2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
仕事・・・しすぎ。



只今、鈴木さんと三浦さんが出演している
TV番組です。

 月曜日
* もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! (テレビ朝日、2008年4月 - )

* ほこ×たて(フジテレビ、2010年10月1日・2011年1月 - )

 火曜日 
* 笑っていいとも!(フジテレビ、2007年10月 - )

* 地元応援バラエティ このへん!!トラベラー(北海道テレビ、2009年5月 - )

* 1億3千万人のエピソードバラエティ コレってアリですか?
(日本テレビ、2010年4月 - )

* 仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW(仮)     
(テレビ東京、2011年4月- )
 
水曜日 
* フットンダ(中京テレビ、2009年4月 - )

 木曜日
* いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日、2006年 - )

 金曜日
* ゲーム&クイズバラエティ ペケ×ポン(フジテレビ、2007年4月-)

* 月刊サッカーアース(日本テレビ、2007年4月-)毎月第4金曜日

 土曜日
* 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、2007年10月 - )

 日曜日
* 笑っていいとも!増刊号(フジテレビ、2007年10月 - )

* どぉーだ!Presents タカトシ牧場(北海道文化放送、2009年4月 - )


テレビ東京4月の新番組情報
 火曜8時台には、お笑いコンビ「タカアンドトシ」がMCを務めるクイズ形式のバラエティー番組「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW(仮)」をスタートさせる。世界中の知られざる風習や儀式、ルール、国内でも地方によって異なる決め事、会社独自の規則といったものを取り上げ、「ところ変わればルールも変わる」といったコンセプトで、ファミリー向けの番組を制作する。昨年12月にゴールデンの特別番組として放送され、ある程度の視聴率を獲得できたことから、レギュラー化に至った。


どうやら この特番  がレギュラー化されるらしいです。

「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW」  
2010年12月3日(金) よる9:00~よる10:48

出演者
司会:タカアンドトシ、大橋未歩(テレビ東京)
ゲスト:関根勤、小泉孝太郎、麻木久仁子、岡田圭右、ローラ・チャン
解説:国際弁護士 八代英輝

内容
世界各国には様々な法律やルールがある。日本人には全く理解できないルールもその国では常識で、
違反者には罰金だけでなく時には刑罰が与えられる事もある。
「国が変わればルールも変わる!」そんな摩訶不思議な“珍ルール”を紹介し、
世界を知る教養バラエティー。

○フランスの新幹線ではある生き物にも乗車料金の支払い義務がある。その生物とは?
○イタリアで太りすぎの市民のために行われた政策とは?
○タイでは男子が21歳になると徴兵されるが、その人員を決める方法とは?
○日本のある会社で居眠りした社員が必ずしなければならない罰とは?
○結婚間近のインドの美人姉妹が自殺を図った裏に隠されたインドに伝わる慣習とは?
○騒音を出し続けた男にアメリカの裁判官が与えたユニークな判決とは?  など

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/73504.html

001_20101203015711.jpg


いや・・・仕事しすぎ・・・。  

Secret
(非公開コメント受付中)

本当、仕事しすぎですよねー(>_<)

新番組も増えて、たくさん見れるのは嬉しいけど、忙しすぎて体を壊さないか心配ですね(-.-;)

でも、やっぱり嬉しいのでほどほどに頑張ってほしいですねっ(^O^)

火曜日、TV見るの忙しくなりますねっ☆\^o^/
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いやあ、びっくりしましよん、新番組情報!
レギュラーが増えるとは!
もしかしたら、何か他の番組降りるのかなあ・・・・
そうじゃないと、今だって十分ぎゅうぎゅうな
スケジュールっぽいのにねえ・・・・
ほんと・・・・体壊すわ!!!
タカトシが芸能界で一番働いてるんじゃないかと
コレマジで思っちゃってます~。

火曜8時…激戦区にまた放り込まれましたね~。
でもテレ東だから気がラク・・・・(笑)
できれば水曜日が良かったなあ~。
関東地区、水曜日だけタカトシ見れないから
水曜日がつまんないのです、私。ははは。
あ~、このトラと牧場、生で見たいょん!

またいろんな感想教えてくださいね~ e-463

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
