2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
タカ?アンドトシ?
いやー、某所を覗いて今朝のゲスト出演を知りました。
あー、見逃さずに済んで良かった~ほっ。
情報載せてくれた方に、感謝感謝。


ということで、

気になるウワサ 教えて トークッス

に鈴木さんと、三浦さん登場です。

まずは三浦さんの 結婚話  から。

どの先輩芸人さんも
「えー、初めて付き合った人と結婚したの?
 オマエ、カッコいいな!!」って言うのね(笑)

確かに、売れたら今まで支えてくれてた彼女捨てて
新しい彼女に乗り換えちゃう・・みたいな話多いけど
やっぱり、16年1人の女性一筋は・・・特殊かっ!
って感じだよね。

加藤さんから『日本最後のサムライだな。汚れんなよっ!』
と、エール(?)贈られてましたゎ。

彼女はどんな人・・?
鈴木さん・・・見た目⇒おでんの玉子・・ってどんなだよ(笑)
芸能人に例えると、「細川ふみえさん」に似てるらしいです。
性格は、明るくて、人見知りせず誰とでも話せて、グイグイくるタイプ。
鈴木さん・・・俺は苦手・・・って(笑)
奥さんは北海道で仕事してたけど辞めて上京して
バイト⇒仕事して、お金のない三浦さんの面倒を
見てあげたそうです。スゴイねぇ・・愛だね

鈴木さんは今は、彼女はいなくて、
3年前に長く付き合ってた彼女に振られてから
「誰も信じられなくなって・・」

でもその振られた原因が「ホテルで別の女の子とカラオケ写真」
だから・・自業自得だなっと突っ込まれてました(笑)

鈴木さんが一押しの好きな子は、お茶ノ水ハカセで出てきた
相葉香凛ちゃん、16歳!
テリーさんに「ロリコン」なの?ってまたまたツッコミが入りました。
おとなし目の方が好きみたいです。


二人の宝物は・・?

三浦さん・・・志村けんさんとはじめて飲んで
その帰りに「タクシー代」っといって渡された1万円。
恐れ多くて使えなくて大切にしまってあるそうです。
それ以降もお小遣いいただいたそうですが、それは
どうやら使っちゃったみたいですね。

鈴木さんももちろん頂いてて、それは見事に
体にとりいれて・・って
お酒に変わっちゃったみたいです(笑)


ここで占いのコーナーです。

鈴木さん・・・占いは信じすぎちゃって、ダメ。
三浦さん・・・いいことだけ前向きに信じる。

魚ちゃん占い

占ってほしい事
鈴木さん・・・・結婚運
三浦さん・・・・仕事運

占い結果

鈴木さんの結婚運・・・正直見えない方です。
           実際はモテないんだけど
           「オレ、付き合う気がないだけだよ」
           というように、常に自分を過剰に
           評価してしまうような方ですね。
           その自信が余計に結婚を遠ざける
           事になるんですね。

モテないのをゴマかす為に、興味がないふりをするから、
かえって女性を遠ざけちゃう。残念ながら結婚への道は
険しそうっすね。

三浦さんの仕事運・・・1つの事でそんなに満足しない男  
           なんですね。向上心も強いし、
           1つの物を真っすぐいく事より
           色んな事をやるのが好きなんです。

強い向上心と、チャレンジ精神で上へ上へと
のし上がっていくんだって。

コンビとしての仕事運は?

タカさんは守り型
トシさんは上にどんどん挑戦していく方
(鈴木さん・・マジで?あってる~)

タカさんが持っていないものは
トシさんがもっているんですね。

スゴイ良いバランスだと思います。
(加藤さん・・じゃー、いいコンビじゃん。)
(三浦さん・・いいじゃないですか~)

攻めのトシと守りのタカ
攻めと守りを兼ね備えた運気で
コンビとしても、仕事運も安泰。
でも魚ちゃんによれば
いい運気をさらに上げる
名前があるんだって。

どんな名前なの?

何かマークを付ければ良いかなと思います。

タカアンドトシの運気を上げる新しい名前って?

クエスションマークはどうですか?

クエスションマーク?


 タカ?アンドトシ? 

鈴木さん・・ウソでしょ?
三浦さん・・二人とも間にダブルで?

名前自体が人が楽しい気持ちになるんです。
やってみてダメだったら「?」をぬけばいいと思うんですね。
やってみてください。

鈴木さん・・いやいやそんな簡単に・・
三浦さん・・人ごとだと思って簡単に・・

だめだったら取れば良い。
別にそんなお金かかるもんじゃないんで
パチッと取れば良いんですね。

タカアンドトシの運命は?

まとめ
タカの結婚運・・結婚が見えない
仕事運・・新たな事に挑戦し成功させるトシと
     現状を守るタイプのタカの相性は
     最高!!
 さらに!
タカ?アンドトシ?に改名が吉!!


