2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
読んでから笑え!発売
ウンナン、チュートら50組登場、AERAがお笑いムック発売
ウッチャンナンチャン / ネプチューン / チュートリアル / サンドウィッチマン / ロッチ / 今田耕司 / 東野幸治 / 雨上がり決死隊 / くりぃむしちゅー / よゐこ / バッファロー吾郎 / バナナマン / TKO / アンタッチャブル / 東京03 / 我が家 / サバンナ / ブラックマヨネーズ / タカアンドトシ / パンクブーブー / 笑い飯 / ライセンス / ナイツ / はんにゃ / フルーツポンチ / オードリー / ナインティナイン / ダイノジ / トータルテンボス / 2丁拳銃 / NON STYLE / スピードワゴン
2010年6月17日 15:30 68


本日6月17日に週刊誌「AERA」の新刊ムック 「  読んでから笑え!  」 が発売された。

これまで「AERA」に掲載されてきたくりぃむしちゅー、ブラックマヨネーズ、ライセンスらの独占インタビューを再録したこの本。特集ページでは、ウッチャンナンチャン、ネプチューン、チュートリアルの撮りおろし写真とインタビューが掲載されている。

また、サンドウィッチマンとロッチがネタ帳を公開しているほか、「お笑い芸人142組 デビュー&相関図 早わかり表」「今年ブレークする若手実力派13組」「笑いと県民性の意外な関係『お笑い風土記』4連発」など、読み物も満載となっている。

ニュース週刊誌「AERA」ならではの視点で描かれた芸人たちの素顔が気になる人は手にとってみよう。



週刊誌の鈴木さんと三浦さんのインタビューの時、買いました。

すごくイイ感じのインタビューだったので、

他の芸人さんのインタビューもかなり興味がありますねえ。

ここに出てくる50組はスゴイ売れっ子、名だたるメンバーなので

この本は、即買い!しようと思います。
今日はスタジオに・・・・いた!!
今日は、鈴木さんと三浦さん、ちゃんとスタジオにいまーす(笑)


家族が帰ってきたので、チャンネルを変えられた。


しばらくして見てみたら・・・・いなかった(笑)


どこに消えた・・・・(笑)




後でVTRを見ました。


ははーん、「大人の事情」ね。(笑)



「大フットンダSP」記者会見
タカトシ「大フットンダSP」会見…野望はゴールデン進出
< 2010年6月17日 15:51 >

日本テレビ・中京テレビ系バラエティー特別番組「大フットンダSP」(28日午後10時~)の会見が17日、都内で行われ、MCを務めるお笑いコンビのタカアンドトシが出席した。昨年4月にスタートした人気深夜番組「フットンダ」が、84分の特番としてゴールデンに初進出を飾る。トシ(33)は「手ごたえを感じてるんで、このままスピード出世でゴールデンに行けたら」と期待を膨らませた。初恋相手の一般女性と先月7日に結婚したばかり。「所帯を持ったんで、ますます頑張らないといけないなって」と気合は十分。相方のタカ(34)から「ベビーの方は?」と質問されると「まだ。できたらかわいがりますよ」と語り、ほのぼのムードを漂わせた。



タカトシ「フットンダ」ゴールデン進出 

「大フットンダSP」の会見に出席したタカアンドトシのタカ(左)と結婚後初めて取材陣の前に姿を見せたトシ=東京・品川 お笑いコンビ・タカアンドトシが17日、都内でMCを務める日本テレビ・読売系「大フットンダSP」(28日、後10・00)のPR会見を行った。ゴールデンに進出する番組について、タカは“サッカー芸人”らしく「深夜をアジアと言わしてもらえば、我々も世界(ゴールデン)で通用するんだなと。世界のベスト4に入れるように」と意気込んだ。また、19日にW杯のオランダ戦を控える日本代表については「ここは負けて、次のデンマーク戦。(メンバーを)温存して頂きたい。2位通過でいい」と戦法を授けた。



新婚トシ「実感ない」と言いながら…顔はデレデレ

 お笑いコンビのタカアンドトシが17日、都内で日本テレビ系のバラエティ番組「大フットンダSP」(28日、午後10時~)の会見を行った。
 特番で初めてゴールデンに進出したことについてトシ(33)が真面目に答える一方、タカ(34)は「戦える選手、戦えない選手が見えてきた」「スタジオがかなり高地だった」「我々も世界で通じるんだなと思った」などと、サッカー日本代表の監督になりきってコメント。番組の今後の目標についても「ベスト4を目指したい」と一貫していた。
 トシは5月に高校の同級生と結婚して以来、会見に応じるのは初。「15年も一緒にいましたし、(結婚しても)何も変わることがないから実感はない」と話しながらも目じりは下がりっぱなしで、「子どもは2、3人欲しい」と笑顔を見せた。
[ 2010年06月17日 14:33 ]



