2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
家族旅行に行ってきます!
明日から、2泊3日で

北陸方面に家族旅行に行ってまいります

毎年夏に行く家族恒例の旅行です。

近年は、山形、宮城、新潟、福島、辺りの東北や、

愛知、名古屋方面に行きました。

で、今年は行ったことのなかった

日本海方面はどうだろうということになって

北陸の石川、富山、福井の方に行く事になりました。

私は小さい時に家族で、金沢、輪島の朝市とかその辺りに

行ったことがあるケド、それ以来・・・ナン十年ぶりかの

北陸です。

楽しみです 

温泉、ぬるいといいなぁ。

熱いお湯が苦手で・・温泉って楽しめないんですよね、私。(トほほ)


明日は3時起床、4時出発の予定です。

私、たぶん、このまま起きっぱなし・・・。

遠足前の興奮して寝れない子ども状態です(笑)

お兄ちゃんのお土産
我が家の近所に、私の実のお兄ちゃんが住んでいます。

お兄ちゃんは私よりもレッズサポです。

ホーム埼玉スタジアムのレッズ戦はほとんど行くし、

アウエーも、新潟、湘南、横浜、味スタ、あたりは

フツーに行っちゃいます。

この間の万博のガンバ戦は、さすがに行く気はなかったのに

サポ仲間から「チケット取れたから♪」ってTELが来て

やっぱり参戦しちゃってましたね(笑)

あんな劇的な負けを見ることになろうとは・・・(苦笑)

その、お兄ちゃん、このところ

見に行った試合は・・・4連敗 

ウチの家族は「おじさん見に行くからだよ、負けるの

って、お兄ちゃんのせいにしてますが・・・・

それは、可哀想すぎ。決してお兄ちゃんのせいじゃあないっ。

でもねぇ、愚痴りたくなる気持ちもわかるゎ。(ショボーン)


自分が埼スタに行けない時は

マッチデープログラムという冊子を

GETしてきてもらいます。

300円ですが、読み物充実、インタビュー充実

中身が濃いのでサイコーです。

あと今日は、日刊スポーツ

浦和レッズ埼玉スタジアム限定版

というのをGETしてきてくれました。(100円)

広げるとヨコ54cmタテ80cmのデカ判 

そして一面特集が 阿部勇樹 

家族がまたまた叫びましたょ「あべゆ、可愛い~


あああ、グッズのお土産は充実してるのに

勝利と言うお土産が・・・・このところ無い。。。。

埼スタから、勝利のお土産が欲しいゎ(切実) 


さいたまダービー レッズVS大宮
今日はさいたまダービーです。

(同じ市内同士の対戦はダービーと言います)

今日はレッズホームなのですが、何となく苦手にしてます。

なんでだろ~

ま、そんなジンクスは吹き飛ばし

頑張ってもらいましょー



2010Jリーグ ディビジョン1 第16節第1日

 浦和レッズvs大宮アルディージャ

2010年7月31日 18:03キックオフ/埼玉スタジアム2002

浦和位置 No. 選手名
先発
GK 1 山岸 範宏
DF 14 平川 忠亮
DF 4 スピラノビッチ
DF 2 坪井 慶介
DF 5 サヌ
MF 22 阿部 勇樹
MF 13 鈴木 啓太
MF 8 柏木 陽介
FW 10 ポンテ
FW 11 田中 達也
FW 17 エジミウソン
控え
GK 18 加藤 順大
DF 35 宇賀神 友弥
DF 6 山田 暢久
MF 3 細貝 萌
MF 34 山田 直輝
FW 24 原口 元気
FW 15 エスクデロ セルヒオ



なんか映像見れなかったんだけど・・・・

0-1

負けてるやん

何事だい、相手一人退場者出してるやん

ウチ、ホーム、相手17位、どーいうことー

今からやけ酒  決定した~


明日から旅行だというのにテンションだよっ。


EXE に御出演 阿部勇樹
EXE
毎週土曜日深夜0:00から TBS
台湾にてOA同日放送!!(現地時刻)

7月31日は、
EXE緊急企画!
ワールドカップサッカー日本代表の岡崎慎司選手、
阿部勇樹選手をお迎えし、
いろんな話を聞いちゃいます!


