2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のコレアリ
オードリー、虻川、フットがBBQの「コレアリ?」を再現
タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 北陽 / フットボールアワー / サバンナ
2010年8月31日


本日8月31日(火)の「コレってアリですか?」(日本テレビ・読売テレビ系)でバーベキューを舞台にしたシチュエーションコントが放送される。

この番組は、視聴者から投稿される「コレってアリですか?」と言いたくなるエピソードを再現コントやトークで紹介するバラエティ番組。レギュラー出演者のタカアンドトシ、バナナマン、オードリー、加藤ローサ、南沢奈央、栗山千明のほか、多彩なゲストが毎回VTR出演している。

楽しいはずのバーベキューを舞台にしたコントでは、オードリー、加藤ローサ、北陽・虻川、フットボールアワーが「コレアリ?」な場面を再現。輪を乱す行為や集団行動に向いていない人など、テンションの下がる場面が次々に飛び出す。さらに長谷川初範が父親役を演じる一家も登場。彼らの迷惑な行動に一堂振り回されてしまう。

また、遊びに来たサバンナ八木演じる先輩の自由な行動で自分の部屋がメチャクチャにされる山崎樹範のコントのほか、バナナマン日村がスーパーマーケットの店長役で登場するコントも。

現在オフィシャルサイトでは、バナナマン設楽出演のVTR「中学生レベルのおやじにキレてもいいですか?」を配信中。設楽が演じるダメ親父っぷりをチェックしてみては。



コレアリまもなく

コレアリ

コレアリ君

このこ、名前何ていうのかな?
勝手に、『コレアリ君』って呼んでるケド(笑)

今日のぬりえ
       023_20100830153100.jpg
  
 


       001_20100830152725.jpg
    




思わずたくさん買ってしまった~
家族にロールケーキを買ってきて

と頼まれて、歩いて2分のスーパーに行きました。




最初にコレを選んで・・・・

至福の


いろいろ見てたらコレも欲しくなって・・・・

卵たっぷり


絵が可愛くて、コレも買ってしまったゎ・・・・

   ロールちゃん
  チョコクリームは日本編、 ホイップクリームはオランダ編




どーでもいいけど、ロールちゃん

ブラジル編 と メキシコ編 も売ってた~ 

ローソンで帰れま10
なんだか頻繁に帰れま10にジャニーズの方が参戦
するようになりましたねぇ。


ほんとに・・・
ローソン1

ローソン2

まさかの・・堂本光一さん
まさかの堂本光一



ココがトシさんがフライデーされた現場でーす
トシさんフライデーの現場です

ココにあゆみが・・・
ここにあゆみが

あゆみって言うんじゃない
あゆみっていうんじゃない!


正解率NO.1男と呼ばれてるけど・・・
トップバッターは当たります

カラクリばらすなよ~
カラクリばらすなよ


すごい顔してますけど・・・
カメラ回ってるんですよね~

回ってますよ
バリバリ

いつもこうなんですか??
028_20100831041054.jpg

え~そうですね~
025_20100831041055.jpg



031_20100831041053.jpg

即答する堂本さん
033_20100831041051.jpg

アルバイト店員より場所に詳しいじゃないですか
034_20100831041230.jpg

036_20100831041228.jpg

またまた即答する堂本さん
037_20100831041228.jpg

ローソンに7時間いた成果のあらわれっす
038_20100831041227.jpg



ローソン人気ベスト10はコチラ

ローソン人気ベスト10




今日のぬりえ

       077.jpg




       100.jpg




生霊のは~な~し~
昨日の増刊号、放送終了後の火曜日は
若手芸人さんが語る怪談フェス・・なるものを
やっていまして・・・。
なんか面白かったんでのせました。



よく霊を見るという女芸人さんが


霊がついてる、見えますねぇ・・・タカさん


え~オレ?
増刊号・1


(生霊って)誰が?
増刊号・2

(中居)生霊・・トシだよ、トシ

(タカさんの頭のあたり)ココにもいて
増刊号・3


(隣り)ココにもいて、W(ダブル)で挟まれてる
トリオだ
増刊号・4

(生霊は)女性ですね

何なんですか、オレだけ生霊いるとか言われて
増刊号・5


マジで怖いよ、どーしたらいーんだよ~(甘える感じで)
増刊号・6


なあ?  知らねーよ
増刊号・7


そこで、タモさんが
増刊号・8


クラッカーを、パーン みんなビックリ
増刊号・9


(タカ)全然めでたくないでしょ
増刊号・10


俺に生霊ついて、めでたいみたいな。
めでたくないでしょ
増刊号。1


何がめでたいの。クラッカーは誕生日にやるんでしょ
増刊号。2



(中居)タ・モ・リ~  へッへッへッ
増刊号。3


富山でのお仕事
昨日、鈴木さんと三浦さんは

富山で

パチンコ屋さんのPRイベントのお仕事だったようです。

多分CMのコレ <パチンコ水戸黄門・2> 関連かな。

パチンコ水戸黄門2・1

おっ、  富山!  

