リティ、懐かしい。


ドイツにいたのね!!


Jリーグ初期のころのスタープレイヤーですゎ。

元ドイツ代表でW杯優勝メンバーです。

 
その同僚といえば、
 
我らが浦和レッズでの大ヒーロー、ギド・ブッフバルト様ですよ。

選手として大活躍して、白馬で駒場を去り、

再び監督として戻ってきて

初のリーグ優勝やら天皇杯連覇やら

素晴らしい実績を残してくれた方でございます。

そのギド様、日本代表の次期監督候補!なんて噂も

あったりなかったり・・・。

また日本に来ることがあるのでしょうか?

W杯 開幕
いよいよ開幕しますね、W杯南アフリカ大会

サッカーに興味のない人には、どーでもいいことですよね(笑)

日テレは、W杯関連番組に司会でさんまさん、
くりぃむ上田さん、タカトシ、次課長河本さん・・など
お笑い関係の人たちが多数出ますが、

ただ単純にサッカーが好きな人たちにとっては
「また、お笑い関係かよ、ウゼー」
って思うだろうし、

お笑い関係の人たちは好きだけど、
「サッカー興味ねえー」
っていう人たちもたくさんいるでしょうね。

私は、サッカー好きで、鈴木さんアンド三浦さん好きなので、
もー、このキャスティング最高ですゎ。

W杯期間中、楽しみですね~


祝!朝倉南 40歳
あさこねえさん、40歳のお誕生日おめでとう!!

私服が可愛いですね、あさこさん。

そして相変わらずのあさこワールド炸裂。

年下の男たちも、タジタジですゎ。


今日のモジリでは、三浦さんの

「よう!警備員」
「やあ!管理人」

がツボりました(笑)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
