2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今月のサッカーアース
今月は当然こうなりますょね~。
211_20110220102152.jpg
急成長ですよね~。
スリムクラブか長友かっていうくらい。
比べるもんがおかしいだろっ!

210_20110220102153.jpg

ゼロックススーパーカップ
名古屋  鹿島 特集


闘莉王のはなし
試合直後にロッカールームでつかみ合い
212_20110220102151.jpg
でも得点決めたら熱い抱擁       どこのチームにいてもサッカーに熱い男だね!
213_20110220102150.jpg214_20110220102148.jpg
トゥーさんて呼ばれてるんですね。
そこが一番驚きました~。
どこに食いついてるんだょっ!

215_20110220102337.jpg
よく後輩のギャグを堂々と出来るなっおい!
216_20110220102336.jpg

岩政のはなし
そんなことしてたのかい、鹿島の皆さん!
219_20110220102333.jpg

Jリーグ各チームのグルメを試食

出た~!わんぱく食い! どんだけ肘上がってるんだょ!34歳のおっさんだょ?
221_20110220102505.jpg222_20110220102504.jpg

Fリーグ(プロフットサル)の リカルジーニョさんから タカトシへメッセージ
223_20110220102503.jpg225_20110220102502.jpg
いいことおっしゃいますね~
226_20110220102501.jpg227_20110220102617.jpg
わあ、10歳ぐらい年下だゎ
224_20110220102503.jpg

元GKの鈴木さんには1対1の対決の申し込みが!   え~?
230_20110220102614.jpg228_20110220102616.jpg
断らせていただきます!ばかやろうっ!     負けるの分かっててやりたくないょ。
231_20110220102613.jpg229_20110220102615.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

わーv-238 かっこいい~v-10 
北海道はサカアスもそうだし、
今日の黄金伝説も見れないんですよぅ(T-T 
こんにちは!
miyaさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

タカさん、髪切ってスッキリした感じに
なりましたね~~e-257
まあ相変わらず、サッカーアースは
こんなノリでお送りしてます~(笑)

いいとも増刊号…気が付いたら
一言もしゃべってなかったタカさん・・・
笑っちゃいましたょん。 v-424v-411

黄金伝説。特別編
これからOAがあるので
がんばってレポしたいと思いま~す!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
