2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
雪うさぎ&雪わんこ
雪うさぎ
016_20110215070543.jpg

018_20110215070541.jpg

雪わんこ
051_20110215071225.jpg

034_20110215070950.jpg

うん?点々と・・・
031_20110215070953.jpg

何の足跡かな??
025_20110215070750.jpg

026_20110215070749.jpg

駐車場の屋根にも結構積もったね
043_20110215071228.jpg

雪とお花たち
036_20110215070947.jpg

019_20110215070653.jpg

008_20110215070427.jpg

009_20110215070426.jpg

028_20110215070747.jpg

029_20110215070747.jpg

小5の息子君は登校していきましたが
さいたま市で積雪はめったにないので
学校で雪合戦でしょうかね~ 


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
見事な雪景色ですね~
うさぎもわんこも雪の中で遊んでいるみたいです☆
雪合戦・・あたると結構痛かったりしますよね
息子さん楽しんで帰ってくるのではないでしょうか!
皆さん お風邪を引かれませんように
素敵な風景をありあとうございました
おはようございます!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

さいたま市、ホント雪とか積もらないんで
なんだか、はしゃいじゃってる感じで
申し訳ないです~。お許しを~ e-466

息子君は学校に行く前に
庭の雪でひと暴れしてましたね~(笑)
たまにしかないことなので
学校でおおいに雪合戦してきてほしいです~。

私的には、早く溶けてほしい~。
電車とかダイヤが乱れないでほしい~。
って感じです。

ではでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ~ e-463


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
