2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
またまた娘ちゃんと女子会
今日も早く帰ってきたゆずっこの娘ちゃんと
またまた買い物の旅へ~GO!

今日は浦和美園のイオンに行きました。

浦和美園駅に貼ってあったポスター。
サッカーボールが可愛い 
009_20110310175526.jpg
駅の外にはこんな自販機コーナー。
010_20110310175524.jpg

このパスタ屋さんで
019_20110310175613.jpg
親娘で女子会
020_20110310175612.jpg
おかわりし放題のピザ
012_20110310175522.jpg
娘ちゃんの手 ピザに伸び~る
013_20110310175520.jpg
海老&しめじ入り明太パスタ うまっ!
014_20110310175518.jpg
デザートのなめらかプリン
016_20110310175616.jpg
これがまた・・めちゃうまっ!
017_20110310175615.jpg
も~~ とろっとろっ なの~~!
018_20110310175614.jpg

おいしいランチのあとは別行動。
娘ちゃんは、洋服とか小物とか買ったり。
私は、洋服とか本とか買ったり。

今日は コチラ  の本をGET!
REDSの選手名鑑
023_20110310175708.jpg
恒例の 赤菱(あかひし)のイレブン
024_20110310175707.jpg

ベンチに座ってウトウト待ってたら・・・

娘ちゃんがHMV(CD屋さん)で
コチラ  を GETしてきてくれました~!
083_20110310190857.jpg
お~、この間のスマステのやつだ~!
084_20110310190856.jpg
お~、インタビューもしっかり載ってる~!
085_20110310190855.jpg

やったね! 娘ちゃん GJ~ 

何だか楽しい買い物になりました~ 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
