2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
これからの過ごし方
今日は6時台にすでに夕ご飯のポークカレーを食べてしまった。早っ!

7時台に家族もご飯を食べ終わり、お片付け。

パソコンの画面見てたら眠くなってきちゃって

8時から9時まで、仮眠。

9時すぎにお風呂に入り、

髪の毛を洗って、今扇風機強にして

ロングなオレンジヘアーを乾かしながら

パソコンの前にいます。

家族が『今から寝るから、午前3時15分ごろ起こして!』

といって、寝ようとしています。

これからもうちょっとパソコンやって

読みかけの本を読んで

午前1時過ぎぐらいには

TVの前に行って、2時間特番見て

いよいよ・・・キックオフ!

と、ざっとこんな予定です。
あべゆが海外移籍。。。?
鈴木さん、三浦さんの記事の載っているサンスポ。

芸能欄だけ読んで満足してて。

で、家族が帰ってきて、「えーーーーーー!!」と悲鳴。

何事?サッカー欄見てビックリ!!

  阿 部 

VVV or フェイエ移籍

おーい、マジかい?!

海外移籍を視野に入れてレッズと契約してたのは知ってたけど

具体的に話が進んでたんだ~。

まだ決定事項じゃないみたいだけど。

はあ~ショックだなぁ・・・・

あべゆのいないレッズ・・・・


とにかくこの件は、

今夜の代表戦が終わってから

ゆっくり悲しむとするか・・・ぐすん。
今朝の長谷部誠 決意表明
明日の試合は

僕たちにとって

人生をかけた試合になる
今夜は・・・寝ないよ・・・てい・・・
おー、今夜はフットンダがないな・・・・・

って、今夜は日本代表の試合じゃんか!!

今夜というか深夜の為に、体力温存だな。

今夜の夕飯のメニューは「ポークカレー」と

家族からリクエストがあったので、
(メニュー決めてくれるとほんと、ラクチン)

早いとこ買い物行って、

早いとこ作っちゃって、

体力温存だな。



ズームイン、音声だけボーっと聴いてたら

「お笑いコンビのタカアンドトシが・・・・」

なになに?ってTVの前にスッ飛んでったら

日本代表を応援するコメントだったゎ。

サンスポ、買いに行こうかな(笑)

スポーツ新聞、大好きぃ~



タカトシ、日本は決勝T進出断言かっ!
6月24日7時52分配信 サンケイスポーツ

 人気お笑いコンビのタカアンドトシが、スポーツ6紙が立ち上げた女性ユニット「スクープ!?」のサンスポ担当・香川美紀(22)の直撃取材を受け、サッカーW杯で日本の『決勝トーナメント進出』を断言した。

 スポーツ6紙と文化放送の情報番組「吉田照美 ソコダイジナトコ」(月~金曜前6・0)が勝手にW杯を盛り上げる「Because It,s World Cup.」(だって、ワールドカップだもん。)企画で取材を受けた2人は、タカ(34)が小学4年から高校1年までGKとしてならし、トシ(33)は海外サッカー通という“サッカー大好き”芸人だ。

 W杯を記念してタカは「結婚します!!」と驚きの“ウエディング宣言”。今年入籍した新婚のトシに対抗してか、「年内までに相手を探します。相手の条件? 女性だったらいいです」と婚活を誓った。

 気になる日本戦では、DF長友に注目。「彼はすごい! カメルーンのFWエトーやオランダのFWエリアに仕事をさせなかった」(タカ)とデンマーク戦での活躍も期待した。

 気になる予想スコアは、トシが「1対0で日本勝利」といえば、タカは「前半は0-0。後半すぐに相手に入れられて0-1。あぁ負けちゃう!というギリギリ最後に、日本が1点を入れる」と“妄想全開”で引き分けを予想。

 デンマーク戦を中継する日本テレビ系番組(24日、深夜3・10)に出演するタカアンドトシは、「ぜひ、日本を応援して!」と熱くTV観戦を呼びかけた。
博多!!華丸・大吉さん
いやだ~、自分のNO.1予想・・・・外れた(笑)


ノンスタの井上さんはお金かけ過ぎでNO.1になるかも・・・

って思ったけど、元カノの証言が決め手に。

でも、浜田さんの独断で小沢さんがNO.1(笑)


中野さんの出身地が博多で、5ヶ国語が話せるけど

純粋な日本人(笑)だと判明した時に

思いがけず鈴木さん、三浦さんの口から飛び出した

博多!!華丸・大吉さん 

まさかの華大さんですょ。

鈴木さん華大さん大好きだからね 

なんか変なところでツボっちゃいました。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
