2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
私のおひな様
もうこんな季節になりましたね~。
042_20110222190847.jpg

043_20110222190908.jpg

実父さんの家にある
私のおひな様を
小5の息子君が飾ってくれました。
(息子君、サンキュー)

豪華ですね~!七段飾り
041_20110222190847.jpg

017_20110222190432.jpg

024_20110222190525.jpg

009_20110222190347.jpg

010_20110222190346.jpg

028_20110222190639.jpg

033_20110222190746.jpg

038_20110222190850.jpg

025_20110222190642.jpg


おひな様飾ると、華やかになりますね~ 

近日中に

ゆずっこの娘のおひな様を飾りたいと思います~ 


Secret
(非公開コメント受付中)

いいお顔のお雛様ですね♪
昔のお人形はやっぱり顔が違う…様な気がします。

兎小屋な我が家は、お雛様飾る場所がないので
(子供、男の子だし)小さなお雛様だけで…(^^;

息子君、ちゃんと飾り付けしてくれるなんて、いい子ですね~♪
こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

もう、ウン十年前のおひな様なので
お顔はちょっと平安っぽい・・・ですかね~。
それにしても華やかでございます~ e-349

息子君は「チョコレートあげるから手伝って!」
という誘い文句にまんまと乗せられて(笑)
やってくれました~。
なんか、こういう作業、好きみたいで
毎年「人形飾らないの??」って
聞いてくるんですょ~。
娘なんか「どーでもいい」って言う感じなのに…(苦笑)

近々娘のおひな様飾りま~す♪
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
