2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
「フットンダ」 祝100回!
 「フットンダ」100回 ケンコバ、有野ら絵心満載モジり
タカアンドトシ / よゐこ / 世界のナベアツ / ケンドーコバヤシ / バッドボーイズ / 麒麟 / 南海キャンディーズ


中京テレビで3月2日(水)深夜、日本テレビで3月3日(木)深夜に放送される「フットンダ」に、よゐこ有野、世界のナベアツ、ケンドーコバヤシ、バッドボーイズ清人、麒麟・川島、南海キャンディーズしずちゃんが出演する。

番組開始100回を記念した今回の放送には、絵心のあるモジリストたちが集結。「イメチェンモジり」では話題のルーキー「日本ハム 斎藤佑樹」をモジってイメチェンさせるほか、「名曲モジり」で「卒業写真」(荒井由実)の歌詞を変換する。

アンケートの質問を変えてまったく新しいアンケートを作る新コーナー「イジッテQ」では、麒麟・川島の回答が大ウケ。もうひとつの新コーナー「イメージ翻訳」では、動物の鳴き声を聞いたモジリストたちが「こんなことを言っているのでは?」と想像して回答する。

MCタカアンドトシを中心に繰り広げられるモジりの数々。芸人たちの絵の実力とともにぜひ楽しもう。

フットンダ
中京テレビ 2011年3月2日(水) 24:29 ~ 24:59
日本テレビ 2011年3月3日(木) 25:28 ~ 25:58
<出演者>
MC:タカアンドトシ
モジリスト:よゐこ有野 / 世界のナベアツ / ケンドーコバヤシ / バッドボーイズ清人 / 麒麟・川島 / 南海キャンディーズしずちゃん


おおお、いつの間にやら

祝 100回 !!  

 おめでとう   

002_20110303134227.jpg

実は最初の3カ月ぐらい、
この番組全く知らなくて・・・
ゆずっこの娘の読んでいたティーンの雑誌に
インタビューが載っていて
そこで初めて「そんな番組やってたのかい!」
と知ったという・・・ ははは。(苦笑)

「フットンダ」みたいな
頭使ってモジって、歌ったり、絵を書いたりして
笑いを生み出す大喜利系番組は
芸人として持ってて欲しい番組だから
長寿番組になってほしいですね~。

夜中にこっそり見て笑うのが私のツボなので
ず~っと深夜でやっててほしいな~。

001_20110303134229.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん  こんばんは
100回 おめでとうございます
見事に 布団が ふっとんでますね
今の時代 長寿番組って生まれる可能性あるのでしょうかね・・
長続きして欲しいものです
こんばんは~♪
タカ&トシは普通に好きなんだけど、
この・・ふっとんだは知らなくてごめんなさいね~^^;
時間帯見たら、深夜だし・・・寝てますから~~笑

でもでも、100回はおめでたいですね♪
おはようございます!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

気が付かないうちに、
2年ぐらいたってたんですね~。
あの布団飛ばし機、試行錯誤を重ねて作って、
相当予算掛っちゃったらしいですょ~(笑)
200回300回ってやってほしいゎん。

長寿番組・・・どうですかね~~???
TV見なくても何だかんだ
生活できそうな時代になってきちゃってますからね~
でも私はTVっ子だから、
TV無いと困りますけど~ははは。

まだまだ寒いですけども
風邪などひかれませんよ~に。
今日も一日爽やかにお過ごしくださいませ~e-463
おはようございます!
juneさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いや~、知らないでしょ~ね~。
私もかなり後になって
気が付いたくらいですから、ははは。
でもお正月に生特番やったり
1回ゴールデン特番やったことあるんですょ。
夜中にぼ~っと見るのが
一番のおススメ~な番組だと思いますゎ~。
あっという間に100回とか越えてたんですね~。
好きな番組なので
ず~っと続けてほしいなぁ~。
100回おめでたいですねーっ
\^o^/

次の日は学校だから、リアルタイムでは見れないけど、深夜ならではの、ゆるゆる感イイですよねー(*^ω^*)

本当、ずっと続いてほしいですねっ!(^^)!
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ほ~んと、フットンダはゆる~くてイイ(笑)
たまにリアルタイムで見ると
夜中だから大きな声出しちゃいけない・・
と思いつつ、
うっかり大笑いしちゃったりしてますゎ。
いろんな芸人さんの純粋なお笑いのセンス
みたいのもわかるし
面白いですよね~~e-454
細々と続いてほしいですね~~。

明日は沢山出番ありますょん。
録画の準備できてますか~??

また遊びに来てくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