と、その前に、さいたまダービー、勝とうぜあべゆ!!
ペケポン川柳王決定戦
三浦さんがまさかの、早々の敗退で

番組早々から、

楽しみがなくなっちゃったじゃあないですか

だからあとは流して見てましたょ(笑)

おお、鈴木さんとかきつが

いつの間にやら戦友に 

初代川柳王は、あの人です。

っていうか、TBSの浅見さんこの、エロ男爵は

通常の川柳の回にも出たことないのに

いきなり川柳王決定戦(個人戦)に

エントリーとは何事っすか(爆笑)

まあ楽しませていただきました。
2010上半期ベスト新婚カップル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000023-oric-ent

というのが発表されていて

三浦さんが登場していたので

載せてみました。

三浦さんの 初恋の相手と16年愛実る 

は、確かにインパクト大でしたねぇ。

何が私が嬉しかったって

スポーツ新聞の一面を飾ったこと

一面か!


これは記念です(笑)
絵心モジリスト イイ~
絵心モジリストさん達、好き~

この方たちって、絵も上手いんだけど

モジリも上手いんだよね~

ウドさんは相変わらず外さないね

そして清人さんは個展を開いたほうがいいわ、マジで(笑)

絵、上手すぎ

三浦さんのボソッと出した「フランクフルトーザー」も

何気に好きだゎ

鈴木さんはも~う、フットンダの時は、

いっつも素で笑いすぎてて可愛いですっ
おかげでした 出ないかなあ~→出た~
今日、とんねるずのみなさんのおかげでした

で、『とんねるずを泊めよう』名場面集があるみたいだけど

鈴木さん家、出るかなぁ

他の芸能人のヤツは見たこと無いけど

なぜか鈴木さん家のヤツはテレビで見てたんだよなぁ。

なんでだろう、偶然なんだけど。

鈴木さんには悪いけど、めちゃめちゃ面白くって

勝手に TV とか 車 とか

注文されちゃったり、もうハチャメチャで 

ちょこっとでもやってくれたら嬉しいなっ 




やったー、ちょこっと出た~

そうそう羊のメイちゃんとか、河本さんのダンスとか・・・

そういうのもあったねぇ~

やっぱり笑っちゃった

ノリのいい鈴木さんママと、無口でカッコいい鈴木さんパパ

も良かったよ~
久々だ~
埼玉、久々にちょこっと雨が降っています。

気温も久々に30℃を下回りそうです。

でも・・・蒸し暑い


レッズが久々に勝ったので

ものすごく久々にコンビニに

スポーツ新聞を買いに行きました。

でも一面は・・・・サザンの桑田さん・・・


中身は久々にレッズの記事も大きい~

それも宇賀神(うがじん)だ~

やるな、ルーキー
レッズ VS 京都サンガ
レッズ連敗中でちょっとテンション下げぎみですが、
目の前の敵を倒して、順位を上げねばなりません
今夜、中継は見れませんが頑張ってもらいましょー

先発、試合結果は順次追加。


2010Jリーグ・ディビジョン1 第15節 
京都サンガF.C.vs浦和レッズ 
2010年7月28日(水)19:00キックオフ
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

浦和位置 No. 選手名
先発
GK 1 山岸 範宏
DF 14 平川 忠亮
DF 4 スピラノビッチ
DF 2 坪井 慶介
DF 5 サヌ
MF 22 阿部 勇樹
MF 13 鈴木 啓太
MF 8 柏木 陽介
FW 10 ポンテ
FW 11 田中 達也
FW 17 エジミウソン
控え
GK 29 大谷 幸輝
DF 35 宇賀神 友弥
MF 20 堀之内 聖
MF 34 山田 直輝
FW 16 高崎 寛之
FW 24 原口 元気
FW 15 エスクデロ セルヒオ


試合結果

4-0

 レッズ勝利!!

きたーーーーーー!!

得点者
サヌ
ロビー
エジミウソン
宇賀神

うおー、久々の勝利、ヤッタネ
今日は中継が見れなかったので
ずーっとmyブログ
右側にある速報版を見ていたのだけど、
得点が決まるとマークが出てきて
GOALっていう字がゆれたりするのを
初めて見たそれもその瞬間を今日は2回も
見てしまった~

今日はBSで速報Jリーグがあったので
得点シーンも確認。サヌのGOALは
周りが止まって見えたゎ。その後の
パフォーマンス、高く飛び過ぎてワロタ。

いやぁ、久々に勝てて、超嬉しいし~。
明日は久々にスポーツ新聞買いに行くので
早起きするぞ~

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
