2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
計画停電
明日は計画停電ということで
電気が使えない時間帯が
でてくるということです。
TVの発表を見ていても
どの時間のグループにも
さいたま市は属していて、
ホントにいつ停電になるのか
予測不明で不安ですが
なんとかのりきりたいです。


075_20110315000916.jpg

やっぱりお花は癒される・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

計画停電ありましたか…。
私の住んでいる区は無いみたいなんですが
私の母のマンションは水が出ないそうで…、
水にせよ電気にせよ…
いつもそこにあったものに感謝する日々です。
おれんじさんちもご家族皆さんご無事でよかった。
お互い何とか乗り切りましょうね!
おはようございます!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あら、お水がでないとはお母さま大丈夫でしょうか。
もうあちこち大変なことになってるんですね・・。
こちらの停電もどんなふうに
どんな時間に行われるのか
結局よく分からないので
どう対処していいのか
わからないというか・・・。
もうなったらなったで
やっていくしかない!です~~。
お互いこの状況を乗り切りましょう~~e-271
こんばんは~!
計画停電、今のところ、電車が止まったりしてるので
私の所でも今日は停電はなかったですよ。
オレンジヘアーさん所は何グループかわかりましたか?

埼玉の市町村によって、グループが分けられるみたいですよ。
もし、解らなかったら、私のブログに張ってあるサイトで調べて
みてね~
第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

な感じだそうです。

因みに私の所は1グループでした。

今日は地震警報が度々でて、ちょっとストレス気味です・・・
訂正
グループの時間帯は、今日の情報でした。
毎日、時間をチェックしないと・・・です。

間違い情報をごめんなさい!
こんばんは!
juneさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

埼玉も結局今日は停電は無かったようですね~。
情報教えていただいてありがとうです!!!
今日は計画停電情報が知りたくて
全国放送ではなくテレ玉(埼玉ローカル局)を
見ていました。そうしたら
詳しい番地まで載った埼玉県庁発表の
グループ分けを放送していたので
そちらでグループは確認できました。
でも時間帯は明日になってみないと
分からないので、やっぱり動きようがない感じですよね。
もうとにかく、いつ停電になっても慌てないように、
無駄な電気をつけないようにしたりして
そういう生活にならしていかないといけないなって思います。
この状況がとりあえず4月末まで続く・・もしかしたら
もっと長く・・・。どうなっちゃうんでしょうねえ??
とにかく1日1日なんとか無事生きていければいいや
って感じです~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
