2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゲームキャプテン 長谷部誠 本番キター

阿部勇樹
田中マルクス闘莉王
そして



キャプテンは  長谷部誠  だ  
ワールドカップデイリー 登場
6/15(火)19:00~19:56日テレ
「2010FIFAワールドカップデイリー
  日本×カメルーン(秘)ウラ側SP!」

【日本×カメルーン】
タカアンドトシ
【ゲスト解説】
フィリップ・トルシエ(2002年日韓ワールドカップ日本代表監督)
【解 説】
都並敏史
城彰二
【ゲスト】
河本準一
【進 行】
ラルフ鈴木
森麻季(日テレアナウンサー)


番組携帯サイト番組内容
タカトシ興奮!日本×カメルーンのウラ側SP!
トルシエはどう見るのか、ホワイトボード解説!
オランダ×デンマークもたっぷり&前回王者イタリアが強豪パラグアイと対決!

詳細
・日本代表初戦のカメルーン戦にタカトシ大興奮!
・トルシエの日本×カメルーン戦ホワイトボード分析!
・都並&城が見たカメルーン戦&オランダ対策!
・前回王者イタリア登場!南米でブラジル・アルゼンチンを下したパラグアイと対決
・連載!勝ち抜きKING of GOAL


 VS カメルーン の試合後の番組なので、
代表の裏話とか聞けて、盛り上がりそう。
W杯 運命のカメルーン戦
みんな、「運命の」って言葉使いすぎ(苦笑)

確かに大事な初戦だけどさ。この1試合の結果で
どうなるわけでもないじゃん・・・・
っていうのは、素人の軽い考えかしら?


私は朝はズームインを見てるんだけど

城さんが解説とかでいると、なんか笑っちゃう。

ちゃんと仕事してるじゃん!みたいな。

っつうか、サッカーアース見てるからだけど

城さんがお笑いの人に見えて仕方がない・・のは多分私だけだね(笑)


城さんといえば、Jリーグ開幕の年にジェフ市原
(現ジェフ千葉・・J2・・とか、あり得ないわ!!)
のルーキーで、大活躍ですょ。

浦和レッズもよく城さんにはGOAL決められましたゎ(大苦笑)

その当時、レッズもジェフもあまり強くなく、レベルが一緒ぐらいのチーム同士で
いつも試合は拮抗したのが多くて、そのときいつも決勝点を城さんにヤラレタ!!
という印象がスゴク残ってます。


城さんがこんなに面白い人だとは、思ってませんでしたゎ(笑)


今日はNHKで中継ですねぇ。なんかずうっと、テレ朝でやる!
って思い込んでたんですょ。
今日、お試しかっ!でやべっちが出るから、
そのままの流れで中継があると・・・・・
そしたらテレ朝は19日のオランダ戦だったっけね。
ものすごい勘違いでした(笑)


今日やっと日本代表が登場するので楽しみですね。

とりあえず、私の思いは  長谷部頑張れ

旬の野菜とキウイを食べよう
今日のツボ

鈴木さんがメチャメチャ長い熊本産の大長ナスを見て
「九州のお盆の時それに割り箸さすんですか?」

「馬じゃなくなっちゃう~(笑)」

みんな、お盆の時はナスに割り箸さして「馬」作るんだ。
ほ~。ウチだけじゃないのね。

今日も為になるお話多かったゎ。

野菜大好きだし、「ゴマントキュウ二トレ」覚えましたょ。

ゴールドキウイは食べたことないので、食べてみたいゎ。

紀香さん、おちゃめ 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
