2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
楽しみだな、制服。
今日は娘の高校に制服の採寸に行きましたょ。

お昼は娘の合格祝いもかねて
ちょっとお高めのパスタ屋さんで。

前菜。
040_20110226190419.jpg

私はカルボナーラ。
043_20110226190416.jpg

おしゃれなデザートたち。
045_20110226190414.jpg

046_20110226190518.jpg

047_20110226190517.jpg

048_20110226190515.jpg

お店の外にあったお花たち。
051_20110226190512.jpg

057_20110226190614.jpg

058_20110226190724.jpg

食事の後、娘の入る高校へ行きました。
私は昨年末に学校説明会に行った以来
娘の入る高校へ足を踏み入れましたが、
やっぱり、なんだか落ち着くいい雰囲気 
学校の周りに緑が多いので
それもいいなぁ。

制服の採寸には合格した同級生になる
お友達たちが沢山来ていて
いろんな中学の制服があるなぁ
なんて面白かったです。

そして娘の学校の制服・・・
めっちゃ、可愛いの~  
公立なのに、私立っぽい感じで
なんか、うらやましい~~。
自分も埼玉の某公立高校出身だけど
はっきり言って制服はダサかったから(とほほ・・・)

あ~、早く娘が制服着たところ見たいなぁ!


Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん とっても嬉しいお祝いですね!
これから制服3年着れるなんて 本当に羨ましいです
素敵なお食事にかわいいお嬢ちゃん
お幸せですね  私まで嬉しくなりました
ありがとう♪
おはようございます!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

高校選びって、女子の場合
「制服」ってポイント高いと思うんですけど
シンプルだけどすごく可愛いんです~~e-266
ホント、羨ましいですょん(笑)
昨日は、その他にも
体育着関係(ジャージ上下とかも)も
採寸したのですが、こっちも
カッコいいので、なんだか
早く学校始まってほしい!って
思ってしまいました~~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
