2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お試しかっ! & ほこ×たて
昨日は 午後7:00~ お試しかっ!2時間SP
      9:00~ 浅見光彦シリーズ
      11:00~  ほこ×たて

と見るTVが立て続けでした~ 

 お試しかっ!  より。

002_20110208141948.jpg
おっ、三浦さんのシャツの柄と
鈴木さんのポッケの柄、おそろい?

003_20110208141947.jpg

マルちゃんカップ麺で帰れま10

鈴木さんと三浦さんがCMをしている
昔ながらのソース焼きそば
なんと鈴木さんはスルーして「緑のたぬき」を
選んでました~~(笑)

004_20110208141946.jpg005_20110208141945.jpg

2巡目
鈴木さんはこれまたCMをしている
やきそば弁当」にしたのですが・・・
作り方うっかり間違えちゃてるし~(笑)
006_20110208141944.jpg007_20110208142030.jpg
008_20110208142029.jpg009_20110208142028.jpg
関東人からみると
やっぱりスープ付きは珍しい(関東にはない)

010_20110208142027.jpg
お~、北海道限定なのにベスト10入りって、すごい!
011_20110208142026.jpg012_20110208142025.jpg
なんか「焼きそば弁当」ってすごいな。
013_20110208142122.jpg014_20110208142121.jpg

鈴木さんと三浦さんがCMやってるやつが
ベスト10に入ってて
なんだかほっ!っとしてしまいました~(笑)


 ほこ×たて  より。

ゲストがマツコさんだったのですが
なぜか最初から皆と並んでますょ。

017_20110208142118.jpg
あれ~?
023_20110208142213.jpg020_20110208142215.jpg
なんと札幌大通公園の階段で
階段落ちをしてしまったそうですよ!

021_20110208142215.jpg022_20110208142214.jpg

どさくさに紛れて腕組んでます(笑)
024_20110208142212.jpg
相変わらず三浦さんにセクハラ気味のマツコさん。
025_20110208142238.jpg026_20110208142237.jpg

今日のほこ×たて対決は
こちら 
015_20110208142120.jpg016_20110208142119.jpg

結果はナイショ。

Secret
(非公開コメント受付中)

私も気づきましたっ♪
トシさんのシャツとタカさんのポケットの柄☆
癒されましたー(´ω`)

CMどっちも流れて、めっちゃテンション上がりましたo(^-^)o
私も、ほっとしました(^O^)
タカトシ効果ですねっ(*^∀^*)
野菜生活、大変そうでしたね…
でも、健康になってくれたら、嬉しいですよねっ\^o^/


ほこ×たても面白いですよねっ♪
今回のメンバー、ペケポンみたいでしたね(^O^)/
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

シャツとポッケの柄、
厳密に言うと違う気もするケド(笑)、
可愛いからおそろいってことにしちゃおっ!

正直「昔ながらのやきそば」も「やきそば弁当」も
ベスト10に入ってないって思ってたんですよ~実は。
ベスト10に入るほどは流行ってないだろうと・・
だからタカさんが「え~、どうしようかな」
ってなった気持ちわかる~みたいな(笑)
その時のトシさんの熱い語りは笑っちゃった。

野菜生活は何がおかしいって
金万福さんがね~。素材生かしすぎ!
中華作らなすぎ!そりゃタカさんも怒るゎ(笑)

ほこ×たて も 見入っちゃう番組ですよね~。
対決も面白いけど、スタジオも面白い~。

今日はコレアリだ~!
末吉君、楽しみですねっ e-454

ではでは、また遊びに来てくださいね~ e-463


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
