2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
怖いよ
今、さいたま横揺れありました。
たぶん震度3~4。
速報によると
静岡が震度6。
もう・・・・怖いです。

追記
静岡の地震は富士宮市が震源地で
ところどころで被害が出ている模様。
原発は正常とのこと・・。

もう・・・・とにかく怖い・・。

さいたまもところどころ
計画停電が実施されていますが
まだウチは停電は実施されていません。
グループ分け通りに予定時刻通りに
なかなか行われていないので
もう、とにかく無駄な電気は一切使わないように
夜も本当はTVとかで情報を収集したいところですが
よっぽど「揺れた」とか以外はつけないように
しています。

なんかもう、食べ物も、電気も、水も、ガスも
とにかく無駄にせずにしていきたいです。



083_20110315001017.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

私もテレビを見て心配で・・

周りの物が落ちて怪我など為さらぬよう
お気を付けて・・大変ですね(T_T)
おはようございます!
ダーダーさんe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ご心配いただきましてe-466
わたしたちは大丈夫なのですが
静岡の震度が大きかったので
ちょっと心配になりました。
たまたまパソコンを見ていたときに揺れたので
思わず書き込みしてしまいましたが
読んだ方に心配かけるから
逐一書きこまない方がいいのか
それとも、「元気です」
のような情報を書き込み続けた方がいいのか
悩むところです。
そろそろウチのグループも
停電が実施になる可能性もありますので
パソコンも使えなくなりますので
取り急ぎのコメントでございます。
頑張りま~すe-271
70%の確立が当たって本当にまた揺れましたね。
おうちで一人でいると不安になるかも知れませんが、
気を確かに持って頑張りましょう!
こんばんは!
MB321さまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いやあ、ホントに余震が多くて(それも震度が高いもの)
そのたびにびくびくして落ち着くことがありませんね。
たまたま娘が中学卒業して家におりますので
一人ぼっち時間が少ないのが
気持ち的にはほっとできます。

計画停電は行われましたか?
ウチは未だに一回も行われていなくて
かえって「なんで予定通りにやらないんだろう?」
って思ってしまっています。
一回体験してみたら
「こうすればいい、ああすればいい」
と対策をとれると思うのですケドね・・・。

ああ、愚痴っちゃってスミマセ~ン e-441
がんばりま~す e-271
 
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
