2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そういえば昨日見つけた
そういえば昨日の朝は
息子君の学校の委員のお仕事
パトロールの日でした~。
出掛けた直後は雨は降って無かったけど
巡回中に雨orみぞれが降りだして
パトロールが終わって
家についてしばらくしたら
すごい雪になったのでした~。
すぐやんだけどね。

そのパトロール終了後の帰り道で
見つけました~。

木瓜(ぼけ)・・でいいのかな??

019_20110209085204.jpg

021_20110209085202.jpg

017_20110209085055.jpg


冬に真っ赤な花はひときわ目立ってイイなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん  こんにちは
いい色合いですね  ほんわり赤い木瓜の花
なんて可愛らしいんでしょう
梅とはまた違った風情がありますね
かわいいレポ ありがとうございました☆
こんにちはー☆
パトロールお疲れ様です!!
お天気の悪い中、大変でしたね(><)
風邪ひいてないですか??
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございます

今、お外散歩しても
な~んにも咲いてないところに
ひときわ目立ってまして
お~っと思いまして、
写真 e-94を パチリでございました~。
このときは天気が悪かったので
今度は晴れの日に撮影してこようかなぁ~
って思いま~す。

関東地方も明日・明後日
雪が積もるみたいです~。

寒いですけど、風邪などひかないでくださいね~。

ではでは良い3連休をお過ごしくださいませ~ e-463
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

どうもで~す。
外に出てて急に雨とか(みぞれとか)
困っちゃいますね~。
とりあえず、風邪引かず
元気でございますよ~ e-271
ひいちさんは
風邪気味治りましたか??
お大事にしてくださいね~。

明日から関東雪でめちゃ寒そうなんで
ウチに閉じこもってようかなぁ~
引きこもりの3連休になりそっ(笑)
 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
