2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日は・・
地震・津波で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

昨夜は余震がちょくちょくあり
不安な一夜を過ごしましたが・・・
朝TVをつけたら・・大変な状況になっていて絶句。
旦那さんが会社に行く・・というので
ますます不安な気持ちになりましたが
何事もなく帰宅してくれてほっとしました。
お昼にちょっと外食したのですが
こんなところでのんきにご飯食べてていいのかしら?
という気持ちになってしまいました。
夕方歩いて2分のスーパーにいったら
パン類が全く置いていなかったり
品数が少なかったりして
少なからず影響があるんだなと思いました。
たまたまウチは電気も水道もガスも使えますけど
被災にあわれて、なおかつ停電、断水、携帯が使えない・・など
の状況になっている方々・・早く復旧することを
心から祈っています。


まだまだ揺れを感じる時があります。
原発も・・大丈夫なんでしょうか??
まだまだ不安が続きます。



025_20110315000021.jpg

お花を見てほんの少しでも和みたい・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます 大変な事になりました。私の所も今は回復してるのですが、停電、断水とライフラインが断たれました。スーパーやコンビにには食べ物がなく車にガソリンを入れようとしたら長蛇の列、まいりました。でも被害にあわれた方々の事考えると無事であったことだけで充分ですね。
おはようございます!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ああ、そんなに影響がでているのですか・・・。
ウチのあたりも今後どうなるのか
全く予想がつきませんし、不安ですね。
関東地方も電力確保のために
順々に停電にするみたいな事をするみたいだし
原発が大変なことになってきているし
どうなるんでしょうか・・・。

被災にあわれた方々へは・・・
かける言葉も見つからない感じです・・・。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