タカトシ司会の深夜番組『フットンダ』放送開始1年3か月で初ゴールデン進出
6月17日15時3分配信 オリコン

 お笑いコンビ・タカアンドトシが司会を務める中京テレビ・日本テレビ系深夜バラエティ番組が、『大フットンダSP』(6月28日 後10:00)としてゴールデンに初進出することになり17日、都内のスタジオで2人が取材に応じた。昨年4月にスタート後、今年1月には“正月特番”として初全国ネット進出。当時の会見で「春(今年3月)に番組は無くなる!」と自虐的にアピールしていたトシは「今は手ごたえを感じています。これを機に番組も“スピード出世”させたい!」と意気込んだ一方、タカは「たくさん芸人が出演して、戦える選手がわかってきた。後は信じてやりたい」とサッカー日本代表・岡田武史監督のコメントを拝借するなどして、ボケまくった。
 番組はお題となる言葉を“モジリスト”と呼ばれる出演者がダジャレ風にアレンジして、大喜利形式で発表。面白い回答などには収録セットの中央に置かれた布団が文字どおり“吹っ飛ぶ”パフォーマンスが見られる。“芸人が出たい番組”としても注目されている同番組では今回、タレントが観覧ゲストとして登場。お題となる大物芸能人らもスペシャルゲストとして出演する。
 会見でタカは「かなり高地のスタジオ。布団が(吹っ飛んでも)落ちてこない」とW杯ネタを連発。呆れるトシを尻目に、ようやく番組の話題をしたかと思えば「面白くなくても、確実に“数字の取れる”番組にしたい。本当に結果次第だと思います」とちぐはぐなコメント。今後来てほしいゲストには「(田中マルクス)闘莉王選手に来てもらって、オウンゴールでモジって欲しい」と話し、報道陣を笑わせた。
 また、15年以上交際を続けた末、5月7日に一般女性と結婚したトシは「所帯も持っていますから、頑張らないと…」と気合い十分。タカからは「家でも布団を飛ばしてるんですか?」と下ネタで突っ込まれるも「ベイビーはまだですね。でも、2~3人は欲しい」と、やんわり断っていた。



<タカアンドトシ>トシ結婚にタカ「寂しくて犬飼った」 「フットンダ」ゴールデン初進出会見

「フットンダ」のスペシャル番組の記者会見に登場したタカアンドトシ
 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が司会の深夜バラエティー番組「フットンダ」(中京テレビ・日本テレビ系)がゴールデンタイムでスペシャルを放送することが決まり、17日会見が開かれた。トシさんは「深夜は深夜で楽しいんですが、今回やってみて、ゴールデンの手応えはつかんだと思うので、行けたらいいなと思います」と意気込んだ。タカさんは「ゴールデンだから頑張るとか、深夜だから手を抜くとか、そういうことじゃないですが……」と言ったまま後が続かず、トシさんに「少しは話をまとめておけよ!」とつっこまれていた。
 「フットンダ」は09年4月から放送されている番組で、「タカトシ」とゲスト芸人が、決めせりふや流行歌の歌詞などをもじり、面白い“もじり”が出る、と机の上にある小さな布団が吹っ飛ぶという内容。
 スペシャルは、「祝! ゴールデン進出!! 爆笑モジりでフトンをふっ飛ばせ!!大フットンダSP」と題して、初参戦の「さまぁ~ず」の大竹一樹さんや「チュートリアル」、「バナナマン」、「キャイ~ン」のウド鈴木さんら22人の芸人がもじりに挑戦。関根勤さんや優木まおみさん、はるな愛さん、「AKB48」の高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、松原夏海さんらが観覧ゲストとして登場する。放送は28日午後10時から84分間。
 「芸人が出たい番組ナンバーワン」といわれているといい、タカさんは「そのうわさは本当にうれしい」といい、トシさんも「カメラが回っていないところで、出演者がポロリと言ってくれたりするので本当かな」と笑顔を見せた。また、結婚して初のスペシャル番組となるトシさんは「15年も一緒にいましたし、そんなに変わることはないですけれども」というと、タカさんは「結婚してから生き生きしているねって、共通の友達が言ってましたよ」と報告し、「僕は寂しくて、犬を飼いました」と話した。子どもの予定について聞かれると、トシさんは「いやあ、まだですね~」と照れ、タカさんは「ベイビーも吹っ飛ばすんですか?」ととぼけていた。(毎日新聞デジタル)



新婚トシ幸せオーラ全開「子供は2、3人」

< 2010年6月17日 21:14 >お笑いコンビ・タカアンドトシが17日、東京・品川区で自身が司会を務める特別番組「大フットンダSP」(28日放送、日本テレビ・中京テレビ系)の制作発表会見に出席した。
ゲストのお笑い芸人たちとお題にそってダジャレを披露する大喜利バラエティー。昨年4月に放送を開始した深夜番組「フットンダ」が特別番組として放送される。
番組として初めてゴールデンタイムでの放送が決まりトシは「普段見たことのない視聴者の方にも喜んでもらえるものになると思う」と自信をのぞかせた。
一方相方のタカは「ワールドカップで日本代表が頑張っているので、我々もそれに負けないくらい頑張りたい」と意気込んだ。
また5月に幼なじみの女性と結婚したトシは「15年も一緒にいましたし、何も変わったことがないので、実感がわかないですね。子供ができたら変わるかもしれないけど、予定は全然ないです。でも2、3人はほしいですね」と幸せいっぱいの笑顔で話した。




