2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日は寒いですね~
昨日は15度ぐらいはあって暖かくて
相変わらず
梅の花は可愛く咲いていたんですけど・・。
080_20110226191008.jpg

081_20110226191006.jpg

076_20110226190938.jpg

077_20110226190937.jpg

今日は5度ぐらいしかないゎ・・・寒っ!
みぞれっぽいの降ってます。
003_20110228133908.jpg

こんな日は・・・
006_20110228143154.jpg

ニトリで買った199円のマグカップで
ブレンディーで作ったカフェオレでも
飲みましょうかね~ 


Secret
(非公開コメント受付中)

温かくなったと思ったら、寒くなって・・・
体調崩さないようにお気をつけくださいねー。

こちらも今日は雪・・・寒いです。

私もカフェオレのもうかな??
こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おととい、昨日はすご~く
温度差がありましたょん。
ホントの春はまだまだなんだな~って感じ・・・。
そちらも雪はまだまだ降っているんですね~。
ひいちさんも風邪などひきませんように!

ブレンディってすぐ溶けるから好き~(笑)
カフェオレ好き~ e-266
でもこの時期一番好きなのは
ドトールの 抹茶オレホットのMサイズ e-266e-266
だったりしま~す。ははは。



三枚目の構図、背景のボケ方

私の好きな撮り方で・・w

綺麗ですね~
気温差 15度って大変だぁ・・寒そう(^_^;)
こんばんは!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあ、気にいっていただけで
嬉しいです~ e-454
この梅、花びらが可愛くて
晴れてると必ず写真撮っちゃって
今まで何枚撮ってるんだろう・・私(笑)
もうすぐ桜メインになっちゃうので
今のうちに梅を楽しんでおこう~。

温度差が体にキツイですねえ~。
早く春になってほしい~~。

沖縄は・・・・もう春どころじゃなく
もっと先にいっちゃってる感じですかね~
うらやましっ。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
