2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お茶ノ水ハカセ 御出演
6月15日(火)7:56~ TBS
和田アキ子No.1大図鑑!あまりの恐怖に木梨も黙る!ホリプロ秘蔵アッコの取扱い注意メモ初公開!
タカトシ登場!おのろけ新婚トシ。タカも噂のCM美少女に愛の告白!


内容
各界でNO.1の人気・実力を誇るスターをゲストに招き、これを見ればゲストの全てがわかるNO.1大図鑑を作成!100の質問でゲストの本音に迫るトークバラエティー!

質問・疑問、聞いてみたいことなら何でも大募集!とあったので
思わず質問してしまいました。

鈴木さんと三浦さんがスタジオに登場するのかは
よく分からないけど、楽しみですね
またまたフットンダ SPなメンツ
6月28日(月)放送の90分SPのフットンダ

タカトシ、チュート、バナナ、ケンコバ、ジャル2、濱口、
ウド、遠藤、麒麟川島、ハリセン、柳原、サバ高橋、
有吉、ナベアツ、友近、レッド、板倉、柳原、さまぁ~ず大竹ほか
RT @tonakan フットンダSP収録、ものすげえ面白い。すごいメンツ。
http://twitter.com/bdashcom/status/16013646804
SPのメンバー ツイッターって便利すなあ

という情報を発見しましたょ!

いやいや、普通にスゴイよね。
大晦日のSPも、まあほとんど吉本だけど
あれだけ集まってくれたし、
今回は・・・・おっ!
遠藤(ココリコの?ですかね)、バナナ、濱口、さまぁ~ず大竹さんあたり
初登場じゃないですか?ウワ~超、楽しそう。
諸先輩芸人の方々、よく出てくれましたねぇ。
いや、この番組いろんな芸人さんと絡めるから好きだ~

LIVE STANDのフットンダの模様も
深夜通常枠で放送してくれたらメチャ嬉しいんだけどな。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