タカ「戦える選手と戦えない選手が…」 (日刊スポーツ)
 タカアンドトシが司会を務める日本テレビ系深夜番組「フットンダ。」(木曜深夜0時29分)がゴールデン枠でスペシャル放送されることになり17日、都内でPR会見が行われた。

 タカトシら出演者たちが歌の歌詞やタレント名をモジって遊ぶ大喜利バラエティーで、お笑い芸人界で「出てみたい番組NO・1」とされる人気番組。放送スタートからわずか1年でのゴールデン進出にタカ(34)は「戦える選手と戦えない選手が分かってきた」。また「深夜枠がアジアなら、我々でも世界に通用する」「ベスト4を目指す。ゴールデンの」「スタジオが高地なので、ふとんが落ちてこない」「今後出てほしいのは闘莉王」と、意気込みをすべてサッカーW杯にこじつけて語った。

 先月結婚したばかりのトシ(33)は「奥さんもこの番組を見てくれてます」。タカから「家でもふとんを吹っ飛ばしてるのか」と聞かれ「シモネタですか」。子作りを「吹っ飛ばさないのか」と聞かれ「ベビーは吹っ飛ばないですよ」。

 スペシャル版の放送は28日午後10時から。



記者会見とか開いたんですねぇ。

明日、新聞に載ったり、ズームあたりでやってくれるんでしょうかネ?

要チェック
今日はスタジオに・・・いるのか!?
優勝候補のスペインがスイスに負けましたねぇ。
というこうとは、日本がオランダに勝つってことも
十分にありえる・・・かもです。

それより、今日は鈴木さんと三浦さんがスタジオにいるのかが、
私には興味がありますゎ。どーでもいい事ですネ(笑)

 
2010FIFAワールドカップウィークリー「オランダ(秘)攻略SP!」[字][デ]
放送日時06月17日(木)18:00~19:56

出演者ほか
【MC】
タカアンドトシ
【ゲスト解説】
フィリップ・トルシエ(2002年日韓ワールドカップ日本代表監督)
【ゲスト】
優木まおみ
河本準一(次長課長)
金田哲(はんにゃ)
【解説】
都並敏史
城彰二
【進行】
ラルフ鈴木
森麻季(日テレアナウンサー)

番組内容
オランダ戦の秘策発見!?マラドーナ伝説再び!仰天発言&ベールにつつまれる北朝鮮代表チーム密着取材。悲願の初優勝へスペイン登場に、ここまでの大会全ゴールも!

詳細
・オランダ戦への秘策SP!トルシエの分析は!?
・ベールにつつまれる北朝鮮代表密着取材
・開幕から全17試合すべて見せます!
・優木まおみが発見!あのイケメン選手
・連載!勝ち抜きKING of GOAL


あっこの番組は18:00~だけど、19:00~黄金伝説。とかぶってますねぇ。
と、言う事はまさか・・・。


ちなみに、の番組にはいそうです。
新聞のラテ欄に名前あったから(笑)


2010FIFAワールドカップ 「グループB/ギリシャ×ナイジェリア」[字][デ]
放送日時06月17日(木)22:40~25:10

キャスト
出演者ほか
【中継解説】
城彰二
【中継実況】
鈴木健
【スタジオMC】
タカアンドトシ
【スタジオ解説】
都並敏史
【スタジオ進行】
ラルフ鈴木
森麻季(日テレアナウンサー)



番組内容
過去2度W杯ベスト16のアフリカの強豪ナイジェリアが、2004年のヨーロッパ王者ギリシャと対決!同B組のアルゼンチン×韓国のダイジェストに日本代表最新情報も!

詳細
アルゼンチン、韓国、ナイジェリア、ギリシャと強豪ひしめくグループB
初戦を落としたナイジェリアとギリシャにとって、この1戦は絶対に落とせない!



この中継が終わったら

1:50~
『フットンダ』が始まりますよ~

今夜は眠れませんねぇ(笑)


禁断の写真
ザ・テレビジョン(首都圏版)に

 
三浦さんとチュートリアル徳井さんの


禁断のシーン     の写真が


キャー、何事   


どうやら模擬結婚式(新郎役・・三浦さん、新婦役・・徳井さん)
の模様らしいですゎ。


鈴木さん、大号泣  と予告にあるけど、


まさかこのシーン見て・・・・じゃあないよね 
 



関係ないけど、やっぱり三浦さんの指は長くてキレイだ 

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
