2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どうなるんだろう。
今のところこのあたりは停電がないので
やれることはやっておこうと
あたふたあたふたしています。
買い出しに行ったら、
もう長蛇の列で
何が一番必要か・・が
分からなくてとりあえず
調理しなくても食べれる物を確保しましたが
なんだか落ち着きません。

今夜とか停電が始まったら
実際どうなるんだろう???

実は明日娘ちゃんの卒業式があるのですが
ちゃんと行われるのか???

10分先のことがわからなくて
不安ですね。

被災地の皆さんのことを考えたら
贅沢な悩みですが不安ですね。

    

お昼過ぎ買いたいものがあり
スーパーに行ったところ
計画停電のため18:00まで
営業中止になっていました。

只今15:20すぎ。
小5の息子君が学校から帰ってきましたが
明日から18日まで給食が出せないので
急遽お弁当持参ということになりました。
4日間分とか、ちゃんと持たせられるかな・・
なんとかなるとは思うのですが・・
なんだか不安になってきました。


059_20110315000528.jpg

お花を見て少しでも前向きな気持ちになれたら・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
