2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のお試しかっ! カラオケ♪
タカトシ、友近、河本、エハラがカラオケ全国1位狙う
友近 / 次長課長 / エハラマサヒロ / タカアンドトシ


「お試しかっ!」に出演する
エハラマサヒロ、次長課長・河本、タカアンドトシ、友近(左から)。
001_20110320143555.jpg

3月21日(月)の「お試しかっ!」(テレビ朝日・ABC系)で「カラオケで全国1位にならないといけま店」が放送される。

この企画では、カラオケ大好き芸人たちが通信カラオケのランキング全国1位を目指して次々に熱唱。10時間の制限時間内に1位になることができなければ、チャレンジ失敗となる。

出演者はタカアンドトシをはじめ、友近、次長課長・河本、エハラマサヒロといった歌うま芸人たち。果たして制限時間内に全国の猛者を倒して1位になることはできるのか。

さらに助っ人としてMAXも登場し、ヒット曲「Ride on time」で1位を狙う。彼らの美声をぜひ堪能しよう。


お試しかっ!
テレビ朝日・ABC系 2011年3月21日(月) 19:00 ~ 19:55
<出演者>
MC:タカアンドトシ
ゲスト:次長課長・河本 / 友近 / エハラマサヒロ / MAX


「お試しかっ!」は「帰れま10」だけだと思っている
そこのアナタ!
深夜時代はいろんな企画をやってたんですよ~ 
しばらく昔の企画が流れそうなんで(午後7時台に耐えられるヤツ)
見逃したものとかやってくれないかと
超期待!!


ちなみに昨日は午後再放送で
023_20110321045544.jpg

026_20110321045541.jpg

028_20110321045539.jpg


をやってました。

Secret
(非公開コメント受付中)

カラオケの再放送嬉しいですねー
O(≧∇≦)o
2人の歌聴くと、テンション上がりますっ\^o^/

SPの再放送、もちろん見ました♪
懐かしかったぁ☆

また帰れま10以外のものもやってほしいですよねっ(^O^)
アニコレとか見たいっ(*^∀^*)
1番見たいのは、やっぱりIfかなっ!(^^)!


オレンジヘアーさんは、何ですかー?
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあ~、久しぶり~、元気でしたか~???

カラオケの回好きだよ~
タカトシの歌は、まじめに歌っても
おちゃらけて歌っても好き~ e-266

SPの再放送はフルでやってくれたので
大変ありがたかったですゎ~ e-454
ダイジェスト版しか見たことなかったから
ラッキーでした~ e-69

私が見たい企画はね~
①チャレンジ漫才
(サンドと笑い飯とやったやつ)
②寝起き(トシさんバージョン)
③if フルバージョンをライブで見たい♪



かな~。

これを機会に「帰れま10」以外を
たくさんやってほしいよね~

ところで、あっぷるさんは地震の影響は
無かったですか?今までと
変わらない生活が出来てれば何よりですけど。

またまたどんどん遊びに来てくださいね~ e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