とまあ、こんな感じですか。
私はてっきり鈴木さんが攻める方で
三浦さんが守りの方だな・・って
何となく思ってたんで意外でした。
逆なんだぁ。

このあとフットンダのゴールデンの宣伝がありました。
やっぱ、さまぁ~ずの大竹さんがモジってるの見たら
おお、出てくれたんだ、スゲーって思いますね。

他にゲストにアントニオ猪木さん!!
モジリとかダジャレとか好きな方らしいですょ。
サンプラザ中野くん!!がモジッた歌詞で!
歌ってくれたらしいですょ。

なんかメチャメチャ面白そう。

それからLIVE STANDの告知。
ちょっとテンションが下がったんで、
「フットンダとLIVE STANDとどっちが
大事なんだ!」って加藤さんに詰め寄られてました(笑)

あれ?
『コレってアリですか?特別編』の番宣は?
明日なのに?
日テレ、明日は完璧にあきらめてるな・・(笑)
まあ、裏番組が日本中が注目のアレだから
しょうがないけどネ。


はあ~疲れた・・・・
ものすごい長文になっちゃいました~

ちょっと休憩しますゎ(笑)





【エンタがビタミン♪】「タカはモテないくせに自信過剰」。「コンビ名は変えたほうがいい」。激辛“魚ちゃん診断”に戸惑うタカアンドトシ。
2010年6月19日 16:00
「スッキリ!!」(日本テレビ系)にゲスト出演したタカアンドトシの二人。いま話題のコリアン占い師魚ちゃんに占ってもらうことになった。魚ちゃんによると「二人はコンビ名を改名をした方が良い」という。またタカの恋愛感覚については辛らつすぎる診断が下された。

最近結婚したトシは仕事運を、タカは結婚運を占ってもらうことになった。

まず、タカの結婚運について。「正直言って結婚が見えない」「実際はもてないのに、『俺、付き合う気がないだけだよ』と常に自分を過剰に評価している」「その自信過剰なところが、余計に結婚を遠ざける」とかなり辛口で斬って捨てた。

次にトシが気になる仕事運は「一つのことに満足しない人」「向上心が強く、色んなことをやるのが好き」「向上心とチャレンジ精神で上にのし上がって行く人」とこちらはなかなか良い“お言葉”が下された。

気になるコンビの運勢は、「タカさんは守り型、トシさんは挑戦型」「タカさんが持っていないものは、トシさんが持っている」「すごい良いバランス」とコンビとしては非常に良い運気を持っているらしい。

「さらに運気を上げるため」と魚ちゃんが与えたアドバイスが“コンビ名を変える”こと。コンビ名に何かマークを付けると良いと言う。『? (クエスチョンマーク)』が良いと言う魚ちゃんが考えた新しいコンビ名が『タカ? アンドトシ?』。

「一度『?』を付けてみて、駄目だったら取れば良い」とだんだん適当になってきた魚ちゃん。これには、トシも「後半随分適当でしたよ。駄目だったら取っちゃえば良いって、おかしいでしょ」と改名の部分についてはもっと真面目に占って欲しいといった様子だった。

これまで、いろいろな有名人が魚ちゃんに占ってもらっているが、この日の魚ちゃんの診断は(コンビ名に関して言えば)なんだか投げやりな様子だった。しかし、魚ちゃんの占いが当たるというのは、いまや業界では周知の事実。“だめでもともと”、もし失敗したら元に戻せばいいだけの話である。ここはいっそ、思い切ってコンビ名を『タカ? アンドトシ?』に改名してさらなる高みを目指してほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)




スッキリ!! 生御出演
おー、教えてトークッス・・・・・初めて見ますゎ
汗っかきだな、オイ!
チャンカワイさんの第一印象です(笑)

チーモンチョーチューさんは初めてお目にかかりました。
 このコンビ名の由来、誰か教えて(笑)

私、お笑い芸人さん、意外に知りません、テへッ。


今日は川ちゃんが絶好調でした~


いつも遅くまでお仕事ご苦労様です
さっきまで、ギリシャVSナイジェリア戦のお仕事を

スーツでやってましたょ。お疲れ様でした。

後半、猛烈な眠気に襲われ、気がついたら

記憶飛んでて、試合終わってて、

日本代表情報になってましたゎ(笑)


それにしても、いまさらだけど
帰れま10の仕事って、キッツイよなぁ。
たいてい深夜0:00から始まって
何か食べ物をベスト10を当てるまで
食べ続ける・・・。
ヘタしたら朝の8時、9時、10時過ぎまで
帰れない・・・。
ガチでやってると思うんですょ。
だいたい夜中にそんなにいっぱい食べれるもんじゃないし、
それに何より眠いわっ(笑)
それを皆さん、明るく楽しく元気よくやってるのって
スゴイですゎ。恐れ入りますです。

まあ何度も言ってますけど(何さまなんだか、自分)
そろそろ違う企画を・・・食べ物以外の企画を・・・
やって下さいませ。スタッフ様。
よろしくお願いしますです。 












プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