8月はじめに私も行ったじゃないの!!

なんか同じところに行ったのね~と思うだけで、

プチHAPPYな気持ちになってしまいましたわん。

何なんでしょう、私。(笑)


旅行で富山にはわずか半日ぐらいの滞在でしたが

とにかく・・・・ 暑かった!!  という印象です~。


今日のぬりえ


       170.jpg



       065_20100825132947.jpg



赤菱のイレブン 傑作選 発売
浦和レッズサポなら誰でも知ってるでしょう~

赤菱のイレブン 傑作選  (あかひしのイレブン)

が発売になりましたょ。コチラ

赤菱傑作選・1
赤菱傑作選・2赤菱傑作選・3




歴代 赤菱のイレブン たち。はコチラ(私の持ってるもの)

赤菱01
赤菱06
赤菱07
赤菱07イヤーブック2
赤菱08

赤菱09
赤菱08-09・2
赤菱09-10・2





埼玉スタジアムに行ってきました
埼玉スタジアム外観

28日、埼玉スタジアムに行ってきました。

浦和レッズ  鹿島アントラーズ

真夏にやるのは珍しい対戦です。


3時ぐらいから並び。日陰で意外に涼しくてホッ

並んでる列

このあたりの席を確保

今日の席からの眺め

青空。暑くなくて風が吹いていて涼しい・・やった!

まだ青空

スタジアム内DJ始まる

スタジアム内DJ

今日の対戦カード 浦和 VS 鹿島

urawa VS kasima

『HAPPY BIRTHDAY』
今日お誕生日の人の名前が、オーロラビジョンにでます。
スタジアムにいるみんなでHAPPY BIRTHDAY!
ちなみにウチの家族も名前出たことあります。
(その日のマッチデープログラムにも名前のります)

HAPPY BIRTHDAY

浦和サポの応援の手、手、手

サポ

鹿島スタメン発表 あっさりと

鹿島スタメン

浦和スタメン発表 DJが盛り上げます
3番 細貝 萌(はじめ) 今日はキャプテン

細貝萌


いよいよ、選手入場
ビニール製のこんなものを使って・・・

104_20100828231648.jpg

今日は、こんなビジュアルやりました。
やってる本人達は見えな~い!
あとでTVで確認しました。

ビジュアル

今日の客席の様子

090.jpg

チケット売れたせいかよく入ってます

089_20100828231050.jpg

私の周りのサポの応援風景

097_20100828231048.jpg

098_20100828231338.jpg

だんだん日も暮れてきて、照明が鮮やかに

100_20100828231335.jpg

101_20100828231334.jpg

前半終了 0-0

105_20100828231647.jpg

HALF TIME

106_20100828231646.jpg

浦和  鹿島

107_20100829030625.jpg

後半開始

108_20100829030622.jpg

109_20100829030621.jpg

まだ0-0

110_20100829030621.jpg

ロビーのゴール、キターーーーー
周りの人たちと、ハイタッチしまくり!!

112_20100829030619.jpg

本日の入場者数、久々の5万人超え!

114_20100829030826.jpg



このまま逃げ切りか?

と思ったら・・・・。

まさかの・・・ロスタイム同点・・・

ああああああああああああああああああ

ガッカリ感が、ハンパないっす・・・・

115_20100829030825.jpg

試合終了・・・・

すっかり負けたような気持ちに・・・

勝ち点2、損した~

116_20100829030824.jpg

選手たち、試合終了と同時に倒れこんでました・・・

117_20100829030823.jpg

でも、よく頑張ったよ・・・

次、勝ってください!!

121_20100828231644.jpg



今日持って行った 浦和祭り うちわ

浦和祭りうちわ

今日のマッチデープログラム
表紙は 萌(はじめ)ちゃん

今日のマッチデープログラム 表紙 細貝萌

電子マネーで買った人のみ、シールもらえます。今日は達也

田中達也シール

埼玉スタジアム来場者に配られる選手のカード 今日は直輝

山田直輝カード


コバトン レッズバージョン携帯ストラップゲット

コバトンストラップ1

コバトンストラップ2


いやあ、今日は勝てると思ったんだけどなあ・・・
後半ロスタイム 4分 のところ、
実際 6分 ぐらいやってたかなぁ。
そのわずかな時間、1点を守りきれないんだよねぇ・・・
何とかならんかね、ロスタイムの失点・・。

ああああ、悔しい~~~


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
