2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のコレアリ
就活の“あり得ない”投稿を「コレアリ」メンバーが再現
タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 我が家


「コレってアリですか?」の一場面。(c)NTV
041_20110307194546.jpg

042_20110307194544.jpg


3月8日(火)の「コレってアリですか?」(日本テレビ・読売テレビ系)にて、この時期ならではの新企画「超氷河期! 就活最前線 本当いたヒドい面接官」が放送される。

この企画では、投稿された就職活動エピソードをもとに、「こんな面接あり?」「こんな面接官あり?」という場面をレギュラーメンバーのタカアンドトシ、バナナマン、オードリーらが再現。圧迫面接、コンパ風の面接、自分の自慢しかしない面接などの場面で、学生役の南沢奈央は思わず涙してしまう。スタジオでは専門家を招き、実際の面接を再現。ここぞとばかりにボケる芸人たちだが、専門家からは徹底的に無視されてしまう。

「キレてもいいですか?」では、アラフォー上司を演じる有森也実に対して部下役のバナナマン、我が家・坪倉らが、余計な気遣いを連発。直接大事なことが言えない夫を演じるオードリー若林に、妻役の加藤ローサが“ある物”を使ってブチ切れる。また、会社の上司役のタカアンドトシ・タカの“カラオケ奉行”っぷりに、部下のトシも怒り心頭。久々の「怪男」では、オードリー春日が同僚役の芦名星のためを思い、とんでもない行動にでる。

現在オフィシャルサイトでは、「みんなの就活氷河期」を配信中なので、放送まで待てない人はチェックしてみよう。


コレってアリですか?
日本テレビ・読売テレビ系 2011年3月8日(火) 21:00 ~ 21:54
出演者:タカアンドトシ / バナナマン / オードリー / 加藤ローサ / 南沢奈央 / 芦名星 / 栗山千明
VTRゲスト:我が家・坪倉 / 有森也実 / 松澤一之


026_20110306190631.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

太陽と思わせる綺麗なお花ですね。
構図も形も素晴らしい♪
リオンさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

お褒めいただきありがとうございま~す e-466
構図とか難しいことは
全く分からないんですけど
ピントを合わせることだけ
気にして撮ってま~す~へへへ。

このお花、あんまり日当たりの
いいところじゃないところにいるけど
ちゃんと咲いてくれてありがとう!
のお花で~す。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
