2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
娘のおひな様
ゆずっこの娘のおひな様を飾りましたょ 

093_20110225151629.jpg

049_20110225150807.jpg

052_20110225150800.jpg

ホントにハンサム 
050_20110225150806.jpg

034_20110225150442.jpg

ホントに美人 
051_20110225150801.jpg

041_20110225150547.jpg

三人官女も美人揃い 
053_20110225150758.jpg

056_20110225150905.jpg

064_20110225151003.jpg

063_20110225151004.jpg

086_20110225151519.jpg

081_20110225151402.jpg

お人形は「顔が命」って言うけど・・・
ホントにそうです!
私、お顔に惚れてコレ選びましたもん。
あとお着物もパステルな感じが
新しい感じがしてお気に入りなんです 

072_20110225151250.jpg

073_20110225151248.jpg

077_20110225151244.jpg

070_20110225151123.jpg

071_20110225151121.jpg


しばらく家の中が華やかな感じになりますね~  

だけど肝心の娘は全く無関心・・・なんだかなぁ 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

先日ラジオで聞いたのですが、
中学生になっても家でひなまつりの祝い事をしている家庭の
70%が父親に対して良い印象を持っているらしいです。
うちもここ数年お雛様出してないな・・・

なんせ毎年この時期「インフルエンザ」で誰かしら寝込んでますから(笑)
こんばんは!
MB321さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあ、この時期毎年インフルエンザ!
それは、おひな様飾るどころじゃないですね~。
ウチも今年は息子以外みんな
体調崩したなぁ・・・。

おひな様ってそんなに
出さなくてもいいものなんですかねぇ。
私なんか実父さんが
私がこの歳(ナイショですけど)になっても
毎年飾っているもんですから
私も何があっても飾らなきゃ!
のプレッシャーがスゴイですゎ(笑)

3月の雛人形が終わると、
今度は5月の五月人形の
飾りが待ってるゎ~。は~。
これはいいことを聞きました。

姫が中学まで欠かさず出さなければ
いや、嫁に行くまでwww

お雛様ホント美人ですね~ (*^_^*)
おはようございます!
だーだーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうですね~、可愛い姫ちゃまが
お嫁に行くまで!・・・
いやいやお嫁に行ってからも!
ず~っと飾ってあげたら
きっと『パパ大好き』って喜ばれます~ふふふ。

ホント、このお雛様 お顔が良くて・・。
「顔」 に一目ぼれ e-349
しちゃったんですょね~。
毎年1回会うの楽しみなんです。


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
