2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
娘とお買いもの♪
今日はゆずっこの娘が
早く帰ってきたので女子ふたりで
買い物に出かけてきました。

これから「卒業式&入学式」があるので
フォーマルを一着購入。

あと コチラ  の 靴を購入。
020_20110304173256.jpg

私、足が大きくてなかなか
サイズが見つからず
いつも靴には困っているのですが、
今日行ったお店は大きめのサイズが豊富にあって
それもお安かったので、即ゲットでございます~。

お食事のあとは
CD屋さんやら、本屋さんやら
イロイロ見て帰ってきました~。

やっぱり買い物は女子二人がいいゎ~。
男子(旦那さん&息子君)と行くと
もう、「まだ~??」って、せかされてせかされて
イライラしちゃうから(笑)


買い物してたお店にあったお花たち
キレイですね~ 
013_20110304173257.jpg

007_20110304173206.jpg

009_20110304173203.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お嬢ちゃんとデート 良かったですね
素敵な靴 いいなあ
こちらまだ・・長靴およびブーツ
ダサいです  ・・・
素敵な春休み!!
いいですね
うんと楽しんで下さいね
おぉ…ここに入る足はスリムで美しいに違いない!と
思わされるようなステキな靴ですね♪
私は、サイズが大きいだけじゃなくて幅もあるので
靴探しはいつも難儀です…(涙)
だから、まずは、スリムな足が欲しい…かな?(^^;
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ホント私、足のサイズが大きくて
(ついでに娘も…親娘揃って足デカッ!)
靴屋さんに行ってもなかなか無いんですけども
今日は選び放題(笑)
知らないうちにほぼ同じ靴のサイズの娘も
春物の靴を1足買ってました~ははは。

わあ、そうですよね~ブーツですよね。
パンプス履く季節が待ち遠しいですね。

今年の春休みはいろいろな買い物とか
準備とかで何かと忙しそうです~。
楽しいけど出費がかさむかさむ・・・(苦笑)。

ではでは明日も良い1日をお過ごしくださいませ~e-463
こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

靴はとってもスリムで
おしゃれな感じなんですけど
足は・・・スリムじゃないんですよね~これが。
とほほe-444・・でございます~~。
スリムな美脚憧れますゎ~e-349

わあ、靴探しに難儀・・・
全く同じです~~e-259
ほんと気に入るのがいつもなかなか無くって
靴選びは私にとってほんとストレス!(苦笑)
靴の大きいサイズ専門店が欲しいなぁって
いっつも思ってますょ~(切実)。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
